Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。


    posted at --:-- | スポンサー広告
ファンの皆さんへ

明日私は、飛行機に飛び乗って、再び皆さんのいる日本へ旅立ちます。今回は、さらに特別な来日です。というのも、思い出の地幕張で滑ることができるからです。何か思い出しませんか??そうです。僕が1994年の世界選手権で銀メダルを獲った、その地が幕張なのです!!!

今回特別に、この時に想いを馳せて、特別なプログラムを滑ろうと思っています。

(ネタバレなので書きません!でも、何となく、、、、わかりますよね?曲はアレンジされていて、そのままじゃなくスペシャル版です!出だしは???って思うかもしれませんが、すばらしいはずなので、乞う、ご期待!!! yayo)

今回のファンタジーオンアイスも、またすばらしいメンバー構成で予定されており、僕の出番は残念ながら1回です。。。。(真壁社長にも確認しました)

ソチ以降、ホリデーオンアイスの間中、実は椎間板ヘルニアに苦しめられていて、ほんとは滑るのが大変なのですけれども、絶対に何があっても幕張ではしんでも滑りたいので、ドクターに炎症止めの注射を打ってもらいました。

もうすぐ皆さんに会えると思うとわくわくします!ぜひ大勢の皆さんのお顔を拝見したいです!

フィリップキャンデロロ
あなたの永遠のスケーター

スポンサーサイト

    posted at 12:06 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/07 10:20】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/05 11:36】 | # [ 編集 ]


管理人さまこんばんは。
いつも楽しく拝見しております。

今日、ファンタジーオンアイスのキャンデロロ様を見て、なんだか感動で泣けました。
元気に滑っていてくれて嬉しいです。
ゴッドファーザー感激しました。
そしてツイッターでは、AKBに混じって「キャンデロロ」と「バックフリップ」がトレンドに!
そしてそして、ロロ様に感動ツイがあふれていましたね。
本当に日本人に愛されています。

このことをぜひ、キャンデロロ様に伝えてください。
私たちはあなたが本当に大好きです。と。
【2014/06/08 00:33】 URL | momo #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/07 12:00】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
