Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。


    posted at --:-- | スポンサー広告
こんばんは、yayoです。

金沢でお会いした皆様、誠に誠にありがとうございました m(_ _)m
いたらぬ私でございましたが、皆様のあたたかいお言葉に、胸ふるわせておりました。
そして、たくさんの食料品を、おありがとうございました m(_ _)m
これでしばらくうるおいます。

期間中は、ツイッターしかアクセスできませんでしたので、途中の臨場感あふれるつぶやきは、
@philippeblogでどうぞ。(しかし、くだらないつぶやきがが多いですね、ワタシってば。)

帰って来て、なんだか、あれは夢だったのか?それにしても、この全体の倦怠感、満身創痍な感じ、これは何?
って感じだと思います。。。。フィリップも!

何でも、ロキソニンしっぷをプレゼントされた方がいて、しっかりフィリップお持ち帰りぶくろに入っていたとか!管理人も、休足時間とめぐりずむ蒸気でアイマスクをいただきました!

日曜夜に帰る予定だったのですが、反省会をしていたら、ビールががまんできなくなって、飲んでしまい、泊まってしまって、金沢から会社に直行! そして、30分遅刻。。。。だって、遠いです。高速つかっても、1時間半以上かかった。。。。

あ、ワタシのことは、いいですね。

フィリップ、最後はまじめに、僕はスケート界全体が、あるべき方向に向かえるように、真剣に考えている。そのために、この身をささげたいとか、まじめに言ってました。

あんまりじっくり話をしている時間はなかったのですが、だいたいにおいてふざけているばかりで。。。
たまにまじめなことを言うので、やっぱり、大人になったんだねって思います。(おっさんに)

ワタシへのごほうびですが、予算は?って前にメールできいたあと、返事がこなくなったので、あ、もう賞味期限きれたんだなって、つかの間でも夢をありがとう!って、思ってたのですが、また、何がいいのって、きいてきたので、どうやら、本気みたいです!!!

もっとひっぱろう!これは楽しいぞ。

決まった時間にものすごく遅れることもなくなったし、連絡はちゃんとしてくるし、約束は守るし、なんだこれ!!!???よっぽど、オリビアさんのしつけがいいんだなあ。。。。としみじみ思いました。

あ、おさわがせした電話ですが、やっぱり機種が古すぎるという事で、
新しいものを申し込み中です。間に合うのだろうか。というか、いるのかな?ほんとに。

あ、それと、ワタシが最初にテストで申込んだ36ユーロ、返してくれた!
ユーロで。。。。
うーーーんん。。。日本円ちょうだいよー。
これ、どうすんのー。
それとワタシの金ペンかえしてー。


ということで、写真もちょっとだけあるのですが、動画をアップします。背景、居酒屋でごめんなさい。
ざわざわしてるわ。。。ていうか、アップロードしたら、変換されて、画質落ちた。。。

FC2動画が見れる回数をこしたので、こちらに引っ越ししました。


「みなさんこんにちは! 金沢で、おいしいアイスクリームと、カルーアミルクをいただきながら、皆さんへのメッセージを送らせていただきます。さて、今僕は金沢に来ています。そして再来週は福岡に行きます。また福岡でも、皆さんのお顔を拝見できますように、また皆さん同士も、また再会されて、金沢と同じように楽しい時がすごせますよう願っています。今回金沢に来て滑ることができて、大変うれしかったです。日本に来て滑るのは、本当に久しぶりでした。金沢へ来ていただけた皆様、ありがとうございました。また福岡へ行かれるご予定の皆様、前もってお礼の言葉を述べさせていただきます。向こうで皆さんにお会いできますように。以上。。。。。。。。」

「ビズゥは?」←管理人 視聴者に投げキッスをしろと要求


みんなに山ほどのbisou! bisou! bisou!  野郎もまとめてめんどう見るぜ!



8年間遠ざかっていたら、知らない間にロビー花の風習ができていて、旧型の私たちは、浦島太郎に!
フィリップのだけがなかったので、やや不憫だった。。。。でもワタシ来週ほぼ出張で不在なのです。ていうか、やり方わかんないし。間違って花輪注文しそうだし。。。ってつぶやいたら、やっていただけるという素晴らしい方がいらっしゃったので、お願いしました!
みんなで、誰にも負けない立派な花輪を贈ろう!(いやがらせ

詳しくは、ツイッターハッシュタグ #philippe_for_ros
お花企画用ブログ http://philippe-4u.jugem.jp/
ご担当者さま どうもありがとうございます。他にも後押ししてくださった方、ありがとうございます。
素敵なお花をお願いします!
すばらしい!すばらしい!すばらしい!

追記 6月22日

お花企画が決まりましたよ!参加ご希望の方は、今すぐ上記お花企画ブログまで!
さすが、フットワーク軽いわ!ほんとにすごいわ!ありがとうございます!

ところで、フィリップは、今回ひさしぶりに日本に来て、やっと好きな物を発見したらしいです。
めっちゃどや顔で、語ってくれました!

「僕、てっぱんやきが好きみたい!!!!!」

。。。ふーーん、そうだろうね、そうだろうね。。。。。外人さん、てっぱんやきみんな好きだもんね。。。。
しかし、前からありますが!?
誰にもつれてってもらえんかったんかい!?


とにかく、金沢ではホテルの上の階の鉄板焼きレストランに行く事だけを楽しみにすべっていた感じです。
終わったら、鉄板焼きのラストオーダー(9時半)までに、レストランに行き着くことが、何に置いても最優先!
シャワー浴びて、髪の毛べたべたで、一目散に鉄板焼きへGo!でした。

よかったね。ディスカバーてっぱんやき!

「日本の女の子も、食生活がかわって、体つきが、まるみがついていい感じになってきた!」
というポジティブな発見も報告してもらいました。

見られてますよ。フィリップサーベイに。

明日から、皆さんからいただいた写真とか、載せていこうと思います。





yayo 



















スポンサーサイト

    posted at 23:45 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


yayoさま、いろんな意味でお疲れさまでした。
また、動画のUPありがとうございます。
ああー この目で、生で見たかったー、と地団太踏んでおりますが、ともかく最新のフィリップさまを拝見出来て、うれしいです。
福岡でも、お忙しくなるでしょうね。また、こちらのブログでの記事を楽しみにしております。
【2011/06/23 01:59】 URL | おあげさん #j2KS4BfU [ 編集 ]


金沢、観に行きました!
本当に夢のような時間で……オープニングでフィリップが登場した瞬間、ダルタニアンを観られたこと、何度も泣いてしまいました!!!(*>_<*)

ブログマークは当日に間に合わず、yayoさんもお見かけしたのですが小心者ゆえお声をかけることが出来ず……。
福岡にも行く予定ですので、今度はブログマークをつけて行こうと思います!

またフィリップの(もちろんほかのスケーターも)すばらしい演技を観られることを楽しみにしております!
【2011/06/22 20:28】 URL | hitomi #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/22 19:23】 | # [ 編集 ]


金沢お疲れ様でした!!!
金沢も福岡にも行けない、ツイッターも出来ない私にとって、この動画が見れただけでも幸せです!!
しっかりビズゥを頂きました!!
【2011/06/22 10:16】 URL | もにゃぁーん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/22 01:53】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
