Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。

このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
こんにちは!yayoです。

DVDの記事へのコメント、拍手たくさんいただいております。誠にありがとうございます。今か今かとお待ちの皆様へ、進捗のご報告も兼ねまして、番外編として、今回は、写真をアップさせていただきたいと思います。(本人からも、皆様によろしく、との事でした。)

9月に、ちょうどフランスに行く用事がありまして、DVDの件もありましたし、久々にコロンブのスケートリンクを訪ねて来ました!

コロンブというのは、パリ郊外の小さな街で、フィリップが育ったスケートリンクがあるところです。フィリップの原点とも言える場所です。

スケートリンクの入り口には、壁一面にフィリップの写真が沢山貼られていて、昔のままでした!
皆さんご存知のように、現在は、HOIに出演したり、奥さんのオリビアさんとアイスショーの企画をしたり、いろいろと手広く活躍している彼ですが、テレビへの出演も頻繁にあるようで、ある番組の収録にもお邪魔させていただきました。(4チャンネルのTouche pas a mon poste という番組です。番宣がyoutubeにのってるみたいですよ。)

DVDについて、いろいろ話をきいてきました。アイディアマンなので、いろいろやりたことはあるみたいです。内容については、まだ秘密にしておきますが、いろんなシーンが盛り込まれているとだけ、お伝えしておきます!お楽しみに!

出来上がるのは、12月はちょっとどうかなと思いますが、3月までには何とかなるのではないかと思われます。くれぐれも、リージョンフリーのNTSC方式のものにしてね、と口をすっぱくして、伝えておきましたので、まさかPALということはないとは思いますが、もしPALでも最悪パソコンでは見られますよね。。。(でもそれほんとに最悪の場合ですね)

購入方法についても、オンラインでの販売をおすすめしておきました。もう少し、具体的になりましたら、またお知らせさせていただきます。

3月に皆さんにお会いできるのを、すごく楽しみにしていましたよ。今日は、生メッセージでなくて、本当にすいません。そのかわりに、写真をいっぱいアップいたしました。更新がめったにありませんが、いつも見ていただきまして、本当にありがとうございます。どうぞ、こちらにて今日のところは、お許しください。。。m(_ _)m

今回、フィリップのサイン入り写真(印刷された写真に生サインされたもの)を3枚もらってきました。ご希望の方に抽選で差し上げたいと思うのですが。。。ご希望の方いらっしゃいますか?ハローグッバイの時のゴッドファーザーじゃないかなと思います。B4サイズ縦くらいあります。いすに座って脚を組んでいるやつです。ご希望の方は、10月31日夜12時締め切りで、それまでに、こちらの記事にコメントください。抽選方法は考えますが、厳正に行わせていただきまして、当選された方には、11月に入りましてから、お知らせしたいと思います。よろしければ、こちらの記事にコメントください!お待ちしております!

ではでは、イレギュラーな番外編でした。。。。yayo

追記> サインの抽選に参加される方は、拍手コメントではなくて、コメント欄にご記入ください!よろしくお願いいたします!今までに拍手コメントに記入された方は、把握してますので、再度のコメント欄へのご記入は不要です。

追記> こちらの募集は締め切りとさせていただきました。当選者の方には、近日中に、メールまたは、コメント欄にて、お知らせさせていただきます!たくさんのご応募ありがとうございました!

こちら、コロンブスケートリンク前
RIMG0081.jpg

これは、すごくすごく若い時の写真ですね。
RIMG0076.jpg

いっぱい現役時代の思い出シーンの写真が貼ってあって、なつかしい!
RIMG0077.jpg


奥にある部屋を、事務所がわりに使わせてもらってるみたいでした。
RIMG0087.jpg
RIMG0066.jpg
RIMG0083.jpg

撮影していたら、ここでスケートを習っている子供たちが登場、うあ!本物だ!となり、人気者のフィリップなのでした。
RIMG0088.jpg









スポンサーサイト
    posted at 22:48 | 未分類 | TB(0) | CM(43)
プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。