Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。


    posted at --:-- | スポンサー広告

完成データ

06.02.2011
こんばんは。

できました!ってこの前のちょっとすすんだ試作2のまんまなんですけど。。。(ぼりぼり。。
プリンターでいろいろサイズ変更可能ですよね?と思い、高解像度のみ、picasaにのせました。
ちょっとpicasaの使い方よく分からない。これでダウンロードできるんでしょうか。。。

高解像度jpgデータはこちらから。

みなさん、はりきってお願いいたします!

追記 6月3日

みなさん無事にプリントとか、何かできてる感じでしょうか?たとえ、ほんの数名の方でも、お見かけできれば、ほんとにテンションあがっちゃいます、私!

さらに高解像度を、というリクエストがあったので、月曜になりますが、さらに大きいデータをpicasaにアップする予定です。
ああ、大きくプリントして、ポンチョにしようか。。。(嘘

昔、表にフランスの国旗、後ろ側に日本の国旗を二枚あわせて、着られる状態にして、当然それを着て応援していたら、ラバンシーさんに、クスって笑われたのを思い出した。。。(はい、時代がかっています。ラバンシーさんご存知ですかね?)ちなみに日本の選手の時は日の丸を前にして着ていましたよ。。。

まあ、そんな痛い思い出話はいいとして。。。
毎日、会社でも社会でも、摩訶不思議なことばかりがおこるので、現実逃避で、ついつい、楽しい妄想にはしっている今日このごろです。

「今日の妄想」
フィリップと、ファンのみんなで、路面電車を貸し切って、ビア電車パーティーしたら!
フィリップが先頭車両から、最後尾まで、みなさん一人一人と、「カンパーイ!」しながら、どこまでも走っていけたら、どんなに楽しいひとときだろう。。。

ああ、今日は何の実のあるおしらせもできませんでした。。。


追記 6月6日

こちらにさらに高解像度のデータをアップしました。約2800ピクセル×2800ピクセルくらいです。
これ以上大きくすると、画像が乱れそうです。どうぞよろしくお願いいたします。


さらに高解像度はこちら

yayo

    posted at 22:41 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/09 17:10】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/07 00:13】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/05 19:57】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/04 19:45】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/03 22:39】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/03 19:04】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/03 15:32】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
