Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。


    posted at --:-- | スポンサー広告
ファンの皆様 こんにちは。

今回、金沢において、僕の念願だった日本でまた滑るという願いがかなったことは、ほんとに最高の喜びでした。

僕はもう、胸が一杯です。そして、皆さんの笑顔や涙を拝見して思うのは、私たちは、この金沢で、確実に、同じ想いを共有したのだと言う事です。

正直言って、今回、氷の上に立つ前には、相当なプレッシャーを感じていました。

しかし、皆さんの歓声と声援で、無事、ダルタニアンを滑ることが出来たことは、心の底からうれしく思います。

2番目のプログラムである、スコルピオンの「メイビーアイ、メイビーユー」では、そのプログラム中、ずっと同じ女性にちょっかいを出させていただくという、この上ない楽しい時を過ごさせていただきました。

何回か転倒してしまって、申し訳ありませんでした。次は、もっとうまくいくよう、がんばります。

ショーの主催であるCICの真壁社長には、またスケートをすべる機会を与えていただいたこと、大変感謝しております。来週また、福岡ですべるために戻って参ります。また皆さんにお会いできて、楽しい時をすごせるといいなあと楽しみにしています。

福岡でも会場にて、僕のDVDをお買い求めいただけるようにしておきますので、どうぞ、まだの方は、ご検討ください。もしかしたら、またサインの時間をとれるかもしれません。(これは主催側とまだ話できておりませんので、未定です。が、フィリップにはその気持ちがあるという事です。)
それ以降は、またインターネットのみで、在庫がなくなるまでの申し込みとなります。

では、来週のフライトで日本に戻りますが、皆さんのお元気な姿が見られますよう、また皆さんに喜んでいただける演技ができますよう、心待ちにしています。

親愛なるファンの皆様へ。
いつまでも、心のスケーターでありたい、フィリップより。


merci.jpg


このメールが今日来て、私、泣けました。
泣けました。。。。。。

今また、訳してて泣いてます。




写真をいくつか。


hotel front
(うちわ団の皆様からいただいたうちわを進呈しました。よろこんでいました。他の人がさわると、これは僕のだって言ってました。)

poupee.jpg

人形師の方からいただいた、超力作!超超超気に入っていて、全プログラム分つくってほしいなどという激しいリクエストが!そして、覚えている限りの日本語で
「コレ ブログ!」
と、この写真をブログに載せろという指示が!

フィリップは、いただいたお手紙は、全部読みましたよ!
一人一人のお気持ちは全部届いています!





yayo









スポンサーサイト

    posted at 22:54 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/27 23:30】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/27 20:53】 | # [ 編集 ]


関東圏でやるお話しはないのですよね。。。
【2011/06/27 12:54】 URL | さとなお #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/26 00:34】 | # [ 編集 ]

DVDみてます
yayoさん翻訳ありがとうございました。あれがなければ何もわからない! けっこう面白い話してるし(特にJAPAN)じっくり楽しんでます。

アイスショーの豪華さにうっとり、豪華すぎるキャスト(ヴィット!ボナリー!)に歯軋り!

スキーやジェットスキーを軽々とこなす姿を観て、改めて「オリンピックメダリスト」であると気づかされました。 かっこいい~~。
これ、5000円はお買い得ですよ!
【2011/06/25 20:40】 URL | sibazou #2qaJ23q. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/24 22:16】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/24 01:18】 | # [ 編集 ]

号泣してしまいました
yayo様、こんばんは。
フィリップからのメール翻訳と写真UPありがとうございますm(_ _)m 読みながら号泣しました。
最終公演しか観戦できませんでしたがフィリップの演技を間近で見ることができ、夢のようなひとときを過ごすことが出来ました。
公演後のサイン会ではフィリップの誠実な対応に感激♡(*^ ^*)♡ DVDとパンフレットは宝物になりました。
そして公演前にはDVD売り場でyayo様と直接お話しする機会にも恵まれとても嬉しかったです(*^▽^*)ジーンズに貼っていただいたステッカー記念にとってあります。
福岡公演は観戦できませんが、沢山のフィリップファンとともにお花で参加することができ興奮しています!!
最後になりましたが、福岡でのフィリップサポート活動頑張って下さいp(^-^)q
【2011/06/24 00:51】 URL | yuka_2010 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
