Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。


    posted at --:-- | スポンサー広告
ファンの皆様こんにちは。皆様が素敵な夏をお過ごしいただけますよう、ご挨拶のメッセージを送らせていただきます。私も、家族でバカンスに出かける予定でおります。

なかなかメッセージを更新できませんでしたこと、大変申し訳ございません。しかし、このシーズンは、バンクーバーオリンピックそして、トリノでの世界選手権と大変盛り上がった、いいシーズンだったと思います。

たくさんの方々にこのブログを読んでいただけましたこと、改めまして、お礼を言いたいと思います。本当にありがとうございます。

次のシーズンは、10月22日NHK杯からはじまりますが、11月のフランスでのボンパール杯には、また日本選手が大活躍される事を期待しています。また、来年の3月には東京での世界選手権ということで、フランスのテレビ局のコメンテーターとして、来日できたらいいなと思っておりますが、その時に、また皆様とお会いできることを一日千秋の思いで待っています。来シーズンも、大変期待の出来る日本選手の方ばかりですから、絶対に見逃せませんね。

何としてでも、引退の前に、日本でショーを行いたいと思い、いろいろ手をつくしております。何人ものプロデューサーに、コンタクトしておりますが、まだいい返事をもらえておりませんので、今のところ、まだお知らせできる状況ではありません。

こちらでの予定についてですが、2月から5月までのホリデーオンアイスの「トロピカーナ」は、おかげさまで大盛況でしたので、フランスでの公演を延長することにいたしました。2010年の11月5日から、12月5日まで、また「トロピカーナ」の公演を行う予定です。

公演中には、何度も日本からのお客様にお目にかかりました。いつもいつも、応援していただき、心より感謝いたしております。

もうひとつ、いいお知らせがあります。「キャンデロロ ベスト集」 DVDを今年の12月に制作予定です。日本用に特別版をつくろうと思っています。発売の際はお知らせいたしますが、とりあえずが、どれくらいの方々がご希望かちょっと前もって知りたいので、こちらのブログにて、ご希望の方の数を募りたいと思います。

それによって、どれくらい準備しておけばよいかを心づもりしておき、通信販売、もしくは、次にお会いできます3月に東京にて販売させていただけるようにしたいと思います。

それでは、今日はこの辺で。楽しんでいただけましたでしょうか。皆様楽しい夏をお過ごしください。また10月に戻ってまいります!

皆様の永遠のスケーターでありたい、フィリップより。
ete1_2
ete2_20100726221352.jpg





yayoです。お待たせいたしました!ようやく来ましたね。催促して催促してはや2ヶ月。。。長かったです。そして、DVDのお知らせです。これって、どうしたらいいでしょうね。とりあえずは、だいたいの数だけ、知りたいようです。ここでは詳しい事まだわかりませんので、ご希望の方の数を把握するのに、別途記事をつくりまして、そちらへのコメントの数?にてカウントするっていうので、しのごうかと思います。いかがでしょうか。。。

    posted at 22:15 | 未分類 | TB(0) | CM(86)

この記事に対するコメント


DVD待ってました!!
絶対に買います!!発売楽しみにしてます♪
【2010/11/10 14:18】 URL | mic #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/18 21:09】 | # [ 編集 ]

やったー!
DVD発売うれしいです!
ぜひ購入したいと思います。
長野のビデオがもうボロボロで・・・
【2010/09/16 23:39】 URL | takanasi #IHo2lHN. [ 編集 ]


祝DVD化♪

できれば通販対応いただけると嬉しいです。
【2010/09/16 16:21】 URL | ふたば #- [ 編集 ]


探し続けたDVD・・・・うれしいです!

フランスの選手なのに星条旗をまとって登場したロッキー以来、可能な限りビデオに残してはきたけれど録画できなかった演技もたくさん><

何枚組になってもいいです!エキシビジョンも全部入れて欲しいです☆

ボナリー選手との即席ペアでのWジャンプも是非!!

【2010/08/29 08:22】 URL | naki #- [ 編集 ]


DVD絶対買います!!!
私をフィギュアにハマらせてくれたのは他ならぬフィリップです。
今から発売が待ちきれません。
【2010/08/26 09:29】 URL | Sphie #- [ 編集 ]


DVD発売、夢のようです…(涙
絶対に購入いたします。家宝にします。

そしていつか彼が日本に来てくれる日を、いつまでも信じています。
【2010/08/25 00:16】 URL | jelly #F4qIJJbY [ 編集 ]

やったー!!
DVD化本当でしょうか?

嬉しくて嬉しくて胸が一杯です。
長野で一目惚れしてから今までずっと
待っていました!!

キャンデロロ様、管理人様ありがとうございます!
発売を楽しみにしています☆
【2010/08/24 20:15】 URL | nonkoti #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/23 23:43】 | # [ 編集 ]


DVD!!待ちきれません、楽しみにしています!
【2010/08/21 19:12】 URL | すえ #- [ 編集 ]


きゃ~涙が出るほどうれしいです!ぜったいに買いますv-238

長野で出会ってからもうずっと恋してますw
3月まで写真集をながめて待ってますね☆

(サタデーナイトフィーバーも入れてほしいなぁ~♪)
【2010/08/18 22:53】 URL | candelove #- [ 編集 ]

good news!
Oh! It's good news!!
I've record your performance on TV.(Olympic,World Championships)
You're always the best actor and Gold medalist for me!
Braveheart, George of the Jungle, The Matrix, a Spanish flamenco dancer, Conan,The Godfather, Lucky Luke, Napoleon, and D'Artagnan! You are the legendary actor on Ice. I love your concept.

You can not actually establish a company for a figure skater is possible?
It's like a Broadway shows company.
Almost world figure skater go to the overseas for join to the show.
The performances is each of their own programs. I hope to that you create a raised stage with many skaters. So, "High level skater's musical show on ice". You have a talent to create. so, like a stage producer.
Your performance was always drama!! I remember your "show(stage)". I've always enjoyed your programmes.

I think, It's try you can only.
(Faculty, ability to take action, achieve power, passion)

Sorry for poor English.
Please take care of your health.
Thank you!
【2010/08/10 06:21】 URL | a your fan #8iCOsRG2 [ 編集 ]


絶対買います!嬉しすぎて夢かと思いました!
何が何でも手に入れますよ!!
【2010/08/10 00:22】 URL | Nozomi #IxAajnNc [ 編集 ]


待ってました!
すごいうれしい!!
ロロ様、ロロ様の関係者の皆様、ありがとうございます!!
【2010/08/09 08:21】 URL | ともみ #- [ 編集 ]


DVDの発売とっても楽しみです。
ゴッドファーザー・・・ダルタニアン・・・本当に素敵でした(^^)
あの感動をもう一度!!
【2010/08/06 01:08】 URL | yuki #JalddpaA [ 編集 ]


DVDうれしいです~!!
絶対買います!
【2010/08/05 23:01】 URL | moon #- [ 編集 ]


とても嬉しいです!!
待ち望んでいました!!
もちろん購入させて頂きます。
【2010/08/05 10:47】 URL | おみつ #iot7Eces [ 編集 ]


キャンデロロのパフォーマンスは1番印象深く残っています。
DVD楽しみにしています!!
【2010/08/03 16:19】 URL | トコりん #- [ 編集 ]


絶対に買います!待ってて良かったです~
【2010/08/03 14:38】 URL | kuroro #- [ 編集 ]

 
絶対に買います!
【2010/08/02 16:33】 URL |   #mQop/nM. [ 編集 ]


絶対買います!
フィリップは永遠!
【2010/08/02 15:25】 URL | えりつぃん #SOxQErrE [ 編集 ]


絶対買います!!!!!
【2010/08/02 02:11】 URL | yuka #- [ 編集 ]

信じて待ってました☆
嬉しいです!
ありがとうございます!
感謝します!
絶対買います!
【2010/08/01 13:39】 URL | あさぴょん #- [ 編集 ]


買います!
【2010/08/01 00:36】 URL | mami #- [ 編集 ]

買います!
できれば通信販売で。。。
長野のダルタニアンをもう一度みたいです!!
【2010/07/31 19:33】 URL | はな #- [ 編集 ]


リレハンメル五輪から貴方のファンです。
DVD絶対購入します!
【2010/07/31 17:52】 URL | nono #- [ 編集 ]


DVD発売待ってました!ありがとうございます!
保存用、観賞用、布教用(?)に購入予定でいます!
【2010/07/31 17:50】 URL | ash #- [ 編集 ]

楽しみです!
初めてコメントさせていただきます。
当時男子フィギュアには興味なかった子供でしたが、彼の演技だけは鮮明に覚えていました。あの演技、そして最近のさまざまな事柄から映し出される彼の人柄。
彼はわたしのヒーローです。
東京は遠いのでDVD、ぜひ通販希望です。欲しいなぁ。
【2010/07/31 16:55】 URL | レイディ #QPNeH1mQ [ 編集 ]


ロロの文章を読んでいると、ぽかぽかした気持ちになりますね。
気にかけてもらっていると思うと素直に嬉しいです。
ロロのショーやDVDの為、これからの節約生活に気合いが入ります(笑)
通販がなくても買いに行きます
【2010/07/31 13:06】 URL | こうや #YG9ONXHE [ 編集 ]


もう何年も待ち焦がれてました。。嬉しいです♪♪
日本でのショーも楽しみにしています!
【2010/07/31 10:10】 URL | #- [ 編集 ]


ぜひ購入したいです!待ちきれません!
【2010/07/31 05:18】 URL | hiro #N.vW.TCs [ 編集 ]


買いますよ!
【2010/07/31 05:16】 URL | sati #- [ 編集 ]


買います
【2010/07/31 05:15】 URL | sati #- [ 編集 ]


DVD絶対に買います♪
欲を言えば、できれば仏日両方の字幕を入れて頂ければ最高です!
楽しみにしております。
【2010/07/31 02:57】 URL | Emily #- [ 編集 ]


DVD、本当ですか!
嬉しい、本当に嬉しいです!
フィリップ、管理人様、心からのありがとうを。
【2010/07/31 02:49】 URL | まなみつ #- [ 編集 ]

ダルタニヤーン!!!
嬉しいいいい!
フィリップは永遠の王子様です。
ぜひぜひサタデーナイトフィーバーやアイムユアマンも収録してほしい(*^-^*)
【2010/07/31 01:54】 URL | Yuri #- [ 編集 ]


贅沢をいえば
ネルソンさんアニックさんと
自分の演技を振り返ってセルフ解説する
コメンタリーつけてほしいです!
あ、贅沢をいえばです!
【2010/07/30 22:17】 URL | tt #NscJhb76 [ 編集 ]


DVD発売って本当!?やったー!!!
こんなに嬉しいニュースが舞い込んでくるとは!
ぜったいに買います!
【2010/07/30 22:07】 URL | NAO #sK6I8W2Q [ 編集 ]


DVD是非買いたいです!
よろしくお願いします!
【2010/07/30 21:17】 URL | #iW31ZHbc [ 編集 ]


DVD発売と聞いて、とてもうれしいです!
絶対買います!!
【2010/07/30 15:12】 URL | momoko #F6sDLwAo [ 編集 ]


はじめてコメントします。
DVD!すごく嬉しいです。
しかも日本用の特別版まで考えているなんて…
ぜひ買いたいです!
友人にも知らせねば~。
【2010/07/30 14:07】 URL | pochi48 #2qaJ23q. [ 編集 ]


管理人さんありがとうございます!
(もちろんロロもvv)
ショーはまだまだ難しいようですが、東京ワールドやDVDなど楽しみです!
事前申し込みからの完全受注生産となってもよいです。絶対買いますDVD!!
【2010/07/30 12:04】 URL | #- [ 編集 ]


はじめまして!
フィリップ、管理人様、ありがとうございます!!
DVD出るのなら絶対に買いたいです!
フィリップの素敵な演技がDVDで見れるのを待っていました~!!!嬉しい!
【2010/07/30 12:01】 URL | みき #- [ 編集 ]


おぉ~
DVDの発売は嬉しいです!
日本でのさよなら公演の実現も祈っています
【2010/07/30 10:46】 URL | #- [ 編集 ]

買います!
絶対、購入します!!
【2010/07/30 07:00】 URL | ayako #NL852uQM [ 編集 ]


管理人様ありがとうございます!
そして偉大なる親愛なるフィリップ様!!
貴方の滑る姿=全部BESTですよ!!
膨大な数になっても絶対に買います!!!!
【2010/07/30 02:07】 URL | 冷凍蘭 #- [ 編集 ]


DVD楽しみです。家族で拝見させていただきます!
【2010/07/30 01:31】 URL | lee #- [ 編集 ]

楽しみです
絶対購入します!
楽しみに待ってますv-10
【2010/07/29 23:46】 URL | chie #J/eWLgoY [ 編集 ]


絶対買います!
【2010/07/29 22:31】 URL | みーたん #- [ 編集 ]


今から楽しみです!!!
【2010/07/29 22:09】 URL | tomo #- [ 編集 ]


DVD発売ですか!
とてもうれしいです。
発売が待ち遠しいです
【2010/07/29 21:51】 URL | きゅあ #mKpVCbtw [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/29 21:36】 | # [ 編集 ]

ぜひ通信販売で!
DVD嬉しいです!
東京へはなかなか行けないので
できれば通信販売していただきたいです。
【2010/07/29 20:26】 URL | 祢莉 #3cXgguLU [ 編集 ]


DVD発売、すっごく嬉しいです!!
ありがとうございます。^^
【2010/07/29 12:04】 URL | mao #7nflydWA [ 編集 ]


DVD、一般の流通に乗せるのは不可能なのでしょうか?
どちらにしろ絶対買います!楽しみにしてます。
【2010/07/29 11:48】 URL | yuki #N.0vzrXw [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/29 10:44】 | # [ 編集 ]


待ってました!!観賞用と保存用で2組買いたいので、たくさん作って下さることをお祈りします!
【2010/07/29 00:12】 URL | TEC #- [ 編集 ]


DVD!!
嬉しい!絶対ほしい!!
【2010/07/29 00:08】 URL | mmm #- [ 編集 ]

嬉しいです
わざわざ日本版を考えて下さるなんて本当に嬉しいです。
【2010/07/28 22:34】 URL | 翠 #7Vwe54W6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/28 22:08】 | # [ 編集 ]


Thanks☆Philippe

ずーっとずーっとDVD化を待っていました。
うちには選手時代の競技会を録画したVHSはあるのですが、なにぶん見すぎで擦り切れそう…

楽しみに待っています。
【2010/07/28 22:06】 URL | #- [ 編集 ]


絶対買います~~!
【2010/07/28 21:58】 URL | miporin #/aTT8mwo [ 編集 ]

待ってました!
ごめんなさい。
一回投稿したつもりなのですが
出来ていない様子。
もしダブってしまったら申しわけないのですが・・・
とてもとても、嬉しいです。
絶対、購入しますし、
ここを知らないと思われる知り合いにも、
絶対買うだろうなって方がいます。
mixiのコミュを見ていると
「モバイルからだから書き込みできない」って
方が結構いるようですので、
ここに書かれているよりも、もう少し
喜んでいるファンは多いと思います。
企画が流れたりすることのないよう
願っています!お願いします。
【2010/07/28 21:40】 URL | ayako #sYVH0yTw [ 編集 ]


すごく嬉しいです!
この日を待っていました。
もちろん、購入しますし、
ここを知らないであろう知り合いにも、
絶対買うだろうなというかたがいます。
この企画が、どうぞ頓挫しませんしょうに。
切に願っております。
【2010/07/28 21:36】 URL | ayako #- [ 編集 ]


ファンになった時期が遅かったので、演技を観られる機会ができて、とても嬉しいです。
楽しみに待っています!
【2010/07/28 21:17】 URL | Shin #V0SUAoIo [ 編集 ]


DVDウレシイです!
楽しみに待ってます♪
【2010/07/28 20:20】 URL | chiepan #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/28 19:59】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/28 19:31】 | # [ 編集 ]


ずっと大好きです。
DVD楽しみに待ってます!!!
【2010/07/28 19:26】 URL | miho #jpeGMFrg [ 編集 ]


絶対買います!長年待っていた甲斐がありました。楽しみ~。
日本に来て欲しいです。
【2010/07/28 18:32】 URL | ともみ #- [ 編集 ]

Thank you Philippe!
It is ..DVD.. glad.!
Take care of yourself though thought it is busy.
It looks forward to the day when it can meet again.

with love.
【2010/07/28 14:22】 URL | yuriko #- [ 編集 ]


DVDすごくうれしいです!!
当時はほとんど録画せず観賞してて、残っているのもビデオテープで今は観れなくて、テレビの画面でまた観れないかなぁ…と思っていました。
絶対欲しいです^^
あの、胸がどきどき・わくわくする演技をDVDでもう一度ぜひ堪能したいです。
【2010/07/28 13:22】 URL | ゆりぺん #GpEwlVdw [ 編集 ]


日本版DVD!
嬉しくてテンションが上がりますねぇ
【2010/07/28 10:35】 URL | knob #nEx7PFYA [ 編集 ]


DVD、待ち焦がれております!
【2010/07/28 06:37】 URL | たま #hYGaRpqo [ 編集 ]

是非欲しいです
最近のオリンピックや国際大会の中継を見ている時も、いつもキャンデロロのパフォーマンスと比べてしまいます。長野五輪の時の録画ビデオは今でも私の宝物ですが、その他の演目もたくさんたくさん見たいです。DVD化が本当に嬉しい! 楽しみに待っています。
【2010/07/28 01:25】 URL | コリリ #wKydAIho [ 編集 ]


DVD、待ってました!
ありがとうございますありがとうございます!!!!
3月に東京にて販売、というのは
もしかして世界選手権会場での販売なのでしょうか…?
もちろん、行くつもりではありますが
チケットが取れない事態も想定できるので
できれば通販で対応して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!
ああ、待ち遠しい!!!!!
【2010/07/28 01:16】 URL | たぼ #q1cvaNjE [ 編集 ]


ついに!!!待ちに待った王子のDVD!!
嬉しすぎます!!日本版楽しみです!
【2010/07/27 23:38】 URL | sena #.Lj5XGds [ 編集 ]


DVD発売とのこと、嬉しいです~~!
是非、購入させていただきたいと思っています!
そして日本にもぜひ来てくれたらなぁ、と思っています~!
ロロ様、管理人様、ありがとうございますv
【2010/07/27 22:43】 URL | Aiko #mQop/nM. [ 編集 ]


こんなに人気があるのに何故DVDが出ないのだろうと思い続けて早数年…。
本当に嬉しいです!!
フィリップ、管理人様、本当にありがとうございます。
待ち遠しい!!!
【2010/07/27 19:53】 URL | なお #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 19:32】 | # [ 編集 ]


待ってました!!!!
【2010/07/27 18:19】 URL | やま。 #- [ 編集 ]


やっと・・・やっとこの日が!!
フィリップ、管理人様、有難うございます!!
来日も期待しているのですが、DVDも本当に欲しかったのですごく嬉しいです!!
【2010/07/27 17:55】 URL | John #lxCnQEDA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 16:25】 | # [ 編集 ]


親愛なるフィリップ

総裁が人気です!
日本からのツアーはありませんか?
私はまた行きたいがないの意味です。
それはそれを非常に遺憾に思う。
【2010/07/27 02:00】 URL | miya #- [ 編集 ]


キャンデロロ様、メッセージありがとう!待っていましたよ!来日もさることながら、DVDがとても嬉しい!もちろん購入したいと思います。全集なんてすばらしい!!涙出そうです (´;ω;`)
日本版じゃなくてもフランス版でもいいですよ!
あー嬉しいお知らせありがとう!!!!!
【2010/07/26 23:49】 URL | みつ #- [ 編集 ]


キャ~~~~~~~~~!
うれしすぎて涙が出そうです!
フィリップさん、管理人さん、ありがとう!!!

Philippe,I love you!
【2010/07/26 23:19】 URL | nekoron #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
