Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。

このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
こんにちは! 先週の金曜日に500人分発送したと連絡をもらいました。残りは今週送るらしいです!
皆さんのお手元に無事にとどきますように。。。尚、バルクメールサービス的なもので送っているのでトラッキングの番号はお知らせしてもらえないようです。ご了解ください。

ところで、最近UPSやDHLを名乗って、ウイルスファイルを添付して送ってくるスパムがあります。私も立て続けに来ました。このようなメールが届いても、添付ファイルは決して開けないようにしてください!

ちょうどフィリップからDHLで送るという情報が来ているので、これは!?と思われるかもしれませんが、これはウイルスメールです!UPSやDHLに確認済みです。お気をつけください。

【追記】 4月7日

届いた方が出始めたようです!どうやら郵便で届いている模様。。。DHLって言ってたのに!まあ、届けば何でもいいのですが。。。。まだ私のところには来ていないので、よくわかりませんけど。
サイン的なものが入っているようですね。

日本人全員が意気消沈しているんだから、サインくらいしとかんかい、われ!!(怒 

と強要したかもしれない。。。。ごめんなさい。きっと泣きながら書いたかも。。。

【追記2】 4月8日

続々と到着しているようです!よろこびコメント、ねぎらいのお言葉など、本当にありがとうございます!
ってか、まだ私んとこ来ないし!!!(笑

つきましては、ひとつお知らせでございます。
ジャケットの下の方に、日本語翻訳テキストもご用意いたしました、オフィシャルブログからダウンロード可!と、書いてございますが、これは、印刷されて付録でついているブックレットの事でございます。当初、印刷する予定ではなかったのですが、フィリップがどうしても印刷すると言い始めたので、そのようになりました。でもジャケットの原稿はすでに送付済みでしたので、直せませんでした。(日本の業者さんなら当然直せるんですが、それはほら、フランスの方達ですから、まあ、ね。。。またこのジャケットの作業がまた何人もからんでいて、すごいややこしかったのですよ。ここまでなったのが、奇跡。自分で自分をほめたい)
ですので、もうダウンロードはありませんので、よろしくご了承ください。

なんだか、サインが入ってない人が、いるようです! あんですとぉ!?
いっぱいありすぎて、途中で、サインしてないのが出ちゃったか、メッセージの紙を入れ忘れちゃったか、なんかそんな事ではないかと思います。どうぞ、許してやってください。慣れない作業で涙目だったと思います。。。。
(梱包の段ボールにはさまっていて、わかりづらいとか、紙がぺらぺらで気がつかないとか、いろんな情報が寄せられています。ない!という方は、もいちどチェック!)

お申し込み順で発送していますので、最後の方に申込まれた方は、今しばらくお待ちくださいませ。
届いた方、ゆっくりご堪能ください。。。。どうか、途中で飽きませんように。。。(祈

あ、それとブックレットの誤字脱字、翻訳ミスや、訳自体をはじめから投げ出している部分など、どうかお見逃しください。それどころか、ビデオに途中で出てくるお見苦しい私、どうか、コーヒー吹いた!など、罵詈雑言、身も心も傷だらけの私にお投げになるのはご勘弁ください。。。前持って平謝りいたします(土下座

【追記3】 4月9日

なんか、箱がくちゃくちゃだとか、ブックレットの印刷ゆがんでるとか、いろいろ聞こえてきます。。。 orz....
んでもって、私んとこ、送ったとも言ってこねーし!

「キミは、試作を受け取ったダロウ」

とか言って、一生送ってこない可能性あり!!!
あれ、カラーコピーをはさみで切って貼ったやつでしょう!あんなの試作とも言えんわ!
ブックレットの表紙30度はゆがんでたぞ!(まさかそのまま?)
東北の人の分もあるんだから、さっさと送ってこいや!
と、今日メールしてみようと思います。

あ、言葉遣いが粗くなってスミマセン。。。

あ、ひょっとして、東北の人に差し入れを準備して遅れてるとか!?
んなわけないな。。。。うん、ないない。

【追記4】 4月14日

こんばんは。 どうでしょう、第二陣もそろそろ到着しはじめるころではないでしょうか。
みなさまの到着喜びコメント、本当にありがとうございます。今までのあれやこれやも、本当に今となれば、よい思い出。あとは、全員のお手元まで届きますよう、祈るばかりでございます。
そして、ようやく、私の手元にも東北茨城の方の分も含め到着しました。いっぱいまとめて送るから、関税を払わされましたとさ。

まだ届いていない!とか、サインが入っていない!とか、そんな声が聞こえる中、

「ボクはファミリーと一週間スキーバカンスに出かけるから、あとはよろしくネ。あ、メールは見れないカラ。」

と言って、さわやかに出かけたやつがいます。さあ誰でしょう!

【追記5】 4月15日

こんなに追記して、いいものだろうか。
やっぱり、ブックレットは、超まがっていました。試作では、表紙がものすごくまがって(水平じゃないってこと)いて、今日開封した私のブックレットは、中身が超まがっていて、一瞬目がまわっているのかと思った。。。。orz

それと、パッケージの背表紙の折れですが、これって、設計ミスじゃないの!?と思った。。。。
背表紙太すぎるでしょ。これじゃ、曲がって当然でしょ。。。
何変えてんのーーーーもう。全然もらったひな形とちがう。。。。
途中で何か勝手に変えてるぅぅぅ、、、、しかも変な方向にぃぃぃ
3000全部これ。

まあ、ポイントは、ちゃんと到着したことと、中身が見れるってことだから、みんな許してくれるよね!?
(私はゆるさないけど)

まあ、このいつもどこかが「おしい!」ところが、フィリップなんだけど。。。


「みんなよろこんでいる?」って、気にしてるらしいメールが来たので、サインに超感動しているよって、お知らせしておきました。

そしたら、
「ああ、よかった。すごい時間かかったけど、一個一個サインするの。でもみんながよろこんでくれたなら、やってよかった。。。」
って返事来ました。スキー場から。







yayo




DHLallert.jpg

スポンサーサイト
    posted at 10:18 | 未分類 | TB(0) | CM(92)
プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。