Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。


    posted at --:-- | スポンサー広告
地震の時、東京に出張していて、昨日帰ってこれましたyayoです。

地震の際、誰よりも早くフィリップからSMSを受け取りました。大丈夫なのかという安否問い合わせのメールでした。

それから、その夜、またメールにて、取り急ぎ、皆さんにお伝えしてほしいということで、次のメッセージを受けました。

日本の皆様、東北を中心として、今回の地震で被害を受けられた皆様に、一人でも多くの方が助けられますよう、心からお祈りしています。

ということです。また、もう少ししてきちんとメッセージを出しますとのこと。

私は無事ですが、大きな揺れととまらない余震を体験して、本当に人事ではすまされない心境です。今も避難所にいられるかた、ご家族の安否を心配されている方、いろいろな方がいらっしゃると思いますが、本当に一刻も早く、この事態が収束に向かいますように、少しでも希望が与えられますように、無力ながら、お祈りしています。

yayo



スポンサーサイト

    posted at 17:47 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/16 10:51】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/15 10:23】 | # [ 編集 ]


管理人さん、無事で良かったです。
【2011/03/15 10:05】 URL | panco #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/13 20:48】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
