Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。

このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

いろいろと

05.30.2011
こんにちは。

今日は話題が3つです。

まずはじめは。
DVDの販売は、今しばらく続けるということです。とりあえず、5月末までのお申し込み分について、金沢公演出発までに、発送したいということです。
明日、リストを確認して、フィリップの方に送ります。

次に。
マークへのご賛同、なんとなく10名から20名様あたりは賛同していただけているようなので(笑)。。。ありがとうございます。すすめようかと。。。

ちいさく and his blog って、どさくさにまぎれて入れてたのが見つかってしまった。。。

まあそこはそれ、大人の社交辞令ということで、、、、、お見逃しを m(_ _)m

前回の試作で使っていたバックグラウンドは、思いのほか料金が高くて (業務用ストックフォトのサイトで探したので)

そっくりに作ってみようかとトライするも、断念。

なので、もっとお手頃のサイトから探し直してみました。

試作2test2.jpg
試作3test3.jpg
試作4test4.jpg


文言はかえない。ハートもかえない。もう決定。これ以上考えない。仕事せーよ>自分。
多分最初のに近い2の方向性でつめると思います。よろしいでございましょうか。でも3もなかなかよく見えて来た。。。

ぜったいこっちがいいってのありますかね?って意見まとまらないよね。。。。
一番最初のがよかったとか?えーーー。。。。

最終的に、10センチ角くらいのと、5センチ角くらいのと、2種類くらいサイズののデータにしますんで、
もしも、よろしければ、お好きな状態でお持ちくださいませ。。。

シール紙にプリントなどもおすすめ。小さく。
サインしてもらいたいものの近くなどに貼ったり、そっと忍ばせておいて、いざという時にバン!と出す。。。などなど。
ちなみに私は首からさげているのではないかと思います。「管理人」と表示しておきます。
お気軽にお声をおかけください。「and 管理人」なんて自分からは書けません(自爆)

ま、フィリップは、こちらのマークなど持ってなくても、もともと皆さん平等にサインも写真も、OKな人なので、これ持ってたからってサインが違うとかそういうことはありませんが、何となく、OH!とか、ちょっと笑顔が多いかも!?てな程度ですが、すみません。ちょっとだけ、心がよけいに通うって感じがするんじゃないかな?って思います。でもそれって、以外と楽しいのでは!!??っと思います。

おしらせ3

おしらせって程でもないのですが、フィリップが、きいてきました。

「yayoにはDVDの件で、いろいろ世話になってるから、お礼をしたいよ。お金?それとも物?何?」

ひぃぃぃぃ、おかねーーー!!!???なんとまたストレートなーーー。。。フィリップらしい。
何て返事したらいいんでしょうね!?
お金なんていらないですし、特にほしいものも思いつかないし。だいたい何かほしくてやってるわけでもなく、やってたら、こんなことになってしまっただけなので。。。

まあそうやって言ってくれるだけでうれしいですね。それと、だいたいこういう事は実現しないことが多いので、あまりあてにしないことにしています。

しかし、お金がいいって言ったら、いくらもらえるんだろうな?
フィリップのことだから五千円くらいかな?(笑

追記 5月31日

何やら皆様、試作2の方で大体意見の一致を見ているようですので、そちらの方ですすめさせていただきます!
ご意見ご感想ありがとうございます!

ちょっとすすめた試作2
welovepc5_3.jpg

いやあ、単純にほしいもんって言ったら、いっぱいあるんだよなああ。。。
美顔ローラーとか、足裏マッサージャーとか、ipad2とか、デジカメとか、アイロン台とか、
しかしそんなこと言えないっつーの(笑

実際、ほんと、「てもみんプリペイドカード1万円分」みたいなのほしいわー。

何でもいいって言って、カタログギフト贈って来られても困る!(知らないだろうが。。。)

いやあ、考えてるだけで、たのしいわー。

あ、そうだ。
今日、CICさんに、フィリップからDVDが届いたようです。500枚。

日和ったな!(笑

あ、そうだ2。

ショーを見に来られない方もいらっしゃると思うので、フィリップ応援メッセージの受付をしようかと思います。お一人様A4一枚で、ワードファイルとか、PDFとか、メールの本文でもいいですが、添付して送っていただければ、私の方でプリントアウト(モノクロ)して、フィリップに手渡します。
ただし、メッセージの内容を仏訳とか英訳とかはできません。ご勘弁ください。物も困ります。あくまでいただいたメッセージをそのまま、確実に手渡しします。気持ちを渡すということです。彼は日本語で書いてあっても喜びます。
なんだかとにかく、渡したい!という方、こちらへ!

letter2philippe@gmail.com

(6月30日まで受け付けます。その後は終了いたします。)



yayo
















スポンサーサイト
    posted at 21:02 | 未分類 | TB(0) | CM(13)
プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。