Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。


    posted at --:-- | スポンサー広告

写真追加

04.17.2010
こんにちは。yayoです。
前回のメッセージから大変多くの皆さんにアクセスしていただいたこと、応援のメッセージをたくさんいただいていること、フィリップに伝えてあります。自分でもたまに見に来ているようです。コメント欄にものせさせていただきましたが、多くの方に応援していただいていること、大変喜んでおります。ありがとうございますとのことです。ところで、追加で写真がポロッと2枚来ましたので、載せさせていただきます。HOIでご一緒させていただいている日本人の方でjunichiさんという方らしいです。とてもいい方というコメントだけありました。愛想なしですいません。また何か来ましたら、すぐにアップいたします。


photo+junichi+philippe+1_convert_20100417141432.jpg
photo+junichi+philippe+2_convert_20100417142159.jpg



    posted at 14:30 | 未分類 | TB(0) | CM(32)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/24 00:19】 | # [ 編集 ]


キャンデロロ様:初めまして!高校の時から大好きです!今までで一番、ワイルドで、かっこいいスケーターさんです!
また、日本に来られることがあったら、ぜひ、お会いしたいです!
【2010/06/18 04:48】 URL | koro #- [ 編集 ]


Philippe・・・・・・
Do not you yet come?(´・ω・`)
【2010/06/03 00:31】 URL | uon #- [ 編集 ]


Mao.Asadaのコーチが決まっていないと報道されました。
あなたが彼女の側で見守って、指導してくだされば良いのに…。
【2010/05/30 07:25】 URL | rei #3/VKSDZ2 [ 編集 ]


Hello. Philippe
Because there was you, my life was happy.
I want to go to France sometime.
The place that I want to go in commemoration of a trip is “canndeloro Museum”.
For your grand achievement, please make a museum by all means.
If there is it, I will go to France many times.

I love you.
【2010/05/17 01:27】 URL | yossha #- [ 編集 ]


ロロいつ来るの?
|・`ω・)
【2010/05/16 16:20】 URL | turf102 #we1fpA6Q [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こんにちは。

いつも見ていただいて、ありがとうございます。更新がまたもや冬眠状態でスミマセン。。何事かというくらい、返事が来なくなりました!きっと忙しいのだと思います。
ロックつきのコメントにお返事をすると、それが表示されてしまうのですが、かまわなかったでしょうか。。。
HOIのレポート、こちらのコメント欄に載せていただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
【2010/05/14 21:06】 URL | yayo #- [ 編集 ]


Bonjour, Philippe!
Merci beaucoup pour photographies récente.
Veuillez venir encore à Japon.

管理人さんもありがとうございます。
【2010/05/14 11:44】 URL | Kazuko #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/14 02:59】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/13 22:03】 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こんにちは。コメントありがとうございました。

Le coin des Mordues!覚えていてくださって、ありがとうございます。
あの頃は本当に楽しかったですね。フィリップも第二第三の人生の航海に出ていますので、私もがんばろうと思います。日本公演が実現して、また皆さんにお会いできるといいです。気長に(笑)よろしくお願いいたします。
【2010/05/09 20:54】 URL | yayo #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/09 19:40】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/06 22:24】 | # [ 編集 ]


ロロまだ?|・`ω・)
4月が終わりだよ・・・
【2010/04/30 14:10】 URL | turf102 #we1fpA6Q [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/29 23:26】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/29 01:58】 | # [ 編集 ]


Bonjour, Philippe.
Comment vas-tu?
Français est difficile.
Je t'aime!:-*
【2010/04/27 22:47】 URL | nattsu #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/27 15:47】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/25 18:30】 | # [ 編集 ]


キャンデロロさんの演技の映像はネット動画で数多く寄せられていますが、naganoの三銃士も画質・音質を良くして、あらためて投稿されています。
今でも、ひき込まれてしまいます…!
当時の日本人というより、もともと自分を出さない、閉鎖的な雰囲気があると表現されがちな長野の人達が多かった会場が、あんなに盛り上がるなんて私たちも驚きました。
動画に書き込まれるコメントで、演技終盤になると「もっと見ていたい!」と書き込む人が多いのですが、同じように、あのとき客席から多く聞こえてきた声も「終わってしまう…!まだ見たいよ!」でした。
偉大なスケーターです。
そんなふうに愛されるキャンデロロさんが、浅田真央さんを気にかけてくださることを、本当に嬉しく思います。
【2010/04/24 22:00】 URL | miu #- [ 編集 ]


Cher Philippe,
Comment allez-vous?

Would you mind watching this MAD please?
(http://www.youtube.com/watch?v=lSk8mpSdD4w)
This is a joke PV by japanese fan.

日本での公演を楽しみにしております。お体にはどうかお気をつけて。Merci.
【2010/04/24 14:17】 URL | きく #zn1XvThY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/22 21:51】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/21 11:13】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/20 21:58】 | # [ 編集 ]


管理人さま、いつもupありがとうございます。
日本のファンを大切にし続けているロロもありがとう!日本でのショーが実現するのを強く願っております。

写真に写っているのは竹村潤一さんですね。かなり前になってしまうんですけど、PIWで滑っていた方です。
【2010/04/20 00:54】 URL | りえ #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/19 03:09】 | # [ 編集 ]


Merci Philippe.
HOI est très luxueux et est merveilleuxヽ(^-^ ) (v^ー゚)Je suis frais!!

Il n'y a pas de spectacle au Japon...
La France est enviable(ノ_・。)
【2010/04/18 21:43】 URL | nyan #- [ 編集 ]


管理人様、お忙しい中いつもありがとうございます。
素敵な写真ですね!キャンデロロ氏は相変わらずの男前です!
日本の方がHOIに出演されているとは知りませんでした。HOIを観られる人が羨ましいです。
機会がありましたら、日本のファンはいつまでもキャンデロロ氏を愛しているとお伝えください!

では、管理人様もお体ご自愛くださいね!
【2010/04/18 14:36】 URL | Yuki #5hwKK5WA [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/17 23:43】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/17 23:22】 | # [ 編集 ]


ロロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

日本でもHOIのような豪華なショーを見たいです。

ロロの引退公演もすばらしいクオリティですね。

さすがフランス。日本での実現を願ってます!
【2010/04/17 20:52】 URL | やま #- [ 編集 ]


管理人さま
ありがとうございました。
良い写真で顔もほころびます(´∀`*)
ロロ様もお元気なようで何よりです。
長丁場、無事乗り切ってほしいです。
【2010/04/17 17:45】 URL | みつ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
