Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。

このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
ファンの皆様 こんにちは。

福岡に再来日できて、大変うれしく思っています。いかに皆様に喜んでいただいているのかを感じて、僕もこの上ない幸せな気分でいっぱいです。

次にいつ日本にお邪魔できる機会が来るのか、まだわかりませんが、それまでは、今回の金沢と福岡での事を、すばらしい思い出として胸に持ち続けたいと思います。

僕は、無事フランスに戻ってきて、もうすぐ、家族と共に2ヶ月の夏休みに出発します。

予定としては:

7月はじめから、7月24日まで、キャンデロロショーカンパニーの団員と共に、フレンチアルプスのヴァロワールという地にある、僕の名前のついたスケートリンクで、サマーキャンプを行います。

それから、10日間ほど、家族水入らずで、本当のバカンスに出かけます。モロッコのアガディールというところに8月の9日まで滞在します。それから、今度は娘達と僕とで、キャンピングカーに乗って、北イタリアで行われるアイススケートショーのツアーに行くことになっています。ドロミテという僕の大好きな、素晴らしいエリアで行われます。

それから、パリに戻るまでの数日間ボルドーに滞在します。僕の娘達ルナ、マヤ、タリアが、学校がまたはじまりますから、普通の静かな生活リズムを取り戻さなければなりません。

皆さんも、皆さんのご家族や親しい方達と、素敵な夏をすごされますように。

DVDの販売サイトはオープンのまま継続しておきますが、僕の不在中のお申し込みは、申し訳ありませんが、8月末以降に発送させていただく事になります。

次のメッセージは9月の中頃あたりになるかと思います。もし、それ以前に大事なお知らせ(例えば、来日しますよ!とか。。。)がある場合は、ちゃんと前もってお送りさせていただきます。

では、また近いうちに!

あなたの永遠のダルタニアン フィリップより。


lettre09072011.jpg

signature_chapeau.jpg
signature_fleurs.jpg







    posted at 20:55 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。