Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。


    posted at --:-- | スポンサー広告

6eme semaine!

11.14.2011
みなさん、こんばんは!

facebookのトップファン上位食い込み修行でもりあがっているyayoです。
何の意味もないんだけど。。。なんか負けたくないフランスファンには!みたいな意地が。

さてさて、準決勝もまた波乱万丈だったみたいですが、二つ動画いただきましたので、アップします。
みなさん、フランスのmioさんの方にむかって日に3度お礼をするように。

6週目 第一ダンス パソドブレ ロッキー
6週目 第二ダンス クイックステップ

なんか楽しそうだ! 今回はまたマラソンダンスがあったそうで、何とフィリップ達が最後まで勝ち抜けたそうな!なのに、また最終二組に名前を呼ばれ、最後にもう一度踊らないといけなくなったそうです。

でも、あんなにもりあがっているfacebookのおかげで、視聴者ポイントで勝ったとか。

がんばれ!来週は決勝! ボンパール杯でコメントの仕事をしてから、決勝にのぞむそうです!
すごいね!がんばるね!
また土曜は早起きして、もりあがろうかな。

追記 11月15日

セミファイナルの動画をあと4つもいただきました!!!mioさん素敵!

ダンスマラソン 勝ち抜いたやつ

最後の二組によばれちゃって、踊ったやつ

結果発表どきどき!

来週はもっと熱くもえてやるぜ!というコメント FBにアングル違いがあったね


ああ、皆さん、決勝ですよ!すごいですよね!残った人達は皆さんとてもお上手だそうです。mioさんによれば、人気でいうと、バティストさんで、踊りでいうとシャイムさんだろうということで、フィリップではないらしいです。。。
そして、悲しいお知らせが!
決勝ですが、mioさんがお里帰りされるということで、録画ができません!!!!!!!!!!!!!!
チャプリン見れません!!!!!!!!!!!!!!!
ショックをいまのうちに何とかうけとめておいてください!
なんとなくはFBで分かると思いますので、まあ、いいじゃないですか!ここまで見せてもらえたんだし!
すごい奇跡がおきたと思います。mioさんに感謝感謝。
私の他のフランスの友達はすっごくアナログなので、テレビの録画とかできません。orz ごめんなさい。
もっと教育しておけばよかった。。。
他にもいるけど、しばらく連絡してないので、何年ぶりかに連絡してまさかテレビ録画は頼めないし。。。。

yayo
スポンサーサイト

    posted at 23:40 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
