Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。


    posted at --:-- | スポンサー広告
こんにちはーーー!お暑うございます。

先週は、代々木公園および新宿界隈での東日本大会においでいただきました皆様、どうもありがとうございました!

おかげさまで、とても素敵な映像を撮る事ができまして、ますます、編集にプレッシャーがかかってきました。

そこで、以前アイディアを募集していた音楽の件ですが、いろいろアドバイスいただきまして、ありがとうございました。管理人の独断と偏見で、ちょっと感動系でいきたいと思います。
私は知らなかったのですが、聞けば聞くほど、とてもいい曲です。日本語なので歌詞はわからないと思いますが、つたわってくるものは世界共通じゃないかなって思います。

100s- 光は光 をyoutubeで聴いてみる


こちらで、お写真などちょっと出せませんので、どんなに楽しい撮影および打ち上げだったかビジュアルでお伝えできないのが残念ですが、次の日から、おわっちゃった症候群に悩まされましたことで、お察しください。

代々木公園で、他の何かの練習を本格的にやってらっしゃった方達に、私たちは、負けてはいませんでしたわ!本気度と近寄りがたさ度では!

宴会部長様には、改めまして、お礼を申し上げたいと思います。あなたはエラい!おそらく東日本3大宴会部長の一人だと思います。(残りの二人は知らない)このすばらしさは、後世に語り継がれることでしょう。
また次回もよろしくお願いいたしますね!ね!ね!!

ところで、新宿であった2次会会場に近くて一番安いホテルを、じゃらんの地図で押さえていたのですが、3次会の帰り道、気がつきました。

は!!!ここは、まさか、いわゆる2丁目ってやつ!?えらい昼間と光景が違うけど!!!
私のホテル、2丁目の真横!!!

逆に安全か!

いやあ、いいものを見させていただきましたよ。

前、東京出張時、東新宿を常宿にしていた時は、歌舞伎町が近かったのか、夜中、必ず3回か4回は救急車が通っておこされましたけど、以外と2丁目は救急車は来ないんですね。たまたまかもしれませんけど、そのホテルでは快適にすごせました。
そういう比較が出来ておもしろかったです。

で、そんな事はいいのですが、西日本大会のお知らせです。

9月の仕事の予定がよくわかりませんが、京都がシーズンインしてしまうということで、その前の9月10日(土)を予定しています。京都でやりたいというのは、管理人たっての願いで、わがままきいていただきました。
新潟の次の週なので、申し訳ないのですが、ちょっとそこしかあいてない感じなので。。。。

場所とか予定は決まりましたらまた、ここでお知らせさせていただきたいと思います。

西日本大会はまた別の宴会部長さんにお願いしております。それもあわせまして、またここでお知らせさせていただきたいと思います。

ちなみに、99%、フィリップは、やっぱり新潟は来ない予定です。来ないのでごめんなさいメッセージももらっているのですが、まだ、最後の1%にかけています。(出演決定者が急に来れなくなったとか。そういう特別な事情とかの場合、全くゼロでもないかなあと思いまして。。。。)
もともと入っている別の契約があって、そっちがキャンセルできないそうです。でも、新潟はまたすばらしいキャスティングみたいですので、皆さん楽しんでいただけると思います。

ではでは。皆様、熱中症には十分お気をつけいただいて、元気で夏を乗り切りましょう!




yayo











スポンサーサイト

    posted at 21:44 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

はじめまして!
フィリップの表現豊かなスケーティングが長野を観てからずっと好きで、日々影ながら過去の映像を見つつ応援している一人です。

上手なスケーターはいますが、あんなに表現豊かで自分に正直なスケーターは他に観たことがありませんし、何年経ってもフィリップのスケーティングに感動しています。

ところで、やはり新潟は不参加なのでしょうか…先日こちらのブログを発見し、飛び上がりました!彼が来日するなら、是が非でも行きたいと思っていて…1%の望みを捨てきれずにいます。
【2011/08/15 23:20】 URL | こん #7QKcBHDs [ 編集 ]

西日本オフ会
出席したいです
【2011/08/15 00:20】 URL | ニキ #- [ 編集 ]


本当に本当に楽しかったです。
わたしは戦力にならず申し訳ありませんでしたが。。。
西日本大会も楽しいことになりそうですね。そちらは行けそうもなく残念ですが、あと90回(9回?)くらいオフ会がある!と信じてその時を心待ちにしています。
ありがとうございました(^^)

今後は『☆梅』でコメントを入れさせていただきます。よろしくお願いします。
【2011/08/12 00:14】 URL | ☆梅 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/11 17:46】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
