Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。


    posted at --:-- | スポンサー広告

来日!

06.15.2011
こんばんは。

今日無事到着していますよ! 一気にテンションあがりますね!

小松までの飛行機から、山などの景色がよく見えて、めちゃきれいだった」と言ってました。
それと、「ゴルフ場が多いね!」って。

ご機嫌で、金沢に向かわれましたよ。

そして、さっそく私への課題が!

この電話だけど、どうしたらいいんだっけ?」

しりませんけど!

プリペイドか何かの日本だけで使う携帯を持っているので、それのことなんですけど、
多分切れてるんでしょうね、期限が。

「調べておいて!そんで、僕に教えて!」

って、しらんがな!

私、家帰るし。運転してるし。調べられないよ。
CICの人にそっくり面倒みてもらおう。

VODAFONEって書いてあるから、ソフトバンクに行くのがいいんじゃないかと。
思いますよ。って、道々、コンビニの駐車場で、SMSしてました。

そしたら、「うん、そうする。でも、これドコモじゃないんだ!?ドコモだと思ってた!」って!

まあ、それも楽しいですが、と思ってたら、交差点で、思いっきり信号無視の
ぶっとばしトラックが突っ込んで来て、私、死ぬところだった!
幸せな気分のまま、死ぬところだった!
え?っと思って私が停まったからいいけど!ちょっともう!

あのまま死んでたら、どうなってたんだろうか。ああこわ。

一部の内容はツイッターでもつぶやいています。
@philippeblog

です。よろしければ、どうぞ。

追記 6月16日

なんだか何も手に付かないyayoです。

北陸地方が梅雨入りしちゃいました!って今頃ですが。。。
ええと、確か出発前にDVD発送するって言ってたけど、あれはどうなりましたかね?
という問い合わせが入っておりますが、今、何やら連絡がつかない状態でして、
明日以降、直接きいて、またアップします。
多分発送済みだと思います。この前聞いた時は、少なくともパッキングは完了して、出すだけの状態でした。
着いた方って、いらっしゃったら、またお知らせください。

ではでは!現地でお会いできる方、お声かけてくださいな!

あ、管理人って、プリントしたんです。そしたら、どうしても管直人に見えるんです。
なので、ひらがなにしてみました。
幼稚園児のようですが、敬遠しないように。




yayo





    posted at 23:01 | 未分類 | TB(0) | CM(20)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/25 13:50】 | # [ 編集 ]

金沢お疲れ様でした^^
はじめまして。
以前、人生初のアイスショーに行った時「このリンクでダルタニアンを聴きたい!!!(=見たい)」と、強烈に思ってしまった訳ですが、本当に実現してしまいました。
あの時は、手持ちのプレーヤーに入れてあるダルタニアンを聴きながら、リンクを眺めてたっけ。

DVDの売り場に立たれていたのは、やっぱり管理人さんだったんですね。
声を掛ければよかったと、ちょっと後悔しています(T T)
福岡でも売り子さん頑張って下さいね♫
大分難しいけど、行けたらいいなぁ。
【2011/06/22 00:50】 URL | nao #67hOC/1. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/21 22:09】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/21 11:02】 | # [ 編集 ]


金沢いってきました。伝えたい気持ちは沢山ですが、一番言いたいことは、、日本にパワーをありがとう。でした。スケートリンクにいるフィリップを見ることができて、また日本に雇用と思ってもらえる日本でありたいと思いました。感動しました。永遠の大好きなスケーターです。ありがとうございます。
【2011/06/21 03:56】 URL | かな #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/21 00:13】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/19 22:53】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/19 21:29】 | # [ 編集 ]


金沢楽しそうですね。ますます福岡楽しみになってきました。お目にかかれるのを楽しみにしております。
【2011/06/19 11:12】 URL | みーやん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/19 09:27】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/18 18:36】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/18 10:47】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/17 22:26】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/17 21:06】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/17 20:58】 | # [ 編集 ]


こんばんは。
いつも楽しく読ませて頂いております。
来日してからも色々大変そうで、本当にお疲れ様でございます。
お体にだけはご注意を…!
ブログマーク、印刷して持って行かせて頂きますね♪
管理人様のひらがなプリント、かわいくて素敵だと思います!
【2011/06/17 01:44】 URL | あっきー #obWbQ39E [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/17 01:01】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/16 23:05】 | # [ 編集 ]


こんばんは。
いつもありがとうございます。
ご無事で何よりでした!
いくら幸せな気持ちでもショー前じゃ死んでも死にきれませんよね^_^;
いよいよ今週の土日、楽しみですね。
ブログマーク印刷させていただきましたので持って行きます!
【2011/06/16 20:14】 URL | ゆきこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/16 09:17】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
