Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。


    posted at --:-- | スポンサー広告
今週は、ネットでも実店舗でも、実に散財したyayoです。

お騒がせいたしましたが、状況はすごく改善されてきました!

フィリップから、なんと銀行データと申し込みサイトデータへのアクセスIDとパスワードをもらいましたので、スムーズに情報をゲットできます。(情報って言っても、アルファベットのお名前ご住所お申し込み枚数などです。この一件が終わりましたら、リストは消去します。が、やっぱりこの状況、、、基本的にはおかしい)

まだの方、ぜひぜひお申し込みください!(注意事項はよく読んで!)

なんだか、もうすぐプレスがはじまりそうです!

それに、フランスから6ユーロで送れるように、郵便局に交渉したらしい!(でもフランスから送ってくるのはちょっと心配、、、)

だから私が山積みのDVDに埋もれて泣きながら梱包、っていうのは回避できたのかも!?と思っています。

********* 追記 3月7日

実は申込みまだ継続中です。まだやりたいと欲なことを言っているので、続けています。多分来週くらいまでやると思います。私はこの毎日にちょっと疲れたので(帰宅してから夜中までこれにかかるので、そろそろ体力の限界で仕事に支障が!!!)一旦しめきって、ワールド出発前に発送し終わって、4月に第二次募集かければいいじゃない!というか、そうしてくださいお願いします。私しんじゃう。とすがっているのですが、本人、「え?せっかく、申し込みが順調になりはじめたから、3月末までつづけたい」とのたまわれております。
どちらにしても、毎日やっていた確認照合作業を、1週間に2回だけにすることにします。お許しください。

そ、れ、と、なんと昨日、DVDのNTSC確認盤が到着しまして、中身無事作動確認しました。って言っても、わたしんちのプレーヤーだけですけど! 大丈夫かな? それで、OKと伝えましたので、プレス、とうとうはじめるんじゃないですかね!!!! 

と、喜んだのも、つかのま、次のメールにぶっとびました。

「住所ラベルをつくったから、一個一個確認して?」

と来たので、ちょっとだけ見てみたら、なんと、キャンセルの分や、refusedの分や、銀行にデータの無い分まで、ラベルに入っています!!!こ、これは!まさかと思いますが、おーーーい、フィリップさーーーーん、エクセルの「フィルター」っていうの、知ってるかーーーい!?
まさかまさか? ねえ、まさか?????

送る人の分だけセレクトしてラベルにしないと、手作業が多すぎて、大変よ?と言ったら、

「もう、全部印刷してしまった」

と、おっしゃるではありませんかあ!!!! orz これですね。

これ、ちょっと前なら、(だいぶか、、、)
「どんだけ~~~!!!」と叫びたい心境。。。。
今ならなんて言ったらいいんですか!?ピッタリの言葉、募集中。コメント欄によろしく!

私が何の為にマザーデータを苦労してここまで整えてると思ってらっしゃるのかしら!!!!????
しりませんことよ!もう!私は確認しませんからね!いっこいっこなんてっ!!!!

なので、身に覚えのない分も送られてくるかもしれません。送られてこないよりはいいでしょうね。多めに送っちゃっても、損するのはフィリップで、皆さんではありませんので、よしとしました。もう私は知りません。もし、多めに来たら、もらっといてください。
あ、これに便乗でキャンセルはなしですよ!(笑

ということで、まあ、一生懸命やってるということです。悪口ではありません。愛です、愛。
それでは、ラベル貼りをしているフィリップを想像していただいて、皆様、もうしばらくお待ちくださいませ m(_ _)m

さあ、フィリップは、全員に送ってしまうのか!!!!????


******* 追記 3月8日

とんでもない事に考えが及んでしまったyayoです。

あと2週間くらいで、きっと発送されるのでは、と思いますが、皆さんのお手元に届き始めたころから、

「見れないのですが」とか 「2枚組なのに、1枚しか入っていません」とか

「1枚目が、2枚はいっています」とか、

「いつまでたっても、届きません!!!」とか、

今度はそういう問い合わせが、後をたたないんじゃないだろうか!!!!!

ひぃぃぃ、おそろしやおそろしや。。。。。。

P.S. 皆様のあたたかい励ましのお言葉に癒されております。私のぼやきに、おつきあいいただき、本当にありがとうございます。





yayo
スポンサーサイト

    posted at 00:51 | 未分類 | TB(0) | CM(37)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/01 14:53】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/26 17:18】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/24 15:48】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/11 20:58】 | # [ 編集 ]


お疲れ様です。
地震心配ですが管理人様、大丈夫でしょうか…。
【2011/03/11 19:04】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/11 12:49】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/11 01:39】 | # [ 編集 ]

申し込みました!
初めまして!最近になって、「キャンデロロは今どうしているんだろうか…」とふと頭に浮かび、2ちゃん見てみたら、思いがけず、魅力的なDVD発売との情報でみんな盛り上がってる!で、検索かけたらyayoさんのこのページにたどり着き、詳しい申し込み方法などもご教示下さっていたので、ついさっきJCB片手に申し込みました!SUBMITを押したら最後の画面が無事出て、BACK TO SHOPを押しましたところ、Réponse du serveur de paiement en ligneというメッセージが出ました。フランス語はからっきしなので、翻訳サイトで調べてみたところ、「答えるオンラインである支払いサーバ」と摩訶不思議な文章が…。これ、決済が通ってないとかのメッセージじゃないですよね???皆さんもこのメッセージ出るんでしょうか?

yayoさんとフィリップのやり取りを見ていると…フィリップのあまりの天然ぶりに御苦労なさってるのがうかがえます…。yayoさんにとても感謝しております。あなた様のおかげで日本にDVDが届くんですもの、すごいことです。どうもありがとうございます。そしてやはり、日本のファンを今でも大事にしてくれているフィリップにも感謝、です。リレハンメル以来フィギュア好きになってずっと見ていますが、あんな個性を持ったスケーターは彼しかいません。世界選手権で来日したら、テレビに出てくれるといいな。

【2011/03/10 14:45】 URL | ブレンダ #9xsPF1TE [ 編集 ]


yayo様

お疲れさまです。
yayoさまのおかげで無事注文できていることが確認できました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

yayoさまを通じて、ロロがなんとか日本のファンにDVDを届けようとしてくれているのが伝わってきて、とても嬉しいです。
そしてロロはいまでも日本の私たちファンのことを思い出してくれているんだなぁと実感できて、なんと言うか・・・事態は大変なことなのに、感激しています。

とはいえブログ更新のたびに、さらに難問を出してくるロロに付き合わされるyayoさまをみると、なにか小さなことでもお手伝いできたらどんなに良いことかと思います(泣
DVDが届いてロロの演技を見るときに、半分以上はyayoさまのご苦労を思って涙してしまいそうですA^◇^;)
とにもかくにも、DVDが届くのを楽しみに待っています^^!!

yayoさま、見守るしかできませんが、どうか体調など崩されませんように。
【2011/03/09 23:16】 URL | アニー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/09 22:41】 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こんばんは。
いつもありがとうございます。

「どげんかせんといかん!」

これです!これいただきます!

「フィリップ(を)どげんかせんといかん!」

どうにもならんだろうなあ。。。



> >叫びたい心境。。。。
> 言葉は悪いですが
> 「頭冷やして出直してこい!!」
> とか・・・?
> でもリンクの上で裸同然の人に言ってもなぁ・・・寒くないのかフィリップ(‐_‐;)
>
> もしくは
> 「どげんかせんといかん!」
>
>
> ここでひとつフィリップにお願いが。
> 無事 DVD がみなさんの元へ届いて作業が終わったあかつきには、是非 yayoさん誘って打ち上げパーティーしてあげてください!
> いや、もちろんフィリップもスタッフも大変だとは思いますけれども!ぜひ慰労会という事で(Τ_Τ)
>
>
> なんだか一方的に拝見していた今までのブログよりも、みなさん交えてこんな事になってからの方が、よりお二人を近くに感じられて嬉しい複雑な心境になってしまいました。。。
> ボヤキだろうが愚痴だろうが、実に人間味あふれるフィリップも yayo様も、大好きです♪
> DVD が届くのも皆様のおかげですから、感謝感謝です ヾ(≧ω≦)ノ♪
【2011/03/09 21:49】 URL | yayo #- [ 編集 ]


とんでもない事に考えが及んでしまったyayo様

あ~、分かります、その気持ち!v-219
昔組んでいた相棒がそうだったので(笑)
こんなときこそ「なんくるないさー」の精神です。
今はうまくいくと信じてv-238
【2011/03/09 21:40】 URL | えどや #- [ 編集 ]


こんにちは。
今頃DVD発売の件を知り、ちょっと慌てふためいてました笑
申し込み期間が延びてて良かったです……。
早速申し込みしようと思ったのですが、どうやらサーバーダウンしているようで……早いうちに復旧することを祈ります(´・ω・`)

yayo様もロロ様もお疲れ様です。
こんなことを言うと怒られてしまうかもしれませんが、お二人が真剣に対応してくださっているのが分かり逆にとても心強いです。
というか日本向けに発売して下さるだけで本当に本当に嬉しいので……。

DVDを手に出来る日を楽しみにしています!!
その前に申し込みですが……orz笑
【2011/03/09 14:05】 URL | ちひろ #41Gd1xPo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/09 12:00】 | # [ 編集 ]


>叫びたい心境。。。。
言葉は悪いですが
「頭冷やして出直してこい!!」
とか・・・?
でもリンクの上で裸同然の人に言ってもなぁ・・・寒くないのかフィリップ(‐_‐;)

もしくは
「どげんかせんといかん!」


ここでひとつフィリップにお願いが。
無事 DVD がみなさんの元へ届いて作業が終わったあかつきには、是非 yayoさん誘って打ち上げパーティーしてあげてください!
いや、もちろんフィリップもスタッフも大変だとは思いますけれども!ぜひ慰労会という事で(Τ_Τ)


なんだか一方的に拝見していた今までのブログよりも、みなさん交えてこんな事になってからの方が、よりお二人を近くに感じられて嬉しい複雑な心境になってしまいました。。。
ボヤキだろうが愚痴だろうが、実に人間味あふれるフィリップも yayo様も、大好きです♪
DVD が届くのも皆様のおかげですから、感謝感謝です ヾ(≧ω≦)ノ♪
【2011/03/09 00:55】 URL | Aki #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/08 21:12】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/08 21:11】 | # [ 編集 ]


パソさんのご機嫌がすご~く悪いので何か書きかけの変な文が行ってたらスイマセン。
管理人さま毎日ご苦労様です。リストに2件とも無事にありました。1枚も届かないより二組届くほうがウレシイので一組は保存用にキープっと。
申し込みの件ですが、一度打ち切ってから再開する方が売り上げアップするような気が・・・手元に無事届いてから見せ付けて5000円もしないのはお買い得だよ~って布教出来るし・・・管理人さまも少しは楽になれそうだし、ロロさまも学習して段取りが上手くなりそうだし・・・っと考えてしまいました。皆の手元に届くまで管理人さまの苦労は続きそうですが、くれぐれもがんばり過ぎないようにお体に気をつけてください。
【2011/03/08 20:26】 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/08 12:37】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/08 09:36】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/08 09:33】 | # [ 編集 ]


yayo様 お疲れ様です。
「今年中にDVDが届けばいいな」な気持ちだったので、思ったより早く届きそうでうれしいです。yayo様のご尽力のお陰です。
それにしても、フィリップの対応をこちらで知り、大笑いしつつ尚更好きになってしまうのはファン心理なのでしょうね。
どうぞ、お体に気をつけて。
本当にありがとうございます。
【2011/03/08 08:26】 URL | ぴよ #- [ 編集 ]


アハハv-407

実はフィリップって天然だったのね~v-391

それをフォローするyayo様はかなり大変でしょうが、DVDの到着まで見守っていただけると有難いですv-392v-221
【2011/03/07 23:46】 URL | 雪だるま #XMatgrFs [ 編集 ]


ご確認作業、お疲れ様です。
ラベル…そんなことになっていたのですね(笑)私は先日のリストで確認したところ注文がとおっているようでしたので(確認メールは来なかったのですが)多分つくだろう、と思っております。
到着を楽しみにしておりますね!でもご無理なさないでくださいませ…
【2011/03/07 23:12】 URL | 在原 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/07 19:04】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/07 13:58】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/07 09:23】 | # [ 編集 ]


申込み画面の記入方法について問合せさせてもらったものです。
何だか大変なことになってるご様子に、お礼も書きそびれておりました・・(^^;)

詳しい入力画面の書き方をお知らせいただいたおかげで無事に申込みでき、
一覧がアップされていたので、そちらで決済も無事完了であること確認できました。
こまめに状況をお知らせくださったので、トラブル情報などありながらも
何となく安心して(?)状況を見ていることができました。
大変お世話になりました。ありがとうございました。m(^o^)m
【2011/03/06 23:36】 URL | たかこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/06 23:05】 | # [ 編集 ]


yayo様お疲れ様でした!
私も海外から直接ネットショッピングした事なくてちょっとドキドキでしたが・・・
私も少しでもyayo様の負担を減らしたく、現状が落ち着いた頃にブログをしっかり拝見して勉強してから申し込んだので(笑)無事に購入出来たみたいでした♪
届くのが今から楽しみです(*´∀`*)
日本とフランスのスタッフの皆様が私たち日本のファンの為に一生懸命頑張って下さって、本当にありがたく思っています。
いつもありがとうございます♪
まだまだ寒い日が続きますので、体調にお気をつけ下さいませm(_ _ )m
【2011/03/06 15:30】 URL | せくい #uZ4ICUpk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/05 23:58】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/05 23:34】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/05 18:59】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/05 11:01】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/05 10:43】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/05 07:12】 | # [ 編集 ]


本当に本当に、お疲れ様でございます m(_ _)m
少しでもyayo様の負担がなくなればと思っていたので、良い方向へ進んでいるようで安心しました♪
過酷な作業の合間をぬって、是非リフレッシュしてくださいね!

何でこんな修行をこなさなければならないんでしょうね。。。むしろフィリップに課せられた修行だったんでしょうか。(にしても、とばっちりが酷すぎますがな)
ビジネス相手としては御免こうむりたいですが、“好き”ってだけで何でも許せちゃう自分・・・悲しいファンのサガです(^_^;)
 頑張ってフィリップ!

>15サンチーム
意味がわからず素通りしてしまいしたが、そんな通貨があったんですね☆勉強になりました。
奥が深いわフランス。。。いろんな意味で(笑)

大変なところ申し訳ないのでが、突っ込みどころ満載の記事に癒されてるのも事実です。すみません、すみません(汗)

体調など崩されませんよう、ご自愛くださいませ m(_ _)m
【2011/03/05 02:09】 URL | Aki #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
