Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。

このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
noel.jpg


ファンのみなさん

心をこめて、僕からクリスマスのメッセージを送ります。また、2010年も皆さんが元気でお過ごしいただけるように、心から祈っています。

Hello & Goode byeのアイスショーは、残念なことに、すべてを運営してくれていたプロダクションの社長が亡くなられたことで、終わりを迎えてしまいました。2010年、日本でHello & Good byeの公演を実現できるかどうか、定かではなくなってしまいました。本当に悲しく思っています。

スケートから引退してしまう前に、どうしてももう一度、日本を訪れて皆さんの前で滑りたかった。それは、やはり、僕の現役時代から支えてくれたファンの皆さんは、僕の心の中で特別なものだったからです。

フランスでは、僕はすでに引退を発表し、次の人生のステップに踏み出そうとしています。皆さんご存知のホリデーオンアイスに、2月11日から、5月18日までの予定で、出演することになっています。
このショーの中で、僕は、スケーターとしてではなく、役者として、「ショーの案内人」の役割を演じることになっています。アイススケートショーでもありますし、僕が滑るなんてことが、全く可能性のないわけでもないかもしれませんよ。。。。

まあ、僕の近況は、こういった感じです。少しでもお伝えできて喜んでいただけたら幸いです。また近いうちに皆さんに会えますよう、祈っています。

2010年が皆さんにとって素敵な年になりますように。

いつまでもあなたの「三銃士」でいたい、フィリップ より。
スポンサーサイト
    posted at 13:19 | 未分類 | TB(0) | CM(15)
プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。