FC2ブログ

Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。

このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
皆さんへ

長野のリンクで僕のショートプログラム“ゲリエロス”を演じてからもう20年がたとうとしています。何という歳月!

あと二日で僕が日本の皆さんや、家族や、友人や、支援してくれた人たちが見守る中、ダルタニアンをすべり、すばらしい栄誉に輝いた、あの日がやってきます。オリンピックで2つの銅メダルをとり、アマチュアとして輝かしいキャリアを築く事ができました。(フィリップが銅メダルを獲得したのは2月14日なので、ちょっと書いているうちに時間たったかと)

あのすばらしい思い出の長野オリンピックの20周年に際して、格別な想いをもって皆さんにメッセージをお送りいたします。
また、今日のこの日、羽生選手をはじめとする、すべての日本選手が思い残すことなく戦われる事、素晴らしい成績を収められますことを願っています。羽生選手の練習を拝見しましたが、これまで以上に調子はよさそうです。しかし、とんでもなく高いレベルのコンペティションになりそうです!

皆さんに、なかなかメッセージをお送りする事ができなくて、大変申し訳なく思います。ここのところおかげさまで、大変忙しい毎日をすごしておりました。

最近のアクティビティの写真をここにいくつかお送りします。ぜひご覧ください。
フィリップからの写真アルバムを見る


最近では、これまで悩まされていた腰のヘルニアも出ることなく、安定して滑る事が出来てきています。(まだ最終の契約前ですのではっきり言えませんけれども)、今年はどうやら、皆さんの前で滑らせてもらえる機会がありそうですから!!!(乞うご期待!)体調管理は慎重に行い、ベストのコンディションでパフォーマンスできるよう、心がけますね!

では、ピョンチャンより、日本選手の大活躍を祈念するとともに、皆様への熱い想いをお送りいたします!

皆様には、長野やその以前から、本当に長い長い年月僕の事を応援していただき、心から感謝しています!

皆さんの心のスケーター
フィリップキャンデロロ
スポンサーサイト
    posted at 10:08 | 未分類 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。