Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。

このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
こんばんは!

本気のトートの制作会社さんから、5月中に納品には今週中に発注してくださいって連絡いただきましたので、第一弾を急募します!!!

ブログトート WE LOVE PHILIPPE NAGANO 20 トート made in Japan ネイビー生地にトリコロールロゴです。

4月6日(金)18時にしめきりとさせていただきます。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

<次の点、ご理解いただける方のお申し込みをお待ちいたします>

お値段が まだ最終ではありません。5名なのか10名なのかでもかわってくるので、だいたい
7000円から 1万円 くらいの範囲になると想定しています。
あ、5名に達しない場合、発注取りやめようと思います。とてもお高くなってしまいますので。。。1個の試作制作費に近くなりますのでおすすめできません。。。。が、世界に1つ2つだけのバッグということにもなりますね。

申し込み人数が決まりましたら、最終価格が決まります。

最終お値段が決まりましたら、お申し込みの方には個別にお知らせいたします。
大変お手数ですが、発注時に前払いとなっておりまして、最終価格と送料を私までお支払いください。
納品が5月末となっておりますので、到着しましたら、送付、もしくは長野でお手渡しとなります。

現地でブロググッズの物販ブースの予定は今の所ございません。ご了承ください。

<以上よろしくお願いいたします>

詳細こちらに載せます。↓ パスワードはtoteです。(いつも同じ)

本気トート詳細


量産タイプは、もう少し時間の余裕がありますので、第2弾で募集しますね。お値段も2000円−2500円程度かと思います。

どうしても国産のトートが6月までにほしい!という方、どうぞご連絡ください。
letter2philippe@gmail.comまでメールください。
ツイッターのDMでもOKです。
4月6日(金)18時までにご連絡ください。数を決定したいので、急ぎですみませんが、よろしくお願いいたします。
そんなすぐに決めらません!という方、量産タイプがございます。
また来週以降に募集開始いたしますので、こちらはもっとゆっくりお考えいただけます。

また国産タイプも大好評であれば、再発注も可能ですが、今回とはまた値段がかわるということと、多分7月以降の納品になってしまうと思います。
6月7月に国産トートで闊歩したい方、ご理解いただけます方、お待ちしております!!! m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

yayo




スポンサーサイト
    posted at 21:34 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。