Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。


    posted at --:-- | スポンサー広告
THE ICEで皆さんお忙しいさなかに、失礼いたします。。。。

長の不在でご無沙汰しております。ようやく帰って参りましたが、8月にまた大型海外出張が予定されていて、なかなかオフ会の日程が決められずにおりました。それと、、、、

どうやってお店とか、場所とか、連絡とか、すればよいのか、、、、

と思っていたところ、素晴らしい方に宴会部長として、とりしきっていただける事になりました!

紹介いたします! 福岡でのあの素晴らしいお花を実現していただいた、お花企画隊長のfudemayuさんです! わーーーーーー!!!!!皆さん拍手ーーーーーーー!!!!
またまたお世話になってしまいますーーーーm(_ _)m m(_ _)m

とにかく、すばらしい仕切りなんです。
フィリップのマネージャーもしてあげてほしいいいい!!!

というわけで、実に間際になってしまいましたが、どうしても、この日しか、都合がつきませんでした。。。
お盆は皆さんまた、それぞれにいろいろあるでしょうしね。。。。

何か、ご都合のつく方だけで、もし、よろしければ、お越し下さい。
西日本の方などは、また、西日本オフ会なども考えてますので、ご無理なさらずに。。。。

以下、オフ会連絡内容です。

******第一回フィリップ再来日成就記念オフ会in TOKYO*********

*日程*

8/6(土)
一次会(14:00~16:30) 集合時間がかわりました!
人文字やウエーブ撮影

二次会(18:00~21:00) 開始時間がかわりました!
食事会(オフ会)

管理人持ち歩き用、若き日のフィリップの写真やサインなど
ちょっとだけ持って行きますので、ご覧いただけます!
あと何か珍しいものがあったら持って行きます!
私の開かずのフィリップ箱から出して行くので、ややダニってますが。。。

*会場*

一次会会場
代々木公園
JR原宿駅徒歩5分

二次会会場
【店名】
新宿 貸切パーティースペース ビースリー
【URL】
http://r.gnavi.co.jp/b361601/

*参加費*
一次会:無料
二次会:4000円

*参加方法*
以下のメールアドレスにテンプレートを記載の上お知らせ下さい。
折り返し、当日の連絡先等をお知らせ致します。
募集期間は、予約などの都合上、8月1日の18:00までとさせていただきます!

philippe-hitomojioff@mail.goo.ne.jp

オフ会参加用テンプレ
・お名前(HN可)
・参加コース
(次の中からお選び下さい)
一次会のみ
二次会のみ
両方参加
・何か一言!

[テンプレ記入例]
・お名前(HN可)
フィリップ・テッパンスキー
・参加コース
(次の中からお選び下さい)
両方参加
・何か一言!
自慢のレモン塩持って行きます


こんな感じでよろしくお願いします!

***注意事項***

人文字撮影時にお越しになられる時は、動き安い格好でお越しください!(そんなにハードなことはしませんが)
また、屋外での撮影となりますので、日傘、帽子、飲み物など、熱中症対策は、ご自身でお気をつけください!
例の、ブログマークグッズと、素敵な笑顔はお忘れなく!でかい物大歓迎!


以上です!

ほんとに間際で申し訳ないんですが、こんなんなりました。
皆さんにお会いできるとうれしいです!

ではでは。。。




yayo








スポンサーサイト

    posted at 21:18 | 未分類 | TB(0) | CM(11)

この記事に対するコメント

Re: DVDについての問い合わせ
お返事が遅れましてすみません。DVDの7月26日のお申し込みはちゃんと通っております。本人が夏休みでしたのと、DVD申し込みサイトのサーバーがダウンしていたのとで、7月8月の発送リストを本日本人に送付しました。これからの発送となりますので、もうしばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。
【2011/09/13 20:47】 URL | yayo #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/09 18:20】 | # [ 編集 ]

テレビ放送について
 フィリッパーの皆様こんにちは!
ゆゆしき事態が発生しました!ってだいぶ前の話なんですけど・・・報告遅くなり、申し訳ありません。
 ファンタジーオンアイス金沢の開催が地元だったので、もちろん会場にみにいきました。そして地元のみで行われるテレビ放送が7/24に放送されるということで毎日指折りかぞえ楽しみにしていました。
 しかし!!あろうことかフィリップだけ放送カットされていたのです。なんで!!??????
 怒りのあまり、テレビ局に電話しました。上の人につないでもらえなかったので、私が言った内容を復唱してもらい、きちんと伝えてもらうようにいいました。一番会場を盛り上げてくれたのに、カットするなんて信じられません!!
 母もファンなので、速攻電話してました。ただ今フィリップカットなしの再放送要求中です。
【2011/08/06 12:33】 URL | トド 金沢在住 #- [ 編集 ]


はじめてこちらのHPを発見しました。

今日、たまたまオリンピック関連のテレビを見ていて
ふいにキャンデロロさんの長野の映像を見たくなり
ネットで見ました。

今見ても感動と元気を与えてくれます。

ネットが普及して依頼こんなふうに元気がなくなった時や
ふと思い出して、あの時の映像を見ては元気をもらっています。

数年前、学生時代にあまり親しくなかった友人と
ふとしたきっかけで「フィギアはあまり詳しくないけど
キャンデロロの映像は今でも印象に強いなー。」と話したことがきっかけで
「え!?私もだよ!?」って親しくなれたことがありました。


本当に、ずーっと元気や笑顔を分けてくれたキャンデロロさんの
こんなHPがあることを知って感激しました。

残念ながら今回の来日公演は行けませんでしたが、
ぜひ!ぜひ!!ぜひ!!!!
また来日してくれることを心より祈っています。

私にずーーーーーっと元気を与えてくれていること。
本当にありがとうございます!!って、伝えたいです。
【2011/08/05 22:56】 URL | yumi #yvBXw2pY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/03 18:59】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/01 17:36】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/28 13:00】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/28 04:11】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/26 22:15】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/23 21:37】 | # [ 編集 ]

管理人さま、こんばんは。
第一回フィリップ再来日成就記念オフ会in TOKYOには行けそうにありません。(T^T)
西日本オフ会にはぜひ参加したいです!
【2011/07/23 21:31】 URL | yuka_2010 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
