Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。


    posted at --:-- | スポンサー広告
こんばんは!

なんと、facebookができてました!何名かの方から、情報いただきました。ありがとうございます。

http://www.facebook.com/pages/Philippe-Candeloro-Officiel/302481353098765

えらいいっぱい写真やらなんやら載ってまっせ!ぜったい見た方がいい!

早速、つくりっぱなしで放置していたアカウントを動かしてみましたけど、どうやって使えばいいのか、いまひとつわからず、やっと友達申請だけできたけど、あとどうしたらいいのだろう。。。

あと、ダンスの3週目はフォックストロットだそうです。また最終2組で勝ち残り対決になると大変です。投票できるらしいんですが、日本からできるんでしょうかね。投票してくれって言われてますけど。。。。



追記 10月21日

こんばんは。
誕生日がすぎて、なんと歳を1個多く数え間違えしていた事に気がついたyayoです。
は!それが何よりのプレゼントなのかっ!?

フランス在住の方より、秘密のファイルをいただきました。
こっそり見てください。しばらくしたら消します。

秘密のファイルはここ。

さあ、週末!今週もフィリップがぎりぎりでもいいので勝ち残りますように!
そしてFacebookのネタがつづきますように!

勝ち残れるかどうかを争う2組に選ばれてしまうと、もう一回踊らないといけないのですが、審査員と視聴者の投票もプラスして決まるんだとか。視聴者の投票はsmsで送ればいいらしいんだけど、何か土曜日のフランス時間夜10時半って、日本の朝5時半か6時半かそんな時間だし、smsの送り先もわからないし、これこそFacebookでお知らせしてくれるのかな?見てなくても投票していいって言われたんだけど、、、


yayo

スポンサーサイト

    posted at 00:02 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/23 16:36】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/20 03:28】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
