Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。

このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
こんにちは!yayoと申します。ご無沙汰しているみなさまも、初めてお目にかかるみなさまも、どうぞよろしくお願いいたします。フィリップキャンデロロさんからの生メッセージを代理でお届けするブログです。なるべく定期的にやっていければと思います。まずは、彼からのご挨拶をお届けいたします。以下はフランス語のメッセージ原文で、その後にだいたいの和訳文をのせます。

first mail

日本のファンのみなさま、こんにちは!

この度、私のブログを立ち上げることになり、日本のファンのみなさまと、直接コミュニケートできるようになったことを大変うれしく思います。
みなさまご存知の方もいらっしゃると思いますが、現在、「ハロー&グッバイ」というアイスショーでフランスをツアー中です。日本公演が実現できることを切に願っています。

私が最後に取った銅メダルは、長野で1998年に行われた大会であり、ダルタニアンというプログラムであったことはみなさまもご存知かと思います。日本では、本当に歓迎していただき、いろいろとお世話になりました。今でもその思い出は強く残り、そして一生忘れることはないでしょう。

このメダルのあとに、しばらくプロスケーターとしての人生を歩むだろうことは、当時も頭にありました。そして、その後にはプロとしての集大成として、みなさまへの感謝とお別れのツアーを行いたいと考えていました。みなさまがあっての私であり、常に、感動と、自分の限界を乗り越える力をいただいて来たのです。

この、感謝とお礼の旅、ハロー&グッバイは、長野からかぞえて10年たった、2008年2月にフランスで始まりました。

このフランスツアーは、おかげさまで大変成功をおさめており、2年の間には、フランス国内の50万人!!の方々に楽しんでいただくことになるでしょう。

日本にも是非伺いたいと考えているのですが、昨今の世界を取り巻く経済危機の影響もあり、今年の5月と予定していましたが、残念ながら、今しばらくは東京で滑ることは難しそうです。

しかしながら、こちらのブログの方で、みなさんにコミュニケートしていければと考えています。2010年には日本公演を実現そして成功できるように、みなさまのお力をどうぞお貸しください。

だいたいどれくらいの方々がきていただけそうかの数が把握できればと思うのです。
2010年の3月4月あたりで有明コロシアムで行うとしたら、来ていただけそうな方はどれだけいらっしゃるものでしょうか。

(代理人注:原文まま載せましたが、こちらについては、また後日あらためましてお伺いさせていただきます。場所も日程も実施自体も未定でございます。上記は当人の希望でございます。どうぞみなさまのお力添えをm(_ _)m)

それでは、またすぐに!

フィリップ 

以上、第一回めのメッセージでした。
多少の意訳、誤訳、おおめに見てやってください。私のフランス語も、だいぶあやしくなってきております。。。どうぞ、フランスでがんばっているフィリップを、今一度温かい目で見守っていただけますよう、よろしくお願いいたします。 yayo

以下のリンクはハロー&グッバイのwebsiteです。

http://www.philippecandeloro.com/










スポンサーサイト
    posted at 23:34 | 未分類 | TB(1) | CM(29)
プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。