Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。


    posted at --:-- | スポンサー広告

どうやら

05.18.2011
こんにちは。


フィリップの方では、まだ契約書最終形ではないみたいですが、どうやら、主催が発表しているみたいですので、金沢も福岡も、大丈夫のようですね。

そんななか、フィリップさんのたまわく


「日本で販売する分を、yayoのところで1000枚、つくるのできるかな?見積もりとってくれる?」

でた!

でました!こんな間際にまた!

私、DVD業者じゃないからさ! あーた、あたしは普通のいそがしいサラリーマンですから!

そっちでつくったストック持ってきて売ってよ!まだあるんでしょ!

と思いましたけど。さあ、どうなることやら。。。
時間がもう少しあれば、十分吟味して、あの背表紙の折れ曲がったやつより、もっときちんとしたの、つくる自信あるんですが、時間がないので、急いでバタバタするのはかないません。

とにかく、現地販売はあるようですので、買い逃した方、ショーに行けない方は、お知り合いで行かれる方などに、頼んでみるとか?そんな方法も考えられそうですね。

お得意の追記

フィリップから、

「サインはこれからするけど、確定!」

ってメールが。

それで、DVDの件は、CICの社長さんとも、もう作るのは間に合わないから、送った方がいいよねって、いうことで意見が合致したので、その旨伝えた。

それと、売り上げをチャリティーしてみたら?って提案してみた。真央ちゃんもやっているよ!って。

そしたら、返事が来なくなった。。。。

追記2 5月23日

返事来たー。DVD送るって。で、あとは業務連絡的な内容で。
チャリティーの件は、軽くスルー。

きっと、口もきけないくらい、こんつめて、特訓してるにちがいない。。。

追記3 5月24日

いやいや、すみませんでした。ちゃんと返事来ましたわ。何か私のメールの数が多すぎて、ひとつひとつ順番に返事してきていて、それでチャリティーの話があとまわしになってた感じです。最後に、各スケーターのチャリティー状況リストなんて、いやらしいものを送った私が悪かったです。全国のフィリップファンの皆様、ごめんなさい。結果、試したみたいになってしまいましたけど。。。彼はちゃんとした人です。(ま、信じてたのは言うまでもありませんけど)

「僕は、チャリティーショーに出る準備もできているし、DVDの売り上げだって、それ相当の金額を義援金にしたいと思っているよ。」

いつでも言ってくれたまえ、キミ。くらいな感じで、今日、来ました。

真央ちゃんの本の売り上げ全額って、リストに入れたのは、私です。ほんとうにごめんなさい。

無理強い疑惑?? 3人も大事な娘を嫁に出さないといけない、フィリップ父さんなのに。。。無理してない?無理してない???大丈夫?大丈夫?

ちなみに、私事ですが、福岡も行く事にしました!
旅費高い!

追記4 5月26日

うふふ♡ いいことを考えました!

せっかく、ひさしぶりにフィリップが来るのですから、フィリップファンの私たちは、知らない人同士でも、なるべく一体感を持って、仲良くフィリップを迎えてあげたいものです。(←絵空事?)

その方が、フィリップも喜んでくれるのでは、ないかしら!?(←勝手な想像)

なので、フィリップブログを読んでいますよ!的マークをつくって、首からさげていたら、どうかしら!と思って、マークを考えてみました。(←おいやでしょうが、、、)

そうすると、ほら、あら!あの人も。ほら!この人も!てな感じで、親近感がわきませんかね?かね???かね??????

、、、、首からさげなくても、何か持ってて、いざと言う時に、出すのでもいいです。

フィリップには、このマークを持っているファンの人には、ことのほか手厚いサービス、ヨロシク!と、強く要請しておこうと思います。ブログを読んでくれている、熱心なファンの方達です。あなたはこの人達に支えられているのですよ!!!と。。。。

いかがでございましょうか。

↓こいつをポチッとすると、マークの試作品が見れます。
test1.jpg
ご意見、ご感想をお待ちしています!肖像権などあるので、フィリップの写真などは使わない事にしています。
ちなみに、マークは各自プリントして持参する的な感じです。

ちなみに、期間中限定で、特設TwitterIDにより、つぶやいてみようかと思っています。



yayo

スポンサーサイト

    posted at 11:42 | 未分類 | TB(0) | CM(16)

この記事に対するコメント


久しぶりに見に来たら大変なことに…。いつのまにかDVDが出ててお手製に近いものなんですね。

日本だったらDVD作るの楽なんですけどね。
千枚も一万枚も作る手間はかわりませんし。
それでも発送作業は大変そうです^^;
お疲れ様です
【2011/05/31 12:48】 URL | りも #Z8Kj4qwE [ 編集 ]


福岡に行きます。お揃いマークいいですね!
私も、このブログがなければDVDを買えなかったので、yayoさんへのお礼も込めて参加したいです。
【2011/05/30 20:22】 URL | よぅよぅ #- [ 編集 ]


わたしも福岡遠征することにしましたー!
とってもとっても楽しみです。
マーク、加工してバッジにでもして持っていきたいですw
DVDで予習します♪
ダルタニアンやってくれないかなあ…
【2011/05/30 15:00】 URL | yuki #3ccGegM6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/29 10:54】 | # [ 編集 ]


マークのデザイン、とても素敵だと思いますよ!そして見逃しませんよ、小さく「あんど ひず ぶろぐ」って書いてあるの(笑)
ブログあってこそ今わたしの手元に DVD があるのですから、それはそれは愛してますとも!
yayoさんも福岡までいらっしゃるという事で、直接お会いして是非お礼を言いたいです~(^ ^)♪
【2011/05/29 01:05】 URL | Aki #- [ 編集 ]


フィリップマークいいですね。
私も福岡に行くのでもって行きます。
おまけにyayoさんマークも是非つけてください。

私は昔フィリップのファンクラブから送られてきた確かスケート靴の形をしたキーホルダーのようなものを捜して持っていこうなんて思っていました。
【2011/05/27 21:28】 URL | mami #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/27 21:05】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/27 14:12】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/26 21:36】 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こんにちは。今回のDVDの申し込みは5月末までで、一旦しめきりとした方が、よいのでは?という気がしているので、そのように連絡しています。返事はまだもらっていませんが、来日準備などでばたばたすると思いますし、また終わったら再開すればいいか、と思います。ですので、今書いてもらってもいいですが、しばらく締め切りになると思われます。。。
【2011/05/26 20:55】 URL | yayo #- [ 編集 ]


yayo様、フィリップ、こんにちは。
チャリティーの件、フィリップの無理のない範囲で、と思いながら、フィリップの気持ちが嬉しいですね。
フィリップは金銭的な援助をしなくても、もうすでに数々のパフォーマンス(過去の動画やベストDVDなどなど)でたくさんの人達を十分癒していると思います。
私も7月には福岡で生フィリップに癒される予定です。フィギュアスケートを生で観るのは人生初めてで、初の生フィギュアスケートが初の生フィリップになります(*^_^*)嬉しすぎて記憶飛んじゃう可能性大ですが、しっかり心に刻みたいと思っています。

PS.キャンデロロベストDVD、通販はまだ受付中でしょうか?通販をしている事、とあるブログさんのコメントにかきこんでもよいでしょうか?
【2011/05/26 12:24】 URL | keiko #- [ 編集 ]


yayoさま 福岡参戦ですか?
私も福岡ですので楽しみです。
初日でしょうか?
是非「yayo」と名札をつけておいてください(笑)
ご挨拶したいです♪

もしかしてDVDの売り子も参戦でしょうか?
頑張ってくださいね。
【2011/05/26 09:13】 URL | みーやん #- [ 編集 ]


フィリップさんが儲けられたほうが結果的にチャリティーになるから、寄付は考えないで。と思う。
フィリップの為に、普段行かない金沢・福岡に泊りがけで行く客が増えるのだ。震災県だけど無事だったけどお客が来なくなった土地でも、アイスショーを呼ぶことで閑古鳥の旅館や観光地を盛り上げていけるかもしれない。何より「日本は儲かる」と、たくさんのスケーターが来日して、儲かるとわかれば、企業さんがスポンサーの名乗りをあげやすくなって日本の選手は助かるし。
だから、フィリップは日本で儲けて!!
DVDで観たような、フィリップのショーが日本でも観たいよ!!!
【2011/05/23 20:25】 URL | ぴよ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/19 20:52】 | # [ 編集 ]


何とっっ!!出演90%確定ですね!DVD入手出来なくて凹んでましたが、現地で販売されるのならば嬉しいです。

1000枚かぁ…
早めに行って並んでなきゃ無くなりそうですね(泣)

福岡公演に行く予定ですが、昼の部で売り切れて夜の部で販売されないとかなきゃいいなぁ…

楽しみです~
【2011/05/18 17:27】 URL | ひよ #- [ 編集 ]


うふふー♪
公式にロロ様のお名前が出たタイミングで、遠征決定しました!

にしても、相も変わらずロロ様自由人ですね(笑)。
yayo様、ファイト!!(笑)

現地で背表紙折れ曲がってないバージョンが販売されてたら、保存用に買ってしまいそう。。。(笑)
【2011/05/18 12:51】 URL | りす #2LmLi/Rg [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
