Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。

このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
yayoです。



グダグダです!ほんとうにすみません。
先ほどpendingリストに載ってらっしゃる方とりあえず、全員にご連絡さしあげましたが、
なんと、そのリストに載ってらっしゃる方でも、すでにクレジットカードの利用明細があがっているという方がいらっしゃり、愕然としております。。。。

いったいどういうことなのでしょう。。。とここにこぼしても仕方ないのですが、その事実を向こうにも知らせます。

メールを受け取られました方で、もし請求明細にあがってきている方おられましたら、
二重申し込みになってしまうかもしれません。。。。ごめんなさい(涙

それと、メールサーバーの制限にひっかかって、一度にたくさんのメールを送れなくなってしまいましたので、
こちらにアップさせていただきます。。。

先ほどメールを受け取られました方で、もうカードの請求明細にあがってきているという方は、決済が通っていますので、そのままでお待ちください。それ以上、お申し込みをされないよう、お願いいたします。

私が中にはいってませんので、ほんとにはがゆいのですが、辛抱強く、お付き合いいただくしかありません。
本当にお手数ご心配おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

*******
あまりに記事が増えて行くので、こちらに追記します。
この状態何とかせんか!というメールをいくつもしましたら、今、何と!フィリップから電話がかかって来ました。

「自分がもらっているリストではpendingかsuccessなのかの情報しか記載されていないけど、銀行の方で、これらの申し込みについてどう扱っているのかを、大至急調べてくるから、また分かり次第連絡する。皆さんにご迷惑かけて申し訳ないと伝えてほしい。支払いとDVDの発送については矛盾のないようにしなければいけないので、そこはきちんとするので、安心してくださいと、皆さんに伝えてください。」

とのこと。。。。
電話をフランスから、自分からかけてくるなんて事は、私のフィリップ暦ではじめてなので、本人、相当真剣です。銀行と先にうちあわせしないかな?とか、つっこみどころはいろいろあるのですが、、、今はぐだぐだですけど、何とか最終的には、うまくいくように、私も最後までがんばりますので、みなさん応援してくださいm(_ _)m

明日またアップデートします。。。。ここから読んだ人、分けわかんないでしょうねえ、どうしよう。


******


yayo

    posted at 16:37 | 未分類 | TB(0) | CM(32)
プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。