Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。

このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
ファンの皆様 こんにちは。

今回、金沢において、僕の念願だった日本でまた滑るという願いがかなったことは、ほんとに最高の喜びでした。

僕はもう、胸が一杯です。そして、皆さんの笑顔や涙を拝見して思うのは、私たちは、この金沢で、確実に、同じ想いを共有したのだと言う事です。

正直言って、今回、氷の上に立つ前には、相当なプレッシャーを感じていました。

しかし、皆さんの歓声と声援で、無事、ダルタニアンを滑ることが出来たことは、心の底からうれしく思います。

2番目のプログラムである、スコルピオンの「メイビーアイ、メイビーユー」では、そのプログラム中、ずっと同じ女性にちょっかいを出させていただくという、この上ない楽しい時を過ごさせていただきました。

何回か転倒してしまって、申し訳ありませんでした。次は、もっとうまくいくよう、がんばります。

ショーの主催であるCICの真壁社長には、またスケートをすべる機会を与えていただいたこと、大変感謝しております。来週また、福岡ですべるために戻って参ります。また皆さんにお会いできて、楽しい時をすごせるといいなあと楽しみにしています。

福岡でも会場にて、僕のDVDをお買い求めいただけるようにしておきますので、どうぞ、まだの方は、ご検討ください。もしかしたら、またサインの時間をとれるかもしれません。(これは主催側とまだ話できておりませんので、未定です。が、フィリップにはその気持ちがあるという事です。)
それ以降は、またインターネットのみで、在庫がなくなるまでの申し込みとなります。

では、来週のフライトで日本に戻りますが、皆さんのお元気な姿が見られますよう、また皆さんに喜んでいただける演技ができますよう、心待ちにしています。

親愛なるファンの皆様へ。
いつまでも、心のスケーターでありたい、フィリップより。


merci.jpg


このメールが今日来て、私、泣けました。
泣けました。。。。。。

今また、訳してて泣いてます。




写真をいくつか。


hotel front
(うちわ団の皆様からいただいたうちわを進呈しました。よろこんでいました。他の人がさわると、これは僕のだって言ってました。)

poupee.jpg

人形師の方からいただいた、超力作!超超超気に入っていて、全プログラム分つくってほしいなどという激しいリクエストが!そして、覚えている限りの日本語で
「コレ ブログ!」
と、この写真をブログに載せろという指示が!

フィリップは、いただいたお手紙は、全部読みましたよ!
一人一人のお気持ちは全部届いています!





yayo










    posted at 22:54 | 未分類 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。