Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。


    posted at --:-- | スポンサー広告
こんばんは! yayoです。

もはや、全くスケートと関係ありません!!!!
悪ノリしすぎてすみません!大丈夫でしょうか!フィリップもノリノリです!

突然にして始まった、第一回フィリップ杯全日本ボクサーおパンツ選手権 富山エントリーでの、フィリップ' s フェイバリットを発表させていただきます!!!!

では、ここで、状況が全くのみこめない方に、さくっとご説明。

事は、フィリップの今回来日のお買い物リストに「ボクサータイプパンツ」とあったところから始まりました。

パンツ!!!!????

私は電光石火のごとく、脊髄反射でツイートしてしまいました。

「フィリップへのプレゼントをお考えの皆様。ボクサータイプのパンツ(かっこよくて、ちゃんとしたメーカーのもの)がほしいらしいですよろしくお願いします。」

だって、だって、こんな楽しいこと、皆さんで盛り上がった方が、もっと楽しいじゃないですか!!!!

きっと、いつもプレゼントをどうしようとか、いろいろ考えていただいて大変だろうと思ったので、こんな明確な指針はない!!!と思ってしまったわけです。

ということで、第一回フィリップ杯全日本ボクサーおパンツ選手権が、突然アナウンスされたわけです!

この時点で、フィリップに承諾もらうの忘れてたんですけど、めっちゃ本人ノリノリになってくれて、よかった!気持ちが通じてて、、、、と思いました。

というわけで、こんな急な開催にも動じず、めちゃめちゃ皆さんがエントリーしてくださったわけです!!!!
わーーーー、皆さんすごいすごい!!!!

富山エントリー総数、43枚!!!!!!!

ここで、あふれんばかりの愛に囲まれてご満悦(一枚一枚が皆さんの分身です!)フィリップをご覧ください。

IMG_2138.jpg



疲れているであろうに、一生懸命、一枚一枚説明して、並べてくれました。(全部試着した!ということです)
しかも、ここに写っていない一枚は、この日、履いちゃってました!!!(エンポリオアルマーニ)

では、いよいよ、富山での栄えある、フィリップ's フェイバリット8作品を紹介したいと思います!!!
どれもいいものばっかりで迷ったけど、インスピレーションと履き心地で選びました!ということです。

(注:なるべく本人の言葉を忠実に訳してみました。従って、しもが多いです。しっかりついて来て下さい!)

まずは、「日本の素敵な思い出で賞」 p.s.俺のマウントフジもよろしく

IMG_2127.jpg




そして、「これはつい!なでなでしたくなるで賞」 

IMG_2128.jpg


次に、「妻に花を贈るかわりに、俺はこれを贈るで賞」

IMG_2130.jpg


さて、お口直しで、「上品でとっても気に入ったで賞」

IMG_2131.jpg


「ねえ?いつになったらトランスフォームするの?で賞」 流して下さい!さっとながして!

IMG_2132.jpg


そして、「クロワッサンはわかった。。。俺のバゲットしらないか?で賞」

IMG_2133.jpg


これは唯一2枚同じエントリーがありました!「ロッキーで賞」 p.s. おれのロッキーマウンテンもよろry

IMG_2135.jpg


最後までゲスですいません。これで終わります。「これ!ぞうさんできるかな?で賞」

IMG_2136.jpg


ほんとにごめんなさい!!!!
でも、楽しいです!!!

新潟では、これらも含めてさらに楽しい結果報告を企画しています!!!!
ふるってご参加ください!



エントリーはお一人サマひと口で、ということになりました。渾身の一枚をお待ちしております!!!

なんのこっちゃ!!!!

yayo


業務連絡:
アルマーニなどですとLサイズ
ラルフローレンはやや大きいつくりなのでMサイズ
がちょうどよいみたいです。





スポンサーサイト

    posted at 21:26 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


娘さんへのイナイレグッズもウエルカムです!
【2014/07/08 08:10】 URL | 管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/08 06:28】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
