fc2ブログ

Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。

このページ内の記事タイトルリスト

DVD 情報

12.26.2012
こんばんは!

もう今年も終わりだというのに、仕事がぜんっぜん目処の立たないyayoです。
年をこせない!!!

長らくお待たせしていましたDVDですが、何とか今度の1月に40枚ほど持って来れるという話です。予約の方がちょうど40名様くらいでしたので、残念ながら、うちどめということになります。

予約でお名前をいただいている方、正確に何枚持って来られるのか、受け取ってみないと分かりませんが、受け取り次第、すぐにご連絡させていただきます!大変大変お待たせいたしました。もう少々だけお待ちください!

あと100くらい作ってみたら?とも思いますが、割高ですし、ここで売ってる限りはあまりはけませんし。。。また来年売り場に立つのもつらいので、あまりすすめていません。本人は作りたそうです。
内容が変わればいいんですけど、変わらないんじゃ意味がないですし。。。

では皆様、今年も大変お世話になりました。来年もまた、本人共々お引き立ての程よろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください!

yayo

スポンサーサイト



    posted at 22:23 | 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析