Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。


    posted at --:-- | スポンサー広告
yayoです!

去年、金沢や福岡でお会いした皆さんの笑顔の写真などをつないだ動画がやっとできまして、無事、フィリップに見せられそうです。ええ、無理矢理見せます。iPadで。現地で。

時間がかかったのは、夏休みの宿題みたいな状態だったわけで、やっとやりはじめたという。。。
ほんとにすいません。

そしたら、使おうと思っていた動画編集ソフトの使い方をすっかり忘れていて、思い出すためにリハビリに3日くらいかかりそうだったので、さっさとあきらめてiMovieでつなぐだけになってしまいました。。。。
ちょっと映像と音楽のタイミングが正確じゃないんですけど、まあいいだろうという、、、、このあきらめの早さは暑さのせいだ!!!

いろんな人が写っちゃっているので、どこかにアップしたりはできませんが、
現場でお声をおかけいただけたら、iPadでご覧いただけるかもしれません。
気に入らない編集になっているかもしれませんが、お許しくださいいいい m(_ _)m

今見たら、もうちょっと直そうかなという箇所もあり、、、、
フィリップよろこんでくれるかな。。。。

動かないサムネールだけちらっと。。。
イラストご提供ゆきこさん ありがとうございます!

1000love.jpg

タイトルですけど、1000 love としてますけど、smileの方がいいですかね???


今年もDVD販売デスクにおりますので!
お気軽にお声をおかけください!
尚、去年買いそびれた方、また保存用に、お友達へのお土産等に、ぜひ今年もDVDをよろしくお願いいたします!
同じ商品です!(爆
ええ、まだあるんです!
円高差益還元価格になる予定です!

ってこれ、前の記事にも書いてましたね。。。いかんいかん。ぼけてる。

さて、フィリップはこの数日ロンドンに行っているということで、写真とかメッセージを送るね!と言っていたので、期待しているところですので、ショーの前には何か新メッセージが来るかもしれません!!!

yayo






スポンサーサイト

    posted at 23:38 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/28 15:39】 | # [ 編集 ]

チケット取れました♪
yayoさま
ご返信ありがとうございました!
近くの店頭販売では席がイマイチ?だったので、今日チケットセンターに電話をし続け、やっと先ほど電話がつながってチケットをゲットすることが出来ましたー。
DVD楽しみです!!
フランスからの通販は色々と心配なので・・・(笑)
入場したら真っ先に物販売り場へ駆け付けようと思います。

ところで、Hello&goodbyeのDVDには確かサタデーナイトフィーバーが入っていなかったのですが、あれって権利関係の問題だったんでしょうかね?
ショーの中ではかなりお気に入りだった演目だったので、あれが入っていなかったのは少し残念でした。
ともかく、色々と教えて下さってありがとうございました!!
【2012/08/27 13:13】 URL | もふ #- [ 編集 ]

Re: 初めまして
こんにちは もふさま!

コメントありがとうございます!
ぜひサンドームにお越しください!去年も金沢と福岡で販売したものと同じDVDですが、ハローグッバイのものとは違い、今までの彼のキャリアのほぼすべてが収録されている超集大成となっています!
2枚組で、約4時間(くらいかな、ちょっと最近見ていないので正確には忘れましたが、ものすごく長いです)の映像が入っていて、すごく見応えがございます。いろいろなテーマで自分で自分を語り、その後その映像が入ります。通販は到着まで時間がかかるので、今回サンドームでお買い求めになる方が確かだと思います。お待ちしております!

yayo
【2012/08/23 09:38】 URL | yayo #- [ 編集 ]

初めまして
今福井に住んでいるのですが、最近ロロが福井に来ると聞いてチケットを買おうか揺れているところです。
現地でのロロのDVD販売も有るのでしょうか?
Hello&goodbyeはフランスツアーの会場で購入済みなのですが、その後新しいDVDが出ていたとは知らず、通販で買おうか現地で買おうか悩んでいます。
Hello&goodbyeツアーでは、これが最後だと言うので張り切って2回分チケットを買ったものの(当時はフランスに住んでおりましたので・・)、大晦日当日にドタキャンされ(涙)、残念ながら1回しか見ることができなかったのですが本当に感動もののショーでした。
最後だと言っていたのに、次の年もやっていたのには少しガックリきましたけど(笑)
それも今となっては良い思い出です。
【2012/08/23 02:06】 URL | もふ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/19 14:28】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/16 14:32】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/15 11:37】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
