Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。

このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
こんにちは、皆さん。

ようやくまたメッセージをお送りできます。3月22日に、サンテティエンヌにて、Hello&Goodbyeは、99回目の公演を迎えました。これから5ヶ月間のブレークをはさんで、この9月25日からアミアンにて再開されます。この6ヶ月間のノンストップ公演は、ほんとうにくたくたになりましたが、このように大勢のお客様が来てくださり、みなさんに喜んでもらえたことは、大変満足していますので、文句なんて言えないですね。

次の日の夜、すぐに飛行機に乗ってロスへ渡り、世界選手権のコメンテーターを務めました。ペアは非常におもしろかったですし、男子も、ライザチェクはほんとに見事な勝利でした。チャンもすばらしかった。ジュベールは最後の方でちょっと失敗してしまったので気の毒でしたが。。。。いづれにしても、オリンピックイヤーのフィギュアスケートは、とてもおもしろいシーズンになるだろうと思います。待ちきれないですが、僕としては、トマスベルネにも期待していますよ。僕のお気に入りの選手の一人ですから!!!デニステンの演技も非常に美しかったですし、サミュエルコンテスティにとってもいいシーズンだったのではないでしょうか。残念なことに、日本の選手たちにとっては、メダルには届かなかったものの、小田選手も小塚選手もがんばってくれました。
ダンスは、大きな驚きはありませんでしたが、フランスチームはがんばって滑りました。アメリカカナダのチームが6位までに多数入賞していて、いよいよバンクーバーが近づいて来ていることがよくわかりました!!!
女子ですが、これまたとてもおもしろい戦いで、しかもまた、男子に届かんばかりの大変なハイレベルの戦いでした。キムヨナ選手は、非の打ち所のない演技で優勝するに値する内容でした。浅田さんは、同様によく戦い、アクセルもフリーの2度目は転んでしまったもののがんばって飛んでいましたが、点数がのびず、とても残念です。しかしながら、オリンピックに向けてのよい勉強と準備になったのではないかと思います。廊下ですれ違った時におつかれさまと声をかけられたので、よかったです。ジョアニーロシェットと安藤さんも大変よかったと思います。ちょっとフリーの選曲は僕的にはあまり好みではありませんでしたが。。。来シーズンのアリッサシズニー(US)にも注目ですよ。
以上、この前の世界選手権への全般的な僕のコメントでした。現地に来てくれたYasukoさんありがとうございます。僕のメッセージを日本語に訳してくれるyayoさんにも感謝しています。

次回は、僕の家族オリビア、ルナ、マヤ、タリアとのスキーバカンスのお話を書きたいと思います。読んでいただきましてありがとうございます。また次回にお会いしましょう。

親愛なるファンのみなさまへ。

フィリップ

3





スポンサーサイト
    posted at 14:57 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。