Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。

このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

皆さんへ

11.21.2015
親愛なるファンの皆様へ

こんにちは。パリにてこの前の金曜の晩に起きた悲惨な出来事のあとに、悲しい気持ちでこのメッセージを書いています。そして、この事件の影響で、ボンパール杯は取りやめとなってしまいました。日本の選手の活躍が期待されていただけに、非常に残念です。

このような事があっても、私たちは強く生きていかなければなりません。幸い、私も家族も元気でやっています。フランスにおいては、興行関連においては2015年の末から2016年にかけては少し静かになる事が懸念されます。

しかし、幸運な事に、来年1月9日に盛岡で行われるNHK杯スペシャルエキシビションにお招きいただきましたので、また皆様にお会いすることができます。

NHK杯は何と言っても、私が日本に来るようになった大会でもありますし、そこで皆さんにお会いした大事な思い出の大会ですし、またこのエキシビションは東日本大震災からの復興支援のためでもあるということで、真壁社長からのオファーに考えるまでもなく、即答でお返事させていただきました。この大震災のことはいつまでも忘れることはありません。自分なりの支援の気持ちをもって出演させていただきたいと思います。人生においてはいろいろな事がありますが、皆様に出会えた事、また、皆様と同じ場所で同じ時間を過ごす事ができるというこの素晴らしい機会をいただくことが出来ました。これもまた人生の醍醐味、この一瞬一瞬を大事にして、幸せを感じて生きていきたいとしみじみ思いました。

さて、中止になってしまったボンパール杯で、宇野選手と撮った写真を一枚お送りします。未来の日本を背負って立つ、羽生選手の後継者とでも言いましょうか、すでにかなり頭角をあらわしてきています。大きく期待しています。また、期待するといえば、浅田真央さんが、復帰するということで、これもほんとうに喜ばしく思います。

DSC_0095.jpg 



もうすぐ12月になろうとしていますが、もう1月に皆さんにお会いできるかと思うと、この1ヶ月が長く感じます。再び、ダルタニアンを滑る予定にしています。出演するスケーターの中では、間違いなく最年長でしょう!しかし、皆さんにお会いできると思うとほんとうに待ちきれません。皆さんがどうかチケットを手に入れることが出来ますように!!!!

どうか、よい年末年始をお過ごしください。

フィリップ キャンデロロ











スポンサーサイト
    posted at 21:54 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。