Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。


    posted at --:-- | スポンサー広告
yayo です。すみませんが、先ほどの記事でもありましたように、今度制作予定のDVDをどれくらい生産すればよいかの目星をつけたいということですので、買いますよ!という方、こちらの記事に、ハンドルネームでもけっこうですので、コメント残していただけますでしょうか。お一人さま、一回でお願いいたします。何回もコメントいただきますと、よくわからなくなってしまいますので、ご協力お願いいたします。多分、そんな少なめには作らないと思いますが。。。申し込みではありませんので、ご住所など個人情報はくれぐれもかかないでください。公開されてしまいますので。。。よろしくお願いいたします。詳しいことが分かりましたら、こちらですぐにお知らせいたします。どうぞ、それまでお待ちください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m

追記:たくさんのメッセージありがとうございまーす!コメントを寄せていただいてから、表示されるのに、時間がかかります。(承認制にしております。スパムもけっこうまじっていますので)どうぞ、ご了承ください。
どんなDVDになるのか、私も楽しみに待ちたいと思います!


今日はじめてこちらの記事を読まれた方へ! 
すでに、DVDは発売中です!以下の記事をよくお読みになり、十分注意してお申し込みになってください!
普通の通販より、大分時間がかかることをご了承ください。特に今、夏休み中につき、発送は8月末以降となります。

→申し込みの注意事項の記事を読む。


    posted at 22:23 | 未分類 | TB(1) | CM(515)

この記事に対するコメント


最近ファンになったばかりで、このブログや再来日について今日初めて知りました…!
DVD、欲しいです!!
現役の時を知らなかったので…夢のようです…!
【2011/07/24 22:12】 URL | knhooa92 #iyUtxnYY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/04 21:10】 | # [ 編集 ]


福岡公演に行きます!!DVDたぶん2枚買ってしまうと思います…!!どうかよろしくお願いします。
【2011/06/30 23:18】 URL | ラテール #- [ 編集 ]


買いたいです!
【2011/06/28 12:23】 URL | のん #b./xtTqw [ 編集 ]


金沢行ってきました!最高でした!
DVDぜひほしいです。
【2011/06/26 18:38】 URL | ocha #BejLOGbQ [ 編集 ]


先ほどこの記事を発見したため大変出遅れてしまったのですが、今からでも間に合いますでしょうか。
DVDぜひ拝見したいです!
購入できましたらうれしく思います。
もっと早く気がついていたらなあ・・・
【2011/06/26 12:17】 URL | chibi #- [ 編集 ]

ほしくてたまりません!
今日こちらのブログを発見しました。今度金沢にみにいきます。っていうか金沢在住です。
フィリップがくるのが楽しみでたまりません!!!!
【2011/05/26 14:10】 URL | todo #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/11 02:02】 | # [ 編集 ]


今、この記事を発見しました。
そんなDVDがあったら、すごく嬉しいです。
すぐ買ってしまいます。
期待しています*
よろしくお願いします。
【2011/02/24 23:10】 URL | mito #- [ 編集 ]

楽しみにしています
まだ間に合うでしょうか。
ぜひ欲しいので、よろしくお願いします。
【2011/02/17 12:06】 URL | choto #- [ 編集 ]


大分出遅れてしまいましたが、DVDが出たら必ず購入します!
期待して待ってます!!
【2011/02/05 01:13】 URL | ヤバ美 #- [ 編集 ]


遅くなりましたが、ぜひぜひ購入させていただきたいと思います。
楽しみにしています!
よろしくお願い致します。
【2011/02/03 15:13】 URL | CHAPPY #mQop/nM. [ 編集 ]


はじめまして。
最近になりまして、このブログの存在を知りました。
ファンでしたので、DVDが出るのならば、是非とも購入させていただきたいと思います。
【2011/01/31 20:31】 URL | Raven19801111 #- [ 編集 ]

出遅れましたが!
私もDVD欲しいです!!
まだ大丈夫でしょうか?!

素敵なDVDを待っています。
【2011/01/30 15:00】 URL | 沙英 #Pvsrpjrw [ 編集 ]


キャンデロロの公演も楽しみですが、いつでも見られるDVDは絶対に欲しいです(*^^)v
発売を楽しみに待っています♪
【2011/01/26 19:51】 URL | 雪だるま #XMatgrFs [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/27 23:04】 | # [ 編集 ]


DVDが出ると聞いて、いてもたってもいられなくなりました。
欲しいです!リリース情報楽しみにしています。
【2010/12/27 22:37】 URL | clan #RlTXKisQ [ 編集 ]


欲しいです。長野オリンピックの動画を是非いれてください。あの動画をキレイな画質でみたいいいいいいいいいい。
【2010/12/27 20:38】 URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]


大変出遅れましたが、まだコメントは受け付けていますでしょうか…?
DVDが発売されるなら絶対買います!
【2010/12/19 05:12】 URL | 秋野 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/18 19:49】 | # [ 編集 ]


DVD是非欲しいです!発売前に情報に気付けてよかった!
【2010/12/17 09:40】 URL | KoKo #Fm81lUyk [ 編集 ]


キャンデロロDVDほしいです!!!
楽しみにしております><
【2010/12/13 22:13】 URL | ちゃば #9wbkgK9. [ 編集 ]


情報収集を怠っていたらこんな素晴らしいニュースが
是非購入したいのでものすごく遅いですがコメントします
楽しみ!
【2010/12/13 20:37】 URL | rinen #KRk9JzlQ [ 編集 ]


まだコメント有効でしょうか??
DVD、欲しいです。絶対買います。
家族の分もあわせて、2セットは確実にw

楽しみにしてます!!
【2010/12/13 18:45】 URL | えすきんぐ #- [ 編集 ]


すみません、今頃知りました・・・!
発売されたら、ホントに買います!!
楽しみにしていますねー!!!
【2010/12/12 20:52】 URL | Sey #- [ 編集 ]


はじめまして。
記事をあげられてからずいぶん経ってしまってからの
コメントになってしまいましたが、
DVD購入したいです!
地方在住ですので、他の方もコメントされていますが
通信販売で購入出来たら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

管理人様、いつも心躍る記事をあげていただきありがとうございます。
ご苦労も多いかと思いますが、どうかご自愛ください。
【2010/12/12 01:14】 URL | mocchi #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/07 01:52】 | # [ 編集 ]

うわぁ~!
はじめまして!
今日、久し振りに会った友人から聞きました。

DVD絶対買います! 欲しいです!
現在、発売に向けて進んでいると信じています!
【2010/12/05 23:33】 URL | てんすけ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/05 13:27】 | # [ 編集 ]


発売されたら、絶対に買います!
ロロ様は、永遠のヒーローですから!!
【2010/12/01 15:54】 URL | より #- [ 編集 ]


買いたいです
【2010/11/28 10:45】 URL | #- [ 編集 ]


DVD発売されるなら 絶対買います!

今までビデオに撮っていたものを繰り返し観ていました。(^_^)

発売とても楽しみです☆
【2010/11/28 06:23】 URL | #- [ 編集 ]

とっても嬉しいです。
長野五輪からのファンです。あのダルタニアンに一目惚れしてから、フランス語も分からないのに、国際送金為替でスケート雑誌を購入したこともありました。キャンデロロさんのDVD発売本当に嬉しいです。絶対購入したいと思いますので、宜しくお願い致します。本当にありがとうございます!!
【2010/11/27 23:10】 URL | いるいる #X3T05Xcw [ 編集 ]


まだ間に合いますか?
もし、発売されるなら、是非欲しいですうう!!
【2010/11/24 22:31】 URL | hatti #- [ 編集 ]


今になってこちらを知りました!買います!楽しみです!!
【2010/11/22 00:26】 URL | MUTO #X2p.VNuI [ 編集 ]


今更だとは思うのですが、まだ『DVD買います!』宣言は出来ますでしょうか!?
先日Holidy on Iceを観に行く機会を得まして、しばらく忘れていた彼への想いが甦ってしまいました。
ちゃんと追っかけていなかったのを後悔するほどに・・・
DVDが出たら即購入したいです!遅すぎるのは承知していますがどうか私にもチャンスをください!!
【2010/11/19 23:54】 URL | sayaka #KYOfO9ys [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/30 23:34】 | # [ 編集 ]


まだコメント有効なのでしょうか~。今ごろ気付いたのです(>_<)
出たら光の速さで購入です。本当に!!!
【2010/10/28 00:19】 URL | Youya #- [ 編集 ]


DVD発売、今知りました!買います!
子供の頃、キャンデロロが大好きで
大人になって初めて行ったショーが
キャンデロロショーでした。
DVD、楽しみにしています!
【2010/10/27 14:29】 URL | kuro #- [ 編集 ]


買います!楽しみです!
【2010/10/26 18:13】 URL | tomo #F8ECETNQ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/24 20:28】 | # [ 編集 ]


購入します!
本当、楽しみです~!嬉しい!!
【2010/10/24 01:26】 URL | koji #d2bnkSl2 [ 編集 ]


こんにちは、はじめまして
DVD出るときいて書き込みにきました

期待してますよ!
【2010/10/23 20:51】 URL | ぬう #- [ 編集 ]


まだ大丈夫でしょうか?

DVD欲しいです。絶対に買います。
【2010/10/23 13:20】 URL | #- [ 編集 ]


欲しいです欲しいです!!絶対買います!!
【2010/10/22 12:13】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


DVD出たら絶対買います!!
楽しみにしています。
【2010/10/21 16:19】 URL | #- [ 編集 ]


ぜひぜひ欲しいです
【2010/10/20 21:06】 URL | かっぱ #- [ 編集 ]


出遅れましたが、絶対欲しいです!!!
めっちゃ楽しみにしています!
【2010/10/17 00:25】 URL | あき #- [ 編集 ]


DVD欲しいです!絶対買います。

母がロロ様を好きで、私が子供の頃に一緒に長野五輪を見ていた記憶があります。
ロロ様のフリーを見て、彼が1位だと思い込んでいました。。印象深かったんでしょうね。
色々なプロを見てみたいです。
【2010/10/15 22:57】 URL | タロ #mQop/nM. [ 編集 ]


買います、買います
【2010/10/15 00:39】 URL | キャス #- [ 編集 ]

嬉しくて涙が。。。
こんなうれしいニュースを今まで知らなかった。。。

DVD、ぜひ購入したいです!!

ロロは永遠のヒーロー!
日本でのショーも、実現を願っております。
【2010/10/12 13:04】 URL | lisa #2LmLi/Rg [ 編集 ]


DVD絶対に購入したいです!!
期待しています!

さっそく周りのキャンデロロファンにも教えてあげなきゃですね。
【2010/10/11 19:38】 URL | carter #IumOr7jU [ 編集 ]


まだ間に合いますか?
購入希望です!
【2010/10/09 14:50】 URL | M #- [ 編集 ]


発売されたら、確実に買います!
本当に楽しみです!
【2010/10/09 03:59】 URL | カヤ #- [ 編集 ]


DVD購入希望します。
是非通販でお願いします。
【2010/10/09 01:59】 URL | ジェニー #nHeIJZvg [ 編集 ]


私も欲しいです。
ロロは私にフィギュアスケートに興味を持つきっかけをくれた人です。
DVDの発売楽しみにしています。
【2010/10/07 01:13】 URL | タマミ #- [ 編集 ]


DVD発売されたら絶対に購入します!
12月を楽しみにしています。
【2010/10/07 01:05】 URL | まやめ #GhMHlou2 [ 編集 ]


DVD買います!
【2010/10/06 23:27】 URL | hatu #- [ 編集 ]


大変遅ればせながら、DVDが販売されるとのことでしたが是非購入させていただきたいです!
よろしくお願いします!
【2010/10/06 21:46】 URL | momiji #- [ 編集 ]


ロロの演技大好きです。
まさかDVDが出る予定とは驚きです!
発売の暁には是非とも購入させて頂きます。

ロロのサイン入りパケとか抽選があれば
良いなーと思います!
実現したらいいなー
【2010/10/06 03:06】 URL | #- [ 編集 ]


Hello & goodbye の日本公演がなくなり、残念に思っておりました。
発売されたら、DVD買います
【2010/10/05 00:01】 URL | snow #mQop/nM. [ 編集 ]


今頃気がつきました
出来れば購入したいと思います
楽しみにしていますね
【2010/10/04 20:21】 URL | 沙稀 #kY.A8d5U [ 編集 ]


絶対に買います!友達も買うって言ってました☆
【2010/09/27 22:26】 URL | maya #- [ 編集 ]


大変送ればせなコメントで申し訳ありません。
DVDが出たら是非とも購入したいです!
楽しみに待っています。
【2010/09/27 17:35】 URL | ふう。 #oyCfJ0mM [ 編集 ]


いつ頃出るんですか?買います!
【2010/09/26 00:12】 URL | aya #- [ 編集 ]


遅くなりましたが、私もDVDぜひ購入したいです!
【2010/09/19 06:30】 URL | もみじ #- [ 編集 ]


長野での演技を観てフィギュアが好きになりました!キャンデロロがいなければ好きになっていなかったかもしれません。

DVD、絶対に買います!
【2010/09/18 03:28】 URL | foo #- [ 編集 ]


DVD購入したいです。とても楽しみです。
【2010/09/17 20:36】 URL | ymk #- [ 編集 ]


絶対絶対買います!
【2010/09/17 20:31】 URL | KOU #- [ 編集 ]


買います。絶対買います。
待ちきれません。
楽しみにしています。
【2010/09/16 19:24】 URL | reiko #- [ 編集 ]


DVD化嬉しいです。

絶対ほしい♪
【2010/09/16 17:45】 URL | ふたば #- [ 編集 ]


絶対買います!
今からすっごく楽しみです。ありがとうございますー!
ショーもなんとか実現してほしい・・・!

【2010/09/15 22:24】 URL | アコ #2Ur6ehSQ [ 編集 ]


大変出遅れましたが、、
嬉しいニュースに初コメントさせてもらいます。

DVDぜひ購入したいです!!!

地方在住なので、通信販売があるのかだけが心配です。。
【2010/09/14 19:40】 URL | TAKA #- [ 編集 ]


買います。
うれしい~。
どんな内容になるかわくわくします。
【2010/09/14 01:13】 URL | みどり #soeos5x6 [ 編集 ]


ぜひとも購入したいです。
【2010/09/13 19:14】 URL | あすてあ #- [ 編集 ]


パソコン買い直して久しぶりに来ました。
ぜったい!買います!!
【2010/09/11 14:25】 URL | あやのん #TeAdsKss [ 編集 ]


絶対買います!
このブログのことを知れて良かった!
【2010/09/11 08:57】 URL | ちょこ #JalddpaA [ 編集 ]


絶対に買います。
【2010/09/10 14:27】 URL | こたぬ #- [ 編集 ]


検索してたどりつきました。
絶対買います!
楽しみです。
【2010/09/10 13:40】 URL | くるる #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/09 15:29】 | # [ 編集 ]


欲しいです~~!
心底楽しみにしています!!
【2010/09/09 11:30】 URL | komo #- [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・
長野五輪をニコニコ動画で観て来たらDVDが出るとレスにあって、飛んできました!買います!よろしくお願い致します。
【2010/09/09 00:14】 URL | まほこ #su7LfdQk [ 編集 ]


しばらくぶりにこちらを覗いて、ビックリ!!

絶対、間違いなく買います。

発売同時に確実に手に入れる方法の発表を、心待ちにしております。
【2010/09/07 19:08】 URL | MG #- [ 編集 ]


出遅れてしまいましたが、是非購入したいと思います。
チケットの枚数は限られているので、できれば会場のみではなく通信販売でも購入できればうれしいです。
【2010/09/05 10:57】 URL | こよみ #u2lyCPR2 [ 編集 ]

絶対買います!
楽しみにしてます~!!
【2010/09/05 00:40】 URL | pi #- [ 編集 ]

絶対!
絶対買います!遅ればせながらすごく期待です!
【2010/09/04 20:45】 URL | UHOU #ApEJXfGM [ 編集 ]


大分出遅れてしまいましたが、欲しいです。
絶対買います!
【2010/09/02 16:07】 URL | あんこ #- [ 編集 ]

うわー!
とっても出遅れましたが、DVD発売されるなら是非入手したいです!
楽しみにしていますー♪
【2010/09/01 11:03】 URL | まゆき #KBJvIUTM [ 編集 ]


今気づきました!
買います!!
いつまでもお待ちしてます。
【2010/08/30 06:31】 URL | たか #szTeXD76 [ 編集 ]


待ってました。
絶対買います!!
【2010/08/29 22:51】 URL | acri #BjAx3U6Q [ 編集 ]


絶対、絶対買います!!
友人も欲しがるはずです☆
残しておきたい演技がたくさんあります♪
【2010/08/29 07:56】 URL | naki #- [ 編集 ]


はじめまして!
嬉しいお知らせありがとうございます☆

ぜひ欲しいです!
【2010/08/29 04:09】 URL | n #- [ 編集 ]


夢じゃないんですね、嬉しい…!
買いますDVD!
【2010/08/28 22:43】 URL | 春樹 #MXkg.IAA [ 編集 ]


買いたいです!
通販可能でしょうか?
日本にもゼヒ来日していただきたいです。
アイスショー、期待してます☆
【2010/08/28 20:36】 URL | oggy #- [ 編集 ]

待ってました!!
絶対買います!!
保存用と観賞用で2枚。
できれば通信販売でお願いします。
【2010/08/28 02:13】 URL | 家鴨 #- [ 編集 ]


DVD、欲しいです!

【2010/08/28 00:00】 URL | KT #- [ 編集 ]


いつもありがとうございます。DVD化すごく嬉しいです!
出遅れてしまいましたが、通販できるようであればぜひ購入したいです!!
【2010/08/27 19:34】 URL | aya #- [ 編集 ]


もちろん、買います~
【2010/08/27 17:08】 URL | RIEKO #- [ 編集 ]

嬉しい!!!
DVD、発売されたら絶対に買います!!!о(ж>▽<)y ☆
ロロ様がいなかったら、こんなにスケートを好きになってなかった・・・運命の人です。
早く観たいです♪♪
【2010/08/27 01:26】 URL | serina #Zk/lHUeI [ 編集 ]


こんにちは、初めまして。
いつも情報をありがとうございます。
DVD、絶対購入します!
すごく楽しみにしています…!
【2010/08/26 14:38】 URL | えつ #- [ 編集 ]


キャンデロロさんの華麗な演技のDVD、出るなら楽しみです。
【2010/08/26 01:37】 URL | k-chan #WwSEJKX6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/26 00:49】 | # [ 編集 ]


DVD、必ず買います!
通販希望です☆

よろしくお願いします!
【2010/08/25 22:18】 URL | candelove #- [ 編集 ]


遅ればせながら・・・通販があったら購入します。会場でのみの販売だと厳しいのですがどうでしょう?
【2010/08/25 17:23】 URL | くみぼぅ #- [ 編集 ]


買います!
【2010/08/25 16:24】 URL | nanashi #- [ 編集 ]


DVD希望です。
宜しくお願いいたします。
【2010/08/25 14:12】 URL | や~よ #ubvJVqnE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/25 13:22】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/25 11:16】 | # [ 編集 ]


欲しいです!
購入希望です~v-238

そして来日も楽しみに待ってますv-237
【2010/08/25 01:33】 URL | 猫尾 #XqlmglSg [ 編集 ]

絶対、買います♪
今日DVD発売のことを知って、早速書き込みに来ました!
以前、大事に持っていた録画テープを火事で全部失ってしまったので、DVDが出ないかなあとずっと思ってました。
絶対、買います!
【2010/08/25 01:32】 URL | いず #V5TnqLKM [ 編集 ]


絶対に購入致します!観賞用と保存用に二本はガチです。
楽しみすぎて、泣きそう…!
【2010/08/25 00:18】 URL | jelly #F4qIJJbY [ 編集 ]

ありがとうございます!!
絶対買います!

そして日本のアイスショーも是非みにいきたいです。今後の情報を楽しみにしています!!

DVDも素敵ですがBDもいいな…と思ったりもします><
【2010/08/24 20:22】 URL | nonkoti #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/24 06:36】 | # [ 編集 ]


高画質 解説音声選べるなどあればなおうれしいです。 字幕のありなしも選べるようにお願いしたいです。

このサイト経由で購入できるとうれしいです。

番外編で、フランスで放送されたロロ様のCMなんかも入ってたらいいのに・・・
【2010/08/24 00:26】 URL | みゆき #BgMwasBk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/23 23:49】 | # [ 編集 ]


先のバンクーバーで男子フィギュアに目覚めたにわか信者ですが、キャンデロロDVD絶対買います!!!
【2010/08/23 23:17】 URL | ベンジャミン #- [ 編集 ]


遅くなりましたが、絶対買います!!
楽しみです!
【2010/08/23 20:49】 URL | NYAO #- [ 編集 ]


とても嬉しいお知らせです~!購入希望です!
【2010/08/23 20:34】 URL | tashi #MF8IyTP2 [ 編集 ]


是非とも買わせて頂きます!
何枚組になっても構わないので、
素敵な演技をたっぷり収録して頂きたいです。
【2010/08/22 22:50】 URL | echo #6jSDC1Ew [ 編集 ]


私も絶対買いますv-238
【2010/08/22 20:37】 URL | へなちょこ #- [ 編集 ]


是非買いたいです!
通販していただけると、地方民としては本当に助かります!
【2010/08/22 16:58】 URL | きさき #- [ 編集 ]


嬉しい~♪買います!
【2010/08/22 00:13】 URL | bommy #LkZag.iM [ 編集 ]


DVD嬉しいです。
出たら絶対買います!
【2010/08/21 22:31】 URL | ぽん #K.iWMunk [ 編集 ]


待ってました!!
絶対に買います!!!
【2010/08/21 13:55】 URL | きのこ #J/98Jh7g [ 編集 ]


DVDうれしいです。絶対買います!
【2010/08/20 10:19】 URL | tessie #Yc8cWceo [ 編集 ]


まだ間に合いますか?私も欲しいです!
【2010/08/20 10:18】 URL | 一姫 #- [ 編集 ]


この情報を知らず、ものすごーく出遅れてしまいましたが買います!キャンデロロ選手、ずっと好きだったのに、DVDなどがほとんどなかったのでとても嬉しいです。
Mr.Candeloro, I'm glad to hear your message and this news. Thank you very much!
管理人様も忙しい中ありがとうございます。
【2010/08/20 08:23】 URL | 相模 #kLCZl7R6 [ 編集 ]


絶対買います。
自分用と、姉ちゃん母ちゃん用も。
【2010/08/20 03:02】 URL | AGSF #0SkaT/Ec [ 編集 ]


通販で買えるようであれば買いたいです!
このことを知らなくて、知っていれば欲しいと思う人も多いはず…
【2010/08/20 02:23】 URL | うら #- [ 編集 ]


買います、買います!もっと早くファンになればよかった!こんな素敵な選手に出会えて幸せです!
【2010/08/19 03:31】 URL | 風 #- [ 編集 ]

はじめまして
twitterでこちらのブログを知りました。
DVD、是非購入したいです!
通販が出来れば嬉しいのですが…よろしくお願い致します。
【2010/08/18 21:53】 URL | ユッコ #A/IgjuN6 [ 編集 ]


すごい!
買います!!!
【2010/08/17 23:47】 URL | #- [ 編集 ]

DVD待ってました!
地方在住なので通信販売していただけるとうれしいです。
【2010/08/17 10:43】 URL | ゆちか #SFo5/nok [ 編集 ]


是非是非買わせていただきます!!
【2010/08/17 01:26】 URL | あめ #- [ 編集 ]


まだコメント受付大丈夫でしょうか?
DVD出たら絶対に購入しますよ!キャンデロロ選手大好きですから楽しみにしてますね^-^*
【2010/08/17 00:55】 URL | chiro2 #9HbCJAZk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/17 00:07】 | # [ 編集 ]


絶対買います!
発売が楽しみです!
【2010/08/16 21:52】 URL | kuroko #kg2UHdkA [ 編集 ]


久々にブログをのぞいたら、DVD発売とは!!是非買いたいです!真央ちゃんとの対談とかあったら嬉しいな~^^
【2010/08/16 19:58】 URL | Junko #- [ 編集 ]


遅ればせながら、DVD購入希望です!
本当に楽しみです。
【2010/08/16 19:47】 URL | #- [ 編集 ]


絶対買います!こちらのブログをご存じない、欲しいと思うファンの方も確実にものすごい数いらっしゃると思います!!!楽しみにしています!!
【2010/08/16 01:09】 URL | 7 #- [ 編集 ]

DVD
ファンの多い日本で発売してくれたら、こんな嬉しいことはありません。応援してます。
【2010/08/15 20:29】 URL | るいたん #kCV/Vsek [ 編集 ]


フィギュアファン歴30年になりますが、男子シングルで最愛のスケーターです。DVD、間違いなく買います!
【2010/08/14 23:51】 URL | 小メリ #- [ 編集 ]


絶対買います!
【2010/08/14 22:15】 URL | c_cow #- [ 編集 ]


待ち望んでおりました!
買います!
【2010/08/14 22:00】 URL | kat #rz.NG872 [ 編集 ]


幾らだろうが買いますよ!!
私をフィギュアスケートに目覚めさせてくれたロロ!
【2010/08/14 21:39】 URL | keiko #- [ 編集 ]


絶対に買います!!
【2010/08/14 10:07】 URL | nao #- [ 編集 ]


DVD化とても嬉しいです!
発売が待ち遠しいです
【2010/08/13 23:38】 URL | りー #- [ 編集 ]


買いたいです!!
そして、日本に来て下さい。
まってます!!
【2010/08/12 17:54】 URL | ひばらさん #yyYULkeo [ 編集 ]


こんにちは、いつもありがとうございます。
DVD発売されたら絶対買います!
待ってて良かった、期待してます♪
【2010/08/12 13:59】 URL | けろり #- [ 編集 ]


待ちに待っておりました!絶対買います!!
できれば、予約通販希望です…。
【2010/08/11 11:36】 URL | sui #NNhHWy/c [ 編集 ]


一度投稿したつもりなのですが、コメが載っていないので再投稿です。絶対買います。
【2010/08/11 09:31】 URL | みーやん #- [ 編集 ]


ぜひぜひ買わせていただきたいです!
素敵な演技の詰まったDVDが買えるなんて、夢のようです。
できれば通信販売でお願いしたいです。
楽しみにしています!
【2010/08/11 02:06】 URL | あさ #fsWsxJUo [ 編集 ]


私もDVD買います!
期待してます!
【2010/08/11 00:23】 URL | しろしろ #- [ 編集 ]


買います♪
【2010/08/10 21:53】 URL | mai #- [ 編集 ]


絶対買います!
DVDの発売とっても楽しみにしています!
【2010/08/10 18:37】 URL | manami #- [ 編集 ]


久しぶりにここを覗いたらホットな情報が!!
たのみこむのことをこちらへ紹介させていただいてよかったです。なんたって本人ですものね。
今でも大ファンです。
DVD?もちろん買いますv
【2010/08/10 12:54】 URL | みーやん #- [ 編集 ]

買いたい!!
ずっっっと待ち望んでいたモノですよ!!><
【2010/08/09 16:58】 URL | とうもろこし #gKKs5mD6 [ 編集 ]


DVD欲しいです!
必ず!絶対に買います!

楽しみにしています~!
【2010/08/09 05:25】 URL | kurua #- [ 編集 ]


DVD化嬉しいです。
是非買いたいです。
【2010/08/08 22:40】 URL | den #- [ 編集 ]


DVDが出たら買います!
楽しみにしています。
【2010/08/08 21:25】 URL | sasha #- [ 編集 ]


買います!!もちろん!!
【2010/08/08 20:56】 URL | くの #- [ 編集 ]

絶対買います!!
久々に訪問させていただいたら、なんとも嬉しい記事が!!
絶対に、買わせていただきます!
できれば、通販など誰でも購入しやすい方法にしていただきたいなぁ・・・
【2010/08/08 18:24】 URL | いつき #jRmUZcFk [ 編集 ]


買います!買いたいです!!
どのような形で販売されるのか分かりませんが、可能な限り手に入れたいです!!
管理人様、いつも情報有難う御座います!
【2010/08/08 01:30】 URL | HRM #X6lTdxlc [ 編集 ]


買いますっっ!!!
心から楽しみにしています♪(^^)
【2010/08/07 13:39】 URL | 渉 #- [ 編集 ]


是非お願いします。
【2010/08/07 10:43】 URL | #- [ 編集 ]


DVD販売決定、おめでとうございます。
とってもうれしいです!
絶対買います!!
【2010/08/07 02:54】 URL | ash #- [ 編集 ]


 こんにちは!!
DVDぜひ購入したいです!はい。保存用と観賞用、2セットは購入したいです!
【2010/08/06 14:25】 URL | がじら #h7SqxURw [ 編集 ]


えっ、DVD?!本当に?!絶対に買います!
予備含めて3枚(セット)は欲しいです!
楽しみです!!!
【2010/08/06 13:03】 URL | Touko #no8j9Kzg [ 編集 ]


わぁ!出たら絶対に買います!!
【2010/08/06 12:45】 URL | ハム子 #- [ 編集 ]


絶対に購入します!!本当に楽しみです。
期待して待ってます~
【2010/08/06 10:34】 URL | こかち #eddlY22U [ 編集 ]


とてもうれしいニュースです。
せめてDVDが発売されてくれたら…と思っていたら、本当に実現するとは!!
絶対に買います!!
【2010/08/05 23:11】 URL | cesillia #- [ 編集 ]

DVD販売希望
DVD是非販売してください!
できれば通販だとうれしいです。
【2010/08/05 21:57】 URL | kaori #- [ 編集 ]


販売されたら絶対買います!
夫婦そろってキャンディロロのファンです。
楽しみにしています。
【2010/08/05 09:39】 URL | Nao #- [ 編集 ]


購入希望です!!
楽しみにしてます☆
【2010/08/05 02:12】 URL | #- [ 編集 ]

待ってます!
絶対に買います!!
こんな日が来るだなんてw
是非よろしくお願いします!!
【2010/08/05 01:39】 URL | urara #- [ 編集 ]


待ちに待ったDVD!!
買いたいです!よろしくお願いします!
楽しみに待っています~!!
【2010/08/05 00:44】 URL | ひつじ #YCTALtMs [ 編集 ]


私も絶対買いますv-237
【2010/08/04 22:30】 URL | のりのり #iAqHXQpI [ 編集 ]


欲しいです!!
ぜひ通販でお願いします。
【2010/08/04 20:31】 URL | riri #- [ 編集 ]


ついに!!この日をずーっと待ってました!!嬉しい!!
もちろん、購入しますよ☆発売、楽しみにしてます♪
【2010/08/04 20:27】 URL | Wahrheit #- [ 編集 ]


待ち焦がれていました!!
買いたいです!!
東京ワールドは行けないので、通販希望です。
【2010/08/04 19:59】 URL | #C9/gA75Q [ 編集 ]


ひさしぶりに覗かせてもらったらDVD発売ですと?!
買います、絶対買います!
情報ありがとうございます!!
【2010/08/04 17:51】 URL | paco #- [ 編集 ]


買います。買わせて下さい。なんて夢のよーなお話!
【2010/08/04 16:49】 URL | chika #- [ 編集 ]


絶対買います。待ってました。
【2010/08/04 14:12】 URL | OHANA #- [ 編集 ]


絶対に買います。
私の人生に潤いを与えてくれたフィリップに感謝です。
【2010/08/04 10:50】 URL | BON #yyHMenHk [ 編集 ]


なんて嬉しいお知らせ!!
発売を楽しみにしています。
そして来日公演も叶いますように…
【2010/08/04 10:21】 URL | えどや #/bQZTPs2 [ 編集 ]


DVD絶対買います!すごく楽しみです!
東京の世界選手権はチケット争奪戦が予想されるので、通販があるとありがたいです。

こちらのブログいつも読ませていただいています。
いつもありがとうございます!
【2010/08/04 08:53】 URL | KAITO #.zzkW1Us [ 編集 ]


長年待ち続けていました!
楽しみにしています♪
【2010/08/04 08:42】 URL | mayu #H6hNXAII [ 編集 ]


DVD待ってました!!ぜひ購入したいです。
どうか通販で買えますように…。
【2010/08/04 07:48】 URL | だるたにあん #- [ 編集 ]

素敵だ!!
DVD待ってました!
ぜひ欲しいです!!
【2010/08/04 05:50】 URL | tomoka #- [ 編集 ]


浅田真央ちゃんとロロさんの映像も一緒にはいっていたりするのでしょうか?
ロロさんの真央ちゃんに対するコメントは愛を感じてほっとします。
たくさんの方が購入すると思うのですが。
【2010/08/04 01:46】 URL | さっちん #- [ 編集 ]


発売された暁には必ず買うよー!
DVDがでるのはホントに嬉しいv-238
三月が待ち遠しいです。
【2010/08/04 01:19】 URL | NAO #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/03 21:06】 | # [ 編集 ]


絶対に買います!!!!!
楽しみ過ぎる><
日本でのアイスショーも実現を願っています><


【2010/08/03 15:10】 URL | 蜜 #a/XRpkJg [ 編集 ]


私も出たら買います。できれば通販希望で。(*^▽^*)
【2010/08/03 11:53】 URL | ponkorin #- [ 編集 ]


DVD発売ということで購入を検討しています!
今から待ち遠しいです!
【2010/08/03 09:48】 URL | oratorio #mQop/nM. [ 編集 ]


通信販売希望なのですが・・・。
通販可能でしたら絶対買います!!!!!!!
【2010/08/03 05:41】 URL | #qM40im6g [ 編集 ]


ぜひ購入させていただきます!
【2010/08/03 02:41】 URL | #- [ 編集 ]


友人から教えられて来ました!
発売されたら絶対買います♪
待ってました(;▽;)
【2010/08/03 00:29】 URL | nagiko #- [ 編集 ]

購入希望です
DVD出るの待ってました。よろしくお願いします!!
【2010/08/02 23:27】 URL | setsu #ZMUMkWGc [ 編集 ]


もちろん買います!楽しみにしてます!!
【2010/08/02 16:46】 URL | カヤ #RZ4X6psw [ 編集 ]


はじめまして。
私はバンクーバー五輪からフィギュアスケートに興味を持ち、
いろいろな動画を見ているうちに
キャンデロロさんにたどり着きました。

過去の演技をリアルタイムで見れなかった事をとても残念に思っていたのですが、
こうしてDVDという形で残してもらえるのは本当に本当に嬉しくて、
今から楽しみで仕方ありません!
発売されたら必ず買います。

日本でのショーもぜひ実現してほしいですね。
もちろん、こちらも必ず行きますよ。

Merci Beaucoup.
Nous aimons Philippe!!
【2010/08/02 12:45】 URL | あおい #CBxaBZ7w [ 編集 ]


買いまーすヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
DVD宜しくお願いしますうう。
【2010/08/02 11:02】 URL | タコ焼き大好き #- [ 編集 ]


発売されたらぜひ買いたいです!
楽しみにしています
【2010/08/02 04:54】 URL | #JalddpaA [ 編集 ]


素晴らしいです。
楽しみに待っています。
よろしくお願いします。
【2010/08/02 01:46】 URL | #- [ 編集 ]


買います買います!嬉しいです!
地方在住なので通信販売してもらえると助かります。
数々の名プロが見たい!DVD期待しています。
【2010/08/02 00:34】 URL | じゅりあ #- [ 編集 ]


DVD是非とも購入させてください。
楽しみにしてます!!!!
【2010/08/01 23:58】 URL | くろ #mQop/nM. [ 編集 ]


すっごく嬉しいニュースです!
買います!とても楽しみに待っています!
【2010/08/01 23:57】 URL | hito #- [ 編集 ]


購入希望です♪

リアルタイムで見たことがなくネットで探し色々見てますが、
やっぱりDVD!
地方住なので通販でお願いしたいです。
【2010/08/01 23:52】 URL | みうる #HuBhO90w [ 編集 ]


是非、購入したいです!!!
通販もしていただけるとありがたいです。

いつも通り過ぎておりますが、毎回感謝感激の内容です。ありがとうございます。
【2010/08/01 21:47】 URL | み~ #- [ 編集 ]


DVD嬉しいです。
絶対買います!
【2010/08/01 21:35】 URL | trp #VkFm5S0c [ 編集 ]


購入します
【2010/08/01 20:53】 URL | jyouno #- [ 編集 ]


欲しいです!
【2010/08/01 19:29】 URL | 佐保子 #- [ 編集 ]


買います!楽しみにしてます。
東京は少し遠いので通信販売して下さると助かります!
【2010/08/01 18:21】 URL | あき #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/01 17:14】 | # [ 編集 ]

楽しみに待っています。
キャンデロロ様といえば、フィギュアのカリスマ。DVDで残さずにはいられません!
ネットで買えることを祈ってます。
【2010/08/01 16:11】 URL | keiko #- [ 編集 ]


出たら是非ほしいです。
楽しみにしてます。
【2010/08/01 15:12】 URL | chai #- [ 編集 ]


ぜひとも買いたいです。
選手時代のエキシも入ってるとうれしいです。
でも一番は生の演技が見たい~
【2010/08/01 12:33】 URL | 苧環 #X6ZnwUjo [ 編集 ]


ごめんなさい。間違って元の記事にコメントしちゃいました。
東京に買いに行けないので、通信販売でお願いしたいです。
【2010/08/01 09:29】 URL | はな #- [ 編集 ]


DVD絶対買います!
発売楽しみにしています!
【2010/08/01 08:35】 URL | eri #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/01 04:26】 | # [ 編集 ]


絶対買います。待ち遠しいです。
【2010/08/01 03:10】 URL | y #- [ 編集 ]


DVD是非購入したいです!!
期待しております^^
【2010/08/01 01:18】 URL | #- [ 編集 ]

楽しみにしています
ダルタニアンも入るんでしょうか?
どのような"ベスト"になるか楽しみです。

フィギュアスケート人気のある日本でのアイスショー開催が難しいとお聞き、あまり信じられませんが
出来ないものは仕方がない。

DVD楽しみです。
【2010/08/01 00:25】 URL | りなつん #Z8Kj4qwE [ 編集 ]


待っていました。
是非購入したいと思います。
楽しみです~
【2010/07/31 23:29】 URL | さとっち #- [ 編集 ]

欲しいです
いつも情報やメッセージ公開ありがとうございます。

DVDでましたらぜひ購入したいです!
【2010/07/31 23:14】 URL | anna #- [ 編集 ]


買いたいですv-238
ワールドのチケットが取れるかどうかわからないので、通信販売して下さると嬉しいです。
【2010/07/31 22:32】 URL | vivian #- [ 編集 ]


嬉しい!絶対手元においておきたいDVDです。
【2010/07/31 22:14】 URL | ady #- [ 編集 ]


買います!!!
【2010/07/31 21:09】 URL | EMIZO #- [ 編集 ]


購入希望です!!
楽しみです!
ずっと待ってました!
【2010/07/31 21:05】 URL | emi #- [ 編集 ]


買いま~す!!
【2010/07/31 18:57】 URL | k #- [ 編集 ]


長野の頃まだ小学生だった私の記憶にも残っているほどの素晴らしい演技を、DVDとして見れるなんて幸せすぎます!
学生の身ですので多くは買えませんが、ぜひ購入させていただきたいです!!
【2010/07/31 18:53】 URL | ひろ #41Gd1xPo [ 編集 ]


貧乏なので財布とも相談ですが・・・
いや、でも是非買いたいです!
そのためにも発売までに新しい仕事見つけます!
【2010/07/31 17:55】 URL | らび #- [ 編集 ]


とってもうれしいです!
絶対買いますー!!
【2010/07/31 17:38】 URL | ゆ #SFo5/nok [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/31 17:26】 | # [ 編集 ]


ひたすら待ち望んでいたDVDの制作決定、嬉しい!のひとことです。
素敵なお知らせをありがとうございます!!!
【2010/07/31 15:51】 URL | GA(そら) #t4U5WCFc [ 編集 ]


DVD欲しい!
通信販売でも買えるようにして頂けるとありがたいです。
(来年の世界選手権もチケット争奪戦が凄まじそうなので・・・)
【2010/07/31 12:07】 URL | 豆かめ #- [ 編集 ]

もちろん!
購入希望です!!通販が出来れば助かるんですが…

破損など、何があるか分からないので大事な物は保存用も購入します

家族みんなロロが大好きなので、今から楽しみ!
【2010/07/31 11:35】 URL | こうや #YG9ONXHE [ 編集 ]


こんにちは!バンクーバー以降に彼の
存在を知って大好きになった私にとっては、
すごくすごく嬉しいお知らせです!(・v・)
絶対買います!楽しみにしてます!!
【2010/07/31 09:21】 URL | itimatu #7GT5/NrI [ 編集 ]


DVD発売心待ちにしていました!
ぜひ買いたいです。楽しみです。
【2010/07/31 09:06】 URL | nao #O5sb3PEA [ 編集 ]

買います!
私も買います!楽しみです。
【2010/07/31 04:39】 URL | はる #- [ 編集 ]


私もぜひ購入したいです。
いろいろな演技がたくさん入っていると
うれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
【2010/07/31 03:39】 URL | すぎ #- [ 編集 ]


Philippe & やよ様、Thank you so much!!
とても嬉しいです!
必ず買います!
【2010/07/31 01:47】 URL | けいこ #- [ 編集 ]


待ってました!絶対買います!
フォトブックとかもついたらいいなあなんて
【2010/07/31 00:26】 URL | #- [ 編集 ]


是非購入します!!
【2010/07/31 00:09】 URL | #- [ 編集 ]


DVD買います~!
【2010/07/30 23:28】 URL | LORO-AKIKO #MyJ0QW/M [ 編集 ]


もちろん、買います!
【2010/07/30 23:16】 URL | noriko #eDwyEylU [ 編集 ]


ロロさん大好き。
ぜひ買いたいです。
【2010/07/30 23:10】 URL | ぜひ #- [ 編集 ]


はじめましてこんにちは
いつもありがとうございます^^

DVD絶対に買います!
すごい楽しみです!

【2010/07/30 22:59】 URL | しょげ #- [ 編集 ]


これはもう是非買いますv-218
【2010/07/30 22:40】 URL | kudan #- [ 編集 ]


昨年ぐらいに頼みコムに頼み込みました!
買いますとも!!
【2010/07/30 22:37】 URL | にわとり #- [ 編集 ]


ずっと待ってましたよ~!
絶対買います!
余すところなく全て収録して欲しいです。



【2010/07/30 21:58】 URL | ころ #- [ 編集 ]


DVDほしいなって思ってました!!うれしい!!
絶対かいます~~~!!!!
【2010/07/30 21:38】 URL | nico #OnPKH436 [ 編集 ]


買います。
楽しみです。
【2010/07/30 21:24】 URL | #- [ 編集 ]


DVD発売と聞きましてコメさせて頂きました。
絶対購入したいと思います!
発売が待ち遠しいです。
【2010/07/30 20:57】 URL | #- [ 編集 ]


買います!
【2010/07/30 20:52】 URL | jkloiu #- [ 編集 ]


DVD嬉しいです!もちろん買います!
【2010/07/30 20:08】 URL | #8kSX63fM [ 編集 ]


必ず買います!
楽しみにしています~☆
【2010/07/30 17:25】 URL | 薔薇 #- [ 編集 ]


大好きです!フィリップ♪
地方の田舎ですが過去に2度、ショーで拝見し2度とも握手していただきました~
今はあまり露出がなく別の日本人選手に熱を上げていますが、フィギュアスケートにはまるきっかけになってくれた神様です!
DVD楽しみです!!情報ありがとう~
【2010/07/30 14:37】 URL | #- [ 編集 ]

待ってました!
DVD化待ってました…!!
絶対買います!!凄く楽しみです…!!
【2010/07/30 14:15】 URL | 牡丹 #AbZyftr. [ 編集 ]


おっと、下の記事の方にもコメントしてしまいましたが、
カウントされるのはこちらだけでしょうか?
とにかく購入希望です!
【2010/07/30 14:10】 URL | pochi48 #2qaJ23q. [ 編集 ]


この日を夢見ていました!!!!
絶対買います!!!
地方在住で身重の体なので、通信販売を希望です!!
とても楽しみです!
【2010/07/30 12:52】 URL | もなもな #- [ 編集 ]


待ち続けて5年間
絶対買いますね!
【2010/07/30 12:41】 URL | しお #- [ 編集 ]


欲しいです!
地方在住なので通販をして頂けるとありがたいです!
【2010/07/30 11:44】 URL | pingoro #ntbreMG6 [ 編集 ]

まってました!
買いますv-10買います♪買いますv-237
来日公演も実現しますように…
【2010/07/30 08:44】 URL | さち #- [ 編集 ]


買います!絶対買います!
待ちに待ったDVD!どれほど待ったことか…。
【2010/07/30 05:51】 URL | たまっく。 #- [ 編集 ]


絶対買います。
楽しみにしてます!
【2010/07/30 03:22】 URL | #- [ 編集 ]


買います!絶対買います!
【2010/07/30 02:35】 URL | #- [ 編集 ]


うれしい!
絶対に買います!!
【2010/07/30 02:34】 URL | mika #- [ 編集 ]


ネット通販してください。
【2010/07/30 02:16】 URL | HY #- [ 編集 ]

ありがとうございます
すみません。別のところに書いてしまいました。
管理人様ありがとうございます
そしてフィリップ様!ありがとうございます!

絶っっっっ対買います。
【2010/07/30 02:10】 URL | 冷凍蘭 #- [ 編集 ]


DVD発売、本当に本当に嬉しく思います!
絶対に買います!!
今から発売が待ち遠しいですv
【2010/07/30 01:02】 URL | みゆき #- [ 編集 ]


DVD、嬉しいです!
絶対に買います!
【2010/07/29 23:23】 URL | jj #- [ 編集 ]


DVD、嬉しすぎます!!
絶対に買いますっ!!
【2010/07/29 23:22】 URL | ユリエ #fF0QDnLU [ 編集 ]


うれしい!!
絶対買います!!
【2010/07/29 23:22】 URL | ニア #- [ 編集 ]


絶対買います!
東京ワールドはチケット取れるか分からないので
できれば通販希望です。
【2010/07/29 23:22】 URL | momo #- [ 編集 ]


念願のDVDですね!!
本当に嬉しすぎるニュースです(≧▽≦)

販売されたら絶対買います♪
期待して待っていますね!
【2010/07/29 22:52】 URL | yumeru #- [ 編集 ]


買います。
楽しみにしています。
【2010/07/29 22:45】 URL | chipmunk #- [ 編集 ]


DVD化、待ち望んでおりましたー!
必ず買います!
楽しみにしています。
【2010/07/29 22:40】 URL | chiwa #- [ 編集 ]


私も買います!
楽しみです!!
【2010/07/29 22:27】 URL | コバン #- [ 編集 ]


ぜひ欲しいです!
楽しみですね。
【2010/07/29 22:26】 URL | ma #YhRBxe9Y [ 編集 ]

買います!
楽しみにしています☆
【2010/07/29 22:11】 URL | aki #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/29 22:09】 | # [ 編集 ]


たのみこむから参りました。
絶対買います。すごく楽しみです。
【2010/07/29 22:09】 URL | モリー #- [ 編集 ]

絶対に買います!
キャンデロロ選手のDVDが出ないかな~と、ずーっと待っていました。
絶対に絶対に買います!

アイスショーでの演技はもちろん、長野五輪のダルタ二アンや、リレハンメル五輪の時のゴッドファーザーの映像も収録していただけたら嬉しいですね。
あのゴッドファーザーでキャンデロロ選手の個性的な演技と魅力に初めて気づきました。
黒一色のシンプルな服で金のクロスのピアスをつけた姿が今でも忘れられません。
あの演技構成は今でもすごいと思います。

DVD化、楽しみにしています。
【2010/07/29 21:51】 URL | しろくまが好きだー! #0BJTE.Rc [ 編集 ]


絶対買います!
ロロ様満載のDVDで、ロロ様を堪能したいです♪
東京まで買いに行けませんので、是非通販でお願いしたいです!
【2010/07/29 21:13】 URL | にゃんず #- [ 編集 ]


こんな喜ばしい日がほんとに来るなんて・・・
絶対に買います!
【2010/07/29 19:14】 URL | shiro #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/29 18:14】 | # [ 編集 ]


欲しいです!嬉しい!
価格はどれぐらいになるんでしょうか。
楽しみにしています。
【2010/07/29 17:05】 URL | #- [ 編集 ]


DVD必ず買います。
日本ではとにかくチケットが取れなくなってまって、
東京の世界選手権を見にいけるかどうかも半分あきらめムードですが…
でもDVDならファン皆が買えますからよいですね。
【2010/07/29 16:24】 URL | harunoumi #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/29 16:06】 | # [ 編集 ]

ついに
念願のDVD化ですね(><*
ぜひとも欲しいですっ
【2010/07/29 15:16】 URL | カノン #Zf5SlywA [ 編集 ]


買います!
もしかしたら複数買いしてしまうかも…!
よろしくお願いいたします!
【2010/07/29 14:54】 URL | たぼ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/29 14:00】 | # [ 編集 ]


愛してる!フィリップ♪
めっちゃ嬉しい 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
通販希望です!
【2010/07/29 13:01】 URL | #- [ 編集 ]


はじめまして、こんにちは。

とても楽しみです!
絶対購入させていただきます!
【2010/07/29 12:41】 URL | びん #.rEgMis2 [ 編集 ]


DVD嬉しいです!
絶対買います!!
待ちきれません><
【2010/07/29 12:37】 URL | MZ #- [ 編集 ]


ぜひ買いたいです!
楽しみにしてます!!
【2010/07/29 12:12】 URL | ガブリエリザ #1wIl0x2Y [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/29 11:53】 | # [ 編集 ]


欲しいです!買います!
楽しみにします!!
【2010/07/29 11:13】 URL | sou #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/29 07:47】 | # [ 編集 ]

I Love Philipe
こんなに嬉しいニュース!!
待ちにまったかいがありました!!
発売されましたら絶対買います!!
朝からテンション上がりまくりです(笑)

わがままを言うなら、通販されるとなお幸せですが…
【2010/07/29 06:29】 URL | hina #cMRMQVjM [ 編集 ]

是非購入したいです!
はじめまして。

発売されましたら、是非とも欲しいです。
今から楽しみです(^^)
【2010/07/29 03:50】 URL | 珂渓 #VGjume.k [ 編集 ]


絶対に購入いたします!!!
【2010/07/29 03:49】 URL | かな #- [ 編集 ]


待ってました…!
是非購入させていただきたく思います!
【2010/07/29 01:21】 URL | mei #- [ 編集 ]


買いますw

きっとこのブログを知らない、DVD希望の人もたくさんいると思います。
【2010/07/29 01:07】 URL | さら #- [ 編集 ]

絶対買います!
今から楽しみです!
アマ時代もプロ時代も
沢山の演技が収録されてるといいなぁ
【2010/07/29 00:56】 URL | たゆ #- [ 編集 ]


管理人様こんにちは!
いつもファンとの架け橋になってくださってありがとうございます。

もちろん買います!!
私も地方在住です。
なので通販可能にしていただけるとありがたいとお伝えいただければ幸いです。
でもキャンデロロ氏が来日されるというのであればもちろん飛んで行きますがv-91
【2010/07/29 00:52】 URL | yukiko #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/29 00:42】 | # [ 編集 ]


もちろん買いますよ!
楽しみに待ってます。
【2010/07/29 00:39】 URL | myouga #XaN4RcHQ [ 編集 ]


DVD嬉しいです。
買います!
【2010/07/29 00:00】 URL | masu #- [ 編集 ]


もちろん買います~!!
日本での公演も実現してほしいなあ…。
【2010/07/28 23:51】 URL | s #- [ 編集 ]


買います!
楽しみにしています。
【2010/07/28 23:38】 URL | tomo #- [ 編集 ]

買いますよ!
うれしいです!買います!
でも、他の方もおっしゃっているようにここでカウントするより多くの人が買うと思います・・
その辺も考慮していっぱい作って下さい。
【2010/07/28 23:34】 URL | serena #NkOZRVVI [ 編集 ]


DVD欲しいです!
楽しみにしてます!
【2010/07/28 23:19】 URL | mugicha #- [ 編集 ]


今回のニュース、本当に嬉しいです!
絶対に購入します~!
【2010/07/28 23:16】 URL | あっきー #- [ 編集 ]


買います!!
東京でのみ、一日だけとかだと。。もしかしたら
無理になってしまうかもですが(泣)
通販でしたら確実に買います!
【2010/07/28 23:14】 URL | ちょこ@大阪 #GT0iCSEk [ 編集 ]


発売日を楽しみにしています♪
【2010/07/28 23:11】 URL | alex #- [ 編集 ]


絶対に買います!
私も地方在住ですので、どこかで限定発売ではなく、
たくさんの人の手に届くよう通販希望。
【2010/07/28 23:06】 URL | miwachang #- [ 編集 ]


絶対に買います!
【2010/07/28 22:28】 URL | りょん #iPBndzxA [ 編集 ]


ジャングル・ジョージもぜひよろしくお願いします。。。
【2010/07/28 21:53】 URL | ジャッジNO.5 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/28 21:44】 | # [ 編集 ]


買います!待ってます!
【2010/07/28 21:23】 URL | siratama #- [ 編集 ]


買います!
【2010/07/28 21:21】 URL | じゅん #- [ 編集 ]

嬉しい!
買います!
楽しみに待っています!
【2010/07/28 21:19】 URL | kino #mQop/nM. [ 編集 ]


買います、買います、絶対に!!
【2010/07/28 20:40】 URL | ゆかぼん #l/VZmCVM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/28 20:37】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/28 20:25】 | # [ 編集 ]


買います!
楽しみです。
【2010/07/28 20:14】 URL | Nao #- [ 編集 ]


そんな素敵なもの、買いますよ、買わないわけがないじゃないっすかー!!
続報をお待ちしております!
【2010/07/28 19:37】 URL | #- [ 編集 ]


絶対買います!
【2010/07/28 19:37】 URL | natsu #- [ 編集 ]


待ちに待ったDVDの発売、とても楽しみにしております。
【2010/07/28 19:15】 URL | だっぺ #- [ 編集 ]


買いまーーーす!!
【2010/07/28 19:10】 URL | ロロっ子 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/28 18:29】 | # [ 編集 ]


DVD待ってました!!!
楽しみです!
【2010/07/28 18:24】 URL | moe #- [ 編集 ]


絶対買います!
【2010/07/28 18:02】 URL | かな #- [ 編集 ]


DVDを出していただけるだなんて夢のようです。
私もできればBDで・・・と思いましたが、まずはDVDを買わせていただきたいと思います。
続報を期待しております。
【2010/07/28 17:50】 URL | りり #- [ 編集 ]

待ってました♪
DVDが発売されるとのこと、とてもうれしいです!
発売された暁には絶対に購入したいと思います^^
【2010/07/28 17:20】 URL | ひじり #fF0QDnLU [ 編集 ]

楽しみです
ロロのベスト集なんて嬉しいです。
でもいい演技がたくさんあるので、選ぶのが大変ですね。
特典映像はコーチとロロの対談なんていかがでしょうか。
できれば通販でお願いします。
【2010/07/28 16:41】 URL | ろろろ #- [ 編集 ]


絶対に買います!!
凄く楽しみにしています。
【2010/07/28 16:32】 URL | BE #- [ 編集 ]


買います!
通販ができるとうれしいです。
【2010/07/28 14:45】 URL | #- [ 編集 ]


DVD絶対買います!!
今から楽しみでなりません…!
【2010/07/28 14:42】 URL | きろ #- [ 編集 ]

うれしいです!
私も地方住まいなので、できれば通販でお願いしたいです。
そしてフランス版と日本版を同時に購入したいです。
キャンデロロは私にとって永遠です。
できれば、DVD発売記念に来日してほしいです!
【2010/07/28 14:08】 URL | yuriko #- [ 編集 ]


何時もありがとうございます。
楽しみに読ませて頂いています。

DVD買います。
通販出来ると嬉しいです。
【2010/07/28 14:06】 URL | とも #- [ 編集 ]


買います!
【2010/07/28 13:51】 URL | irohanihoheto #8TyoPRJM [ 編集 ]


買います!
【2010/07/28 13:50】 URL | #8TyoPRJM [ 編集 ]


ベスト集本当にでるんですね。買います!
【2010/07/28 12:06】 URL | surume #- [ 編集 ]


DVDぜひ欲しいです。楽しみだなあ
【2010/07/28 12:03】 URL | ほおばる #mQop/nM. [ 編集 ]


これはうれしい!
絶対買います~!
【2010/07/28 11:58】 URL | #- [ 編集 ]


買います!
楽しみです。
【2010/07/28 11:55】 URL | hana #- [ 編集 ]

楽しみです。
うれしいです!
たのしみです!!
もちろん買います!!!
【2010/07/28 10:47】 URL | bontas #1fB30Ve2 [ 編集 ]


嬉しいニュースですね!
発売されたら絶対に買いたいです。
楽しみに待ってます´∀`
【2010/07/28 10:35】 URL | white #- [ 編集 ]


発売がとても待ち遠しいです!必ず購入します。
【2010/07/28 09:51】 URL | kk #- [ 編集 ]


買います!
楽しみにしています。
【2010/07/28 09:43】 URL | tomo #- [ 編集 ]


絶対に欲しい。
買いに行けないので是非とも通販で…購入できるならありがたいです。
【2010/07/28 09:21】 URL | R #- [ 編集 ]

買います!
私もDVD出たら買います!

なので宜しくお願いいたします♪
【2010/07/28 09:17】 URL | Hanah #DMh/W4O. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/28 08:58】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/28 08:51】 | # [ 編集 ]


念願のDVD!必ず買います、発売を楽しみにしています!!
【2010/07/28 07:32】 URL | kk #NkOZRVVI [ 編集 ]

はじめまして
購入させていただきたいと思います!
【2010/07/28 06:59】 URL | さとう #- [ 編集 ]


ぜひぜひ出ますよう,よろしくお願いします。
【2010/07/28 06:19】 URL | SKNG #K97lpksc [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/28 05:08】 | # [ 編集 ]


こんな素敵な企画が…絶対買いますよ~!
楽しみすぎて、このクソ暑い夏も乗り切れそうです!
【2010/07/28 05:06】 URL | つばめ #hE4kmW4M [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/28 02:50】 | # [ 編集 ]


絶対に買います!
本当に本当に楽しみにしています
【2010/07/28 02:37】 URL | pas_k #- [ 編集 ]

買います!
ロロ 愛してます 買います!
【2010/07/28 02:15】 URL | rurunyan #- [ 編集 ]


買いますv-237
いっぱいな内容だったらいいなぁ
【2010/07/28 02:04】 URL | ゆき #- [ 編集 ]


買いますっ
【2010/07/28 02:01】 URL | #- [ 編集 ]


絶対買います!
どんなにこのニュースを待ち望んでいたことか…。

楽しみにしていますv-238
【2010/07/28 01:56】 URL | のん #- [ 編集 ]


嬉しいお知らせをありがとうございます。
絶対に買いたいです。
【2010/07/28 01:53】 URL | Kyo #krhTdgy2 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/28 01:47】 | # [ 編集 ]


絶対買います~!!
観賞用と保存用に2枚欲しいです~!
【2010/07/28 01:41】 URL | BSB #- [ 編集 ]


買います!
もしかしたら複数買いしてしまうかも…
よろしくお願いいたします!
【2010/07/28 01:33】 URL | たぼ #- [ 編集 ]

は~い
出たら買いますよ。
楽しみにしてます!
【2010/07/28 01:28】 URL | 美鳥 #FrOWBN1o [ 編集 ]


何度もすみません・・・
可能であれば、日本限定版だけでなく海外版(通常版?)も購入したいです。

【2010/07/28 01:26】 URL | fjyk #- [ 編集 ]


DVD購入希望です!!
楽しみにしてます!
【2010/07/28 00:59】 URL | green #9Ns7gfD6 [ 編集 ]


嬉しいです! もちろん買います!
楽しみにしています♪
【2010/07/28 00:41】 URL | りん #bBmFigmc [ 編集 ]


買います!
楽しみにしています。
【2010/07/28 00:37】 URL | tomo #- [ 編集 ]


是非!
続報を楽しみに待っています。
【2010/07/28 00:03】 URL | arian #HX8EHCgA [ 編集 ]


とても嬉しいお知らせです!!
絶対に!!買います!
【2010/07/28 00:01】 URL | Cherie #AGI7I832 [ 編集 ]


DVD出たら買います!すごく楽しみです!
東京には行けるかわからないので通販していただけると嬉しいです。
【2010/07/27 23:52】 URL | あつぞう #- [ 編集 ]


DVDが発売されるなんて、夢のようです。
買います!
【2010/07/27 23:49】 URL | コンチェ #- [ 編集 ]


買います!買わせて頂きます。
通販でも買えるようにして欲しいです。
【2010/07/27 23:45】 URL | yuta #cU4jQDG2 [ 編集 ]


久しぶりの更新と素晴らしいニュースをありがとうございます!
必ず買いますよー!ワクワクが止まりませんヽ(´∀`*)ノ
【2010/07/27 23:44】 URL | maru #m8YbUcX2 [ 編集 ]


「たのみこむ」でも熱望し続けて、何年経ったことか!
【2010/07/27 23:34】 URL | monami #- [ 編集 ]


DVD発売すごく嬉しいです!
ゼッタイに購入します。楽しみにお待ちしてます!
【2010/07/27 23:21】 URL | R子 #jP8/LXbA [ 編集 ]


買います!楽しみにしています。
【2010/07/27 23:17】 URL | tomo #- [ 編集 ]


買います!楽しみ-!
【2010/07/27 22:58】 URL | きのみん #- [ 編集 ]


何枚組でも、絶対買います。
むしろ複数枚で、あの素晴らしいスケーティングを余すところなく収録して欲しいです!
【2010/07/27 22:55】 URL | マキ #- [ 編集 ]


はじめまして
お値段にもよりますが
全てが網羅されてるDVDが出たら
きっと買ってしまうでしょう
是非欲しいです!
【2010/07/27 22:27】 URL | #- [ 編集 ]


買います!
ダルタニアンはフリーとエキシビションの両方入っていると嬉しいですv-238
【2010/07/27 22:18】 URL | nana #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 22:12】 | # [ 編集 ]


買います!!
【2010/07/27 22:11】 URL | らぴこ #- [ 編集 ]


買います!
【2010/07/27 22:01】 URL | あき #- [ 編集 ]


楽しみにしています。
通信販売を希望します。
フランス版と合わせて買いたいです。
【2010/07/27 21:47】 URL | @mio #Dul0./Yw [ 編集 ]

買います!
DVDすっごく見たいです!
発売したらすごく嬉しいです。
買います。
【2010/07/27 21:42】 URL | kita #3UG7ZRW. [ 編集 ]

買いますから! 
ご自身で企画するショーが難しいのであれば、ゲスト出演でもいいので、引退する前に日本のアイスショーに出て欲しいですね。
【2010/07/27 21:40】 URL | miwa_show #22hNL7Yc [ 編集 ]


DVD購入希望です!
東京行けないと思いますので、通販にして戴けると嬉しいです。
【2010/07/27 21:32】 URL | 花菜 #- [ 編集 ]


DVD絶対買います!!
ずっと待っていたので本当に嬉しいです!
【2010/07/27 21:30】 URL | shia #- [ 編集 ]

楽しみ♪
私も購入します(^-^)
発売が待ち遠しいです♪
【2010/07/27 21:30】 URL | もんち #nL6A2.tM [ 編集 ]


嬉しい!詳しい情報が出るのを心待ちにしております。
【2010/07/27 21:23】 URL | karavi #92CBdlqY [ 編集 ]


おまちしております
【2010/07/27 20:59】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 20:56】 | # [ 編集 ]


絶対買います。
買うから、日本に来てv-238
【2010/07/27 20:48】 URL | saya #- [ 編集 ]


ゴッドファーザーといえば、私にはプルシェンコではなくキャンデロロです!絶対買います!!
【2010/07/27 20:37】 URL | Fumi #- [ 編集 ]


絶対に買います!
多くのキャンデロロファンが切望しています。
DVDの発売を心から楽しみにしています。
【2010/07/27 20:27】 URL | あずさ #44/MRI3g [ 編集 ]


買います!
世選には行けない可能性があるので
ぜひ通販でお願いいたします!!
【2010/07/27 20:01】 URL | のりまき #- [ 編集 ]


絶対に買います!
本当に楽しみー!
【2010/07/27 19:55】 URL | なお #- [ 編集 ]


買いたいです!
【2010/07/27 19:37】 URL | みすと #- [ 編集 ]


ダルタニアンに一目ボレして早十数年、ついにDVDが!

買います買います、何があっても買います、例え借金してでも買います~!

管理人様、いつもありがとうございます。
【2010/07/27 19:27】 URL | アジコ #sSnri0zM [ 編集 ]


大好きです!是非購入したく思います!
【2010/07/27 19:26】 URL | den #- [ 編集 ]


買いたいです。
お値段がどのくらいになるか、わかると尚嬉しいです。
【2010/07/27 19:22】 URL | つき #- [ 編集 ]


待ってました!!!
絶対購入したます!!!
DVD発売イベントとかでもいいから日本に来てくれないかな~。
【2010/07/27 18:44】 URL | かよ #- [ 編集 ]


待ちに待っていたDVD化、本当に嬉しいです!
是非とも買わせて頂きます!!!
今から楽しみで仕方がないです^^
【2010/07/27 18:40】 URL | あまみつ #- [ 編集 ]


欲しいです!!

DVD化ありがとうございます。
【2010/07/27 18:39】 URL | Haru #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 18:28】 | # [ 編集 ]


私も購入希望です~!
アイスショーは無理でも、来年の3月にDVD発売記念トークショーとかいかがでしょう???

よろしくお願いします~!
【2010/07/27 18:14】 URL | ダリダリ #- [ 編集 ]


長い間待ってました。
期待しています。
【2010/07/27 18:10】 URL | riorio #6neE7fkQ [ 編集 ]


DVD欲しいです!
楽しみにお待ちしております!!
【2010/07/27 18:04】 URL | kai #BGpbzFqg [ 編集 ]


長い間待っていました。
絶対に買います。楽しみにしています。
【2010/07/27 17:58】 URL | riorio #6neE7fkQ [ 編集 ]


嬉しすぎます(^◇^)
絶対買います!
【2010/07/27 17:57】 URL | コウ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 17:56】 | # [ 編集 ]


待ってました!
嬉しくて一日中フワフワしていました
私も保存用と鑑賞用で2組購入するつもりです
【2010/07/27 17:50】 URL | ehn deiss #- [ 編集 ]


待ってました!
買います!買いますとも!

夏の暑さにうだってる時期に,なんてクールなニュース♪
ありがとうございました。
【2010/07/27 17:45】 URL | 不破 #X.Av9vec [ 編集 ]


まってました!
もちろん買います。買いますとも!

夏のめっちゃ暑い時期に,なんてクールなニュース!ありがとうございました。
【2010/07/27 17:40】 URL | 不破 #- [ 編集 ]


買いたいです!
【2010/07/27 17:22】 URL | ルー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 17:04】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 16:53】 | # [ 編集 ]


絶対に買います!

鑑賞用と保存用と最低2枚は買わせて頂きます!!
この日を待っていました~~~
【2010/07/27 16:27】 URL | 裏梅 #- [ 編集 ]


DVD企画本当にうれしいです。欲しいです!
【2010/07/27 16:17】 URL | qq #pt67g6gE [ 編集 ]


絶対、買います!!!
【2010/07/27 16:08】 URL | kei #hLC6UgGU [ 編集 ]


絶対買いますっ!!
【2010/07/27 16:03】 URL | kou #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 15:58】 | # [ 編集 ]


まってましたー!絶対に欲しいです!

ただ、ブログでカウントを取るだけでは絶対に少ないと思います^^;
拍手の数や来場者カウントもプラスして取った方がいいのでは……です。
ブログの存在を知らない方も絶対に買われると思いますし……
【2010/07/27 15:57】 URL | みゆき #dW2OHdfI [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/27 15:57】 | # [ 編集 ]


待ちわびておりました!
DVD絶対に買います!
【2010/07/27 15:50】 URL | sacci #q9lEWZzk [ 編集 ]

うれしいですっ!
ほしいですっ!!!!!!!!!!
楽しみにまっています☆
【2010/07/27 15:24】 URL | ラミオ #- [ 編集 ]


絶対買います!!!夢見たいです><
【2010/07/27 15:15】 URL | yujiro #- [ 編集 ]


いつもありがとうございます。
DVD買います!楽しみにしてます!
【2010/07/27 14:57】 URL | mikim #Yc8cWceo [ 編集 ]


ほんとにDVD出るんですね!楽しみにしています!
【2010/07/27 14:52】 URL | シュー #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 14:39】 | # [ 編集 ]


DVD待ってました!!絶対買います!!
海外暮らしのため、出来れば通販でお願いしたいです。
再びあの素晴らしい演技が見られるかと思うと本当にうれしいです。
ありがと~!!!!
【2010/07/27 14:33】 URL | chihiro #MyJ0QW/M [ 編集 ]


必ず買います!
BD持ってないのでDVDがいいです。
発売を楽しみにしておりますね!
【2010/07/27 14:10】 URL | うめきゅー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 14:05】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 13:59】 | # [ 編集 ]


絶対欲しいで~す
【2010/07/27 13:50】 URL | miyaby #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 13:37】 | # [ 編集 ]


絶対買います。
待っていました!
ありがとうございます!!!
【2010/07/27 13:31】 URL | ROI #2Qwf./yA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 13:22】 | # [ 編集 ]


買います!今まで無かったことが不思議なくらい。楽しみすぎます!
【2010/07/27 13:14】 URL | issa #PIP08VZ. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 13:14】 | # [ 編集 ]


管理人さん、いつも色々ありがとうございます。
DVD、発売されたら絶対に買います!!
【2010/07/27 13:13】 URL | panco #- [ 編集 ]


DVD化ずっと待っていました。買います! しかも多分観賞+保存用と布教用で2本買います。
できたらBDのが嬉しいのですが、画質の問題などがあると思いますので、ぜいたくは言いません。
【2010/07/27 13:04】 URL | nano #t/X8qla. [ 編集 ]


待ってました!!!
DVD出たら絶対買います!
少なくとも2枚は買います!!
【2010/07/27 13:01】 URL | ふゆ #- [ 編集 ]


とても楽しみです。待ち遠しいです。
絶対に買いますー!
【2010/07/27 12:59】 URL | sakko #E42q1tRg [ 編集 ]

きたーーー
豪華フォトブックとかも付けてほしいです!
買います!
本当に待っていました。ビデオしか無くて残念だったんです。

はぁ~嬉しい。
【2010/07/27 12:58】 URL | yuki #- [ 編集 ]


買います。
期待しています!
【2010/07/27 12:52】 URL | mami #- [ 編集 ]


もちろん買いますよ~。
日本ツアーが実現したら、来場者のほとんどが購入するんじゃないですか。
なんたって全国からフィリップのファンがやってきますから。
【2010/07/27 12:50】 URL | けんじんR #fwkSvwQ6 [ 編集 ]

絶対買います!!
発売が待ち遠しいです^^
【2010/07/27 12:26】 URL | yuka #- [ 編集 ]


待ってました!
絶対買います!二枚は買います★
【2010/07/27 12:10】 URL | オレンジ #WpkvM7rs [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 12:10】 | # [ 編集 ]


買います!買いますとも!
【2010/07/27 12:09】 URL | みに #7SMSw2C6 [ 編集 ]


待ってました!買いますもちろんです。
まさかかつてビデオ3倍録画で残した映像をDVDで手に入れられる日が来るなんて!!
【2010/07/27 12:05】 URL | mayamaya #- [ 編集 ]


DVD情報聞きつけて飛んできました!
絶対買います!
よろしくおねがいします!!
【2010/07/27 11:47】 URL | らん #5bGk87pQ [ 編集 ]

買います!
なんて素敵!゚+.(・∀・)゚+.゚
絶対買います!!!
【2010/07/27 11:30】 URL | hikaru #- [ 編集 ]


長野のダルタニアンに恋してから12年、ずっとこの時を待っていました!もちろん、買わせて頂きます!!
地方在住なので、出来たら通信販売でお願いしたいです。
明日が誕生日の私にとって、とてもハッピーなニュースとなりました!
続報を楽しみにしていますね。







【2010/07/27 11:13】 URL | さち #- [ 編集 ]

待ってました!
ビデオテープの時代から待ってました!
絶対買います!
【2010/07/27 10:51】 URL | hiromi #- [ 編集 ]


特製ブックレットや、フォトギャラリー込みで、是非DVDを出して欲しいです。日本向けの写真集も
あったらいいなと思います。
【2010/07/27 10:41】 URL | zyu #- [ 編集 ]


とても嬉しいです。
絶対買います!
【2010/07/27 10:32】 URL | ジミー #- [ 編集 ]


買います!足りないということがないように、多めに作って下さいね!
【2010/07/27 10:20】 URL | ティーカッププードル #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 09:49】 | # [ 編集 ]


夢のようです
嬉しすぎて暑さがふっとびました!
DVDとても楽しみです
絶対買います!
【2010/07/27 09:42】 URL | みかん #- [ 編集 ]


すごく欲しいし嬉しいです!
絶対買います買いたいです!!
【2010/07/27 09:30】 URL | coccinea #- [ 編集 ]


記事読んで飛んできました
もちろん買うに決まってますよ!
【2010/07/27 09:06】 URL | hiva #H8Em3lUo [ 編集 ]


是非買いたいです。
よろしくお願いします!
【2010/07/27 09:03】 URL | choco #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 08:30】 | # [ 編集 ]


是非買いたいです。
よろしくお願いします。
【2010/07/27 07:35】 URL | choco #- [ 編集 ]


こんな日が来るのを待っていました!買います!
【2010/07/27 07:27】 URL | yui #DbkPbDaM [ 編集 ]


いつもメッセージありがとうございます。

購入希望します。
次のお知らせを楽しみにしています。
【2010/07/27 06:26】 URL | monta #/5vwt0Ak [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 05:26】 | # [ 編集 ]

買います!
ついに!ついにこの日が!
来年三月の発売、指折り数えて待ってます!!
【2010/07/27 03:03】 URL | ぴよりら #Knya96cQ [ 編集 ]


買います買います絶対買いますともーーー!!
【2010/07/27 02:57】 URL | pulpo #8Ut0XSYY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 02:54】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 01:59】 | # [ 編集 ]


首を長くして待っております。
楽しみで仕方ないです。
【2010/07/27 01:51】 URL | moko #- [ 編集 ]


DVDはとても欲しかったので嬉しいです~。
夢みたい・・・・通信販売で買えるようにしてほしいです。
来年の世界選手権に来てくださるなら、キャンデロロ様に会いに行きたいです。
【2010/07/27 01:47】 URL | miya #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 01:47】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 01:42】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 01:37】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 01:36】 | # [ 編集 ]


もちろん買いますっ
【2010/07/27 01:35】 URL | ととろん #- [ 編集 ]


買います~~ いえ 買わせてくだいw
【2010/07/27 01:30】 URL | ととろん #- [ 編集 ]


本当に待望のDVDですね!!
出たら絶対に手に入れたいです。
来年の三月が待ち遠しいです。どうか来日が叶いますように!
【2010/07/27 01:18】 URL | KM #aoS/bN7Q [ 編集 ]


買いますとも!
【2010/07/27 00:59】 URL | tt #NscJhb76 [ 編集 ]


ぜひ購入したいです!楽しみにしています。
【2010/07/27 00:51】 URL | #- [ 編集 ]


絶対に買います!
【2010/07/27 00:46】 URL | ジッポ #SFo5/nok [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 00:45】 | # [ 編集 ]


もちろん買います!
【2010/07/27 00:44】 URL | ジッポ #SFo5/nok [ 編集 ]


DVD!待ってました!
ぜひ欲しいです!
楽しみにしています。
【2010/07/27 00:43】 URL | カンナ #MXAF0qvI [ 編集 ]


もちろん買いたいです!嬉しい (´;ω;`)
【2010/07/27 00:42】 URL | みつ #- [ 編集 ]

うほっ
か、買います(゜∀゜)/
【2010/07/27 00:37】 URL | おあげさん #j2KS4BfU [ 編集 ]


ふっふっふっ・・・こんな時間に笑いが止まりません・・・・。
やったーーーー!DVD!うれしいいいいいい!
【2010/07/27 00:36】 URL | きなこ #- [ 編集 ]

是非買いたいです
もちろん買いたいです。価格にもよりますが...
【2010/07/27 00:26】 URL | あゆ #hyVvRkmk [ 編集 ]


もちろん買いたいと思います。
娘にもあげたいし、自分用に2セットは買いたいです。
楽しみに待っています。
【2010/07/27 00:18】 URL | なつこ #- [ 編集 ]


ものすごく嬉しいニュースです!
ずっと待っていた キャンデロロDVDの発売v-238
もちろん(保存用を含めて2枚)購入させていただきます。
来日もあるかもしれないという来年の春が 本当に楽しみです。
【2010/07/27 00:12】 URL | Rico #rN1LClbI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 00:07】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 00:05】 | # [ 編集 ]


複数セット買いたいので、多めにお願いしたいです!
こういうファンも多いと思いますよ。
【2010/07/27 00:03】 URL | mimmim #- [ 編集 ]


絶対に買います!
とっても楽しみにしてます。
【2010/07/26 23:58】 URL | じゃすみん #- [ 編集 ]


DVD欲しいです~!
楽しみにしています。
【2010/07/26 23:56】 URL | まきっぺ #E6kBkVdo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/26 23:52】 | # [ 編集 ]


是非是非!!欲しいです!!!
首を長くして待ってます^^
家族みんなで見ます!
【2010/07/26 23:36】 URL | tamami #- [ 編集 ]


当然買いますとも!
この時をどんなに待ちわびたことか・・・
感謝です!!!
【2010/07/26 23:24】 URL | nekoron #- [ 編集 ]


絶対に買います!楽しみにしています。
【2010/07/26 23:18】 URL | ミナト #qmlWd.C. [ 編集 ]


買います、買います!!
待望のDVDですね。たのみこむというサイトでも随分要望が多かったですし、たくさんのキャンデロロファンがこの記事に気づいてリクエストされることを願います。

期待して待ってます。
【2010/07/26 23:16】 URL | chacha #1zy/x5P2 [ 編集 ]


こんにちは!
いつもありがとうございます!

DVD出たら是非欲しいです!!
素敵なDVD期待してますね♪
【2010/07/26 22:42】 URL | ROSS #uZ4ICUpk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[フィギュア]フィリップ・キャンデロロのDVDが欲しかったら今すぐ駆けつけよ!

フィリップ・キャンデロロが好きな人は自力で情報収集していると思うし、多分各サイトで既出の話題だと思うけど、当時の主要情報サイトが次々閉鎖している状況なので、念のため書いておく。 惜しまれつつも引退を決めたフィリップ・キャンデロロ。 やりたくてもできなかった 自ら脇役に志願してるようなもんじゃん【2010/08/13 20:31】
プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
