Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。

このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

どうやら

05.18.2011
こんにちは。


フィリップの方では、まだ契約書最終形ではないみたいですが、どうやら、主催が発表しているみたいですので、金沢も福岡も、大丈夫のようですね。

そんななか、フィリップさんのたまわく


「日本で販売する分を、yayoのところで1000枚、つくるのできるかな?見積もりとってくれる?」

でた!

でました!こんな間際にまた!

私、DVD業者じゃないからさ! あーた、あたしは普通のいそがしいサラリーマンですから!

そっちでつくったストック持ってきて売ってよ!まだあるんでしょ!

と思いましたけど。さあ、どうなることやら。。。
時間がもう少しあれば、十分吟味して、あの背表紙の折れ曲がったやつより、もっときちんとしたの、つくる自信あるんですが、時間がないので、急いでバタバタするのはかないません。

とにかく、現地販売はあるようですので、買い逃した方、ショーに行けない方は、お知り合いで行かれる方などに、頼んでみるとか?そんな方法も考えられそうですね。

お得意の追記

フィリップから、

「サインはこれからするけど、確定!」

ってメールが。

それで、DVDの件は、CICの社長さんとも、もう作るのは間に合わないから、送った方がいいよねって、いうことで意見が合致したので、その旨伝えた。

それと、売り上げをチャリティーしてみたら?って提案してみた。真央ちゃんもやっているよ!って。

そしたら、返事が来なくなった。。。。

追記2 5月23日

返事来たー。DVD送るって。で、あとは業務連絡的な内容で。
チャリティーの件は、軽くスルー。

きっと、口もきけないくらい、こんつめて、特訓してるにちがいない。。。

追記3 5月24日

いやいや、すみませんでした。ちゃんと返事来ましたわ。何か私のメールの数が多すぎて、ひとつひとつ順番に返事してきていて、それでチャリティーの話があとまわしになってた感じです。最後に、各スケーターのチャリティー状況リストなんて、いやらしいものを送った私が悪かったです。全国のフィリップファンの皆様、ごめんなさい。結果、試したみたいになってしまいましたけど。。。彼はちゃんとした人です。(ま、信じてたのは言うまでもありませんけど)

「僕は、チャリティーショーに出る準備もできているし、DVDの売り上げだって、それ相当の金額を義援金にしたいと思っているよ。」

いつでも言ってくれたまえ、キミ。くらいな感じで、今日、来ました。

真央ちゃんの本の売り上げ全額って、リストに入れたのは、私です。ほんとうにごめんなさい。

無理強い疑惑?? 3人も大事な娘を嫁に出さないといけない、フィリップ父さんなのに。。。無理してない?無理してない???大丈夫?大丈夫?

ちなみに、私事ですが、福岡も行く事にしました!
旅費高い!

追記4 5月26日

うふふ♡ いいことを考えました!

せっかく、ひさしぶりにフィリップが来るのですから、フィリップファンの私たちは、知らない人同士でも、なるべく一体感を持って、仲良くフィリップを迎えてあげたいものです。(←絵空事?)

その方が、フィリップも喜んでくれるのでは、ないかしら!?(←勝手な想像)

なので、フィリップブログを読んでいますよ!的マークをつくって、首からさげていたら、どうかしら!と思って、マークを考えてみました。(←おいやでしょうが、、、)

そうすると、ほら、あら!あの人も。ほら!この人も!てな感じで、親近感がわきませんかね?かね???かね??????

、、、、首からさげなくても、何か持ってて、いざと言う時に、出すのでもいいです。

フィリップには、このマークを持っているファンの人には、ことのほか手厚いサービス、ヨロシク!と、強く要請しておこうと思います。ブログを読んでくれている、熱心なファンの方達です。あなたはこの人達に支えられているのですよ!!!と。。。。

いかがでございましょうか。

↓こいつをポチッとすると、マークの試作品が見れます。
test1.jpg
ご意見、ご感想をお待ちしています!肖像権などあるので、フィリップの写真などは使わない事にしています。
ちなみに、マークは各自プリントして持参する的な感じです。

ちなみに、期間中限定で、特設TwitterIDにより、つぶやいてみようかと思っています。



yayo


    posted at 11:42 | 未分類 | TB(0) | CM(16)
プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。