Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。


    posted at --:-- | スポンサー広告
皆様!

2014年ファンタジーオンアイス 幕張からはじまり、富山新潟でお会いした皆さん。いつもながらの熱い声援を、ありがとうございました!

今年もまた大変思い出深い来日でした!!!!!!!!!!!!

ボクサーパンツ選手権について、驚くほど多くの方々にノリノリでご参加いただき、皆さんのユーモアあふれる心に触れることができました!
yayoのすばらしい思いつきで皆さんをこのコンペに招待したことで、結果として、約80枚のボクサーパンツをいただきました!!!!!同じものだったのが2−3枚あっただけで、後は全部違っていて、どれもユニークなものばかり!ここまでくると、どれが優勝とか決められません!

皆さんがMVPです!(訳者挿入:MVP most valuable pants)

これは、、、、全部履き尽くすのに、10年はかかりそう!?ということは、その間、ずっとこのサイズを保たないといけません!すごいプレッシャーです!

がんばってすべてのパンツを履いて、リンクや会場、ホテルの廊下!で撮影を行いました!!!もうビデオを見ていただけましたか?徹夜して仕上げました!楽しんでいただけたら本望です!
(履いたつもりなんですけど、数えると全部でもない気がします。。。写ってないのがあったらすみません!)

コンタクトシート_2

youtube へのリンク



次回の来日はまだ決まっておりませんが、きっと皆さんにはまた僕の滑りを見に来ていただけるものと信じております!

3回転ジャンプは毎年少しずつ成功しづらくなって来ておりますが、なるべくトレーニングをつづけ、少しでも継続できるようつとめたいと思います。
2月からヘルニアに悩み、一時はファンタジーオンアイスに来れるかどうか危ぶまれたのですが、無事滑る事ができたので、ほっとしています。

富山と新潟の間には箱根を訪れ、今まで知らなかった日本に触れる事ができ、これもまた、楽しい思い出となりました。

これから本格的夏ですが、バカンスに行かれる方は、よいお休みを!またすぐに皆様にお会いできる事を、心から願っています!

あなたの心のスケーター
フィリップ・キャンデロロ

DSCN3698.jpg




スポンサーサイト

    posted at 22:16 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/07 15:50】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/17 22:40】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/16 23:26】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
