Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。


    posted at --:-- | スポンサー広告
こんばんは!ごぶさたしています!

すっごくほったらかしていたら、ログインパスワードを忘れて、ちょっと時間のかかってしまった、残念な管理人です。。。。

まさかもうご存知とは思いますが、Fantasy on Ice 2012 in 福井!!!フィリップの来日決定していますよ!!!

福井ですよ!!!福井!!! 夢のようですわ。。。こんな田舎にようこそ!!! あきらかに、福岡のホテルの上みたいにおいしくて眺めの素敵なteppanyakiレストランはありませんから!!!焼き鳥の「秋吉」を、やっぱりおすすめするしかないんだわ。。。。

それで、時間もたったことですし、ここらでそろそろ、夏のメッセージなど送ってくれてもいいんじゃない?って依頼したんですけど、なしのつぶてですわ。。。。
きっとバカンスなんでしょうか!

ええ、今年もDVDを売ってくれとだけ言い残して、バカンスなんでしょうか!!!

ええええ、DVDはまだ残ってるんです! 売る意欲をなくしていたんでしょうね。販売サイトもしばらく閉じちゃってましたけど、今見たらまた立ち上がってました。。。

今年は円高差益還元で、ちょっと日本円価格を下げる予定です!

買い逃した皆さん!保存用に、ご進物用になど、追加購入も大歓迎です!

今年も販売デスクで声をはりあげております!

皆さんにお会いできるのを、心から楽しみにしております!!!!

(あ、今年もブログマーク、よろしければ、じゃんじゃんご利用ください!)


ではでは!!!

yayo

追記

ところで、ご存知ですよね!!!10月にさいたまスーパーアリーナで行われる、木下グループプレゼンツ メダルウィーナーズオープンにも参加する事が発表されています!!!今年も盛りだくさん!お見逃しなく!!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/mwo2012/


追記 2

ファンタジーオンアイスの福井会場でのお花企画が今年もたちあがっています!
今年も素敵なお花になるといいですね!今年の企画隊長はあやさんです!

よろしければこちらへご参加表明ください!

http://8253.teacup.com/philippe/bbs/t2/l50







スポンサーサイト

    posted at 23:17 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

感動の福井
感動の福井に行ってまいりました。
楽のフィナーレ、ロロに先導された出演者全員が一列になってウサギ跳び!
驚きの衝撃のシーンに鳥肌が立つと共に胸が熱くなり、ジーンときました。
フィリップ、貴方はやはりレジェンドです。

僕は長野オリンピック世代の男性ファンです。
でもロロを知り、虜になったのは去年の福岡から。
ロロは男性の応援を喜ぶし大切にする人だよ…友人のアドバイスは本当で
去年の楽公演、99%女性で埋め尽くされたリンクサイド2列目で声援を送ってたら
周回途中で客席の僕の目の前に彼は飛び込んできました。
それ以来、男性ファンとして彼を見る目が変わりました。

そして今年も…
フィリップ!と叫ぶ声に彼は足を止め、前列の女性の頭越しに身を乗り出して
握手の手を差し伸べてくれました。
そう、彼は男気のある紳士。そしてレジェンド。

今回会場で管理人さまとも話をさせていただきました。
ありがとうございました。
また機会あるごとにフィリップを追いかけていきます♪

サト
【2012/09/03 15:29】 URL | サト #pprjMJPo [ 編集 ]

オフ会について
ツイッターでオフ会のお知らせしてましたが出席したいのですが私、ツイッターをしてないので連絡とりたくても取れません(泣)
【2012/08/28 12:12】 URL | ニキ #- [ 編集 ]

公演♪
 さいたま〜〜〜!!
こちらで、初めて知りました。yayoさん、ありがとうございます!
嬉しいです♡さっそくにチケット購入したいと思います∑d(≧▽≦*)

 フランスや‥福井の方も行くことが難しそうなので‥10月がとっても楽しみです。

 福井のご報告、楽しみにしております!!
【2012/08/27 15:40】 URL | がじら。 #h7SqxURw [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/02 21:01】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
