Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。


    posted at --:-- | スポンサー広告

福井御礼!

09.03.2012
今日そのまま仕事に行ったものの、使い物にならずに早退してきただめな人、yayoです。

福井にお越しいただいた全ての皆さんに感謝いたします!!!!!

こんな辺鄙で不便なところで、ほんとに申し訳ありません!

一生懸命やりました。そして、周りの方に大変助けていただきました!!!!
販売のプロである美声の持ち主(のファンの方)がいっぱいいらっしゃって、すごくすごく助かりました!
心が洗われるようです。心地よく耳に届く声!!!重要です!!!すばらしい!
ありがとうございました!

行き届かないところも多々あったと思いますが、皆さんが少しでも楽しんでいただたなら、何より幸いです!!!
金沢や福岡でお会いした方にもまたお会いできて、うれしかったです!

お願いした宿題をわざわざお届けいただきまして、ありがとうございました!
おかげさまで、心の温まるコメントボードになっていました!

本人も、何度もデスクの前を通った(オープニングで反対から出てくることになっているので、はじまる前に、入り口を通ってリンクの反対側にスタンバるのです。)その時などに、ボードを見て、これは何?これは何て書いてあるの?と気にしていたので、今までに買ってくれた人の感想とかおすすめの言葉を書いてもらったんだよと言っておきました。「いいアイディアだね!」とほめてもらいました。皆さんの愛のこもったコメントを貼らせていただいて、フィリップ愛好者色の強いブースになったと思います!!!ご協力いただいた皆さんありがとうございました!
宝にします!
現場で写真を撮り忘れたので、家で撮りました。小さく載せます。
DSCN2754_2.jpg

お花企画も大変素敵に仕上がりました!あやさん、nekoronさんありがとうございました!!!
フィリップも花についてだいぶ理解が深まってきたようで、去年のように、もったいない!!!何とかできないか、と何か変なことを考え始めるような事はなかったです!w

DSCN2729_1.jpg
DSCN2730_1.jpg
DSCN2735_1.jpg



また、DVD販売について、初日のあまりの売れなさに、最終日サイン入りにしてみましたが、最初の2公演分の数が最終公演で買っていただくことができました! 初日に買っていただいた方、ごめんなさい!!!m(_ _)m 初日にはサインしてもらえませんでした。初日はちょっと空気がぴりっとしていたので、控えました。

そして重要なお知らせ。  通販サイトはうごいていません!!!!
申し込みの方のサイトがエラーをおこしています。
今は申込まないでください!!!!少数ですが、私の手元に残してもらいましたので、国内での通販もすることになりました!そっちの方がいいかと思います。やり方を決めたらまたお知らせします!

we love philippe ムービーを見てもらうことが出来ました!
じーんと来ていた感じです。

若い人のようには滑る事ができないし、目の前で、yuzuruがピューーンピューーンて軽く何回も飛んでいるのを見ると、ちょっと気後れするけど、それでも、僕はスケートが好きだし滑っているとやっぱりすごい喜びを感じるから、その喜びを皆さんと分かち合いたい!!!まだフランスの旗もいっぱい降ってもらえてるみたいだし!

と言っていました。(何かのインタビューで言ってた、、、ってここに拝借して書いちゃってるし!!!)

ブログのマークも、僕のファンだってことがよくわかって、すごくいい!とほめてもらいました!(ほめられたアピール2回目)

このムービーには何人出ているのと気にしているようなので、今度数えて送ります。
それとお花の参加者名のカードも、何人いるのか数えようとしていたので、ファンの数を気にしているの???と思いました。。。。

何かファンの皆様とのつながりを次の販売アイテムのアイディアにつなげたい!よくある普通のアイテムじゃなくて!!!と言っていましたが、変なものを作ってまた大変なことになるのではないかと懸念しています。。。。。!!!!!何がいいですか!?皆さん何なら買っていただけます???コメント募集いたします!!!お助けください!

今回は販売メインで、土曜夜だけ、プレミア席で見る事ができましたが、久しぶりのアリーナでしたけど、やっぱりテンションあがりますよね!!!なんですかねあれは。
最終回は、上の方から会場全体を見渡す感じで(Aという席ということ)フィリップの演目みましたが、皆さんの温かい拍手や声援が会場全体となって、フィリップを包んでいるように見えて、ものすごくうるっと来ました。

皆さんいつまでも、フィリップをよろしくお願いいたします!!!!
日本が大好きなんです!みんながやさしいから。
皆さんの愛を確認しに来て、ああまだ愛されてるんだなって思って、安心して寝る。みたいに思えました。

帰ったらメッセージ送るって言ってましたので、きっとくると思います。
催促しておきます。

また来月ね!って言って、帰っていきました。
今まだ飛行機の中でしょうね。きっと次の演目のアイディアをねっていると思います!
また、さいたまで、お会いしましょう!!!

(さいたまでのDVD販売はまだ未定です。またお知らせさせていただきます)


今回はあまり写真が撮れませんでした。ごめんなさい。。。
これは、一回目の公演前、ロボット踊りの練習をしているオープニング衣装のフィリップ。
このあとジュベールさんが親切に振り付けをおしえてくださっていました。w

DSCN2723_3.jpg



yayo

おまけ: 今まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの羽生さんのお花(素敵!)となぜか一緒に写真を撮りたがったフィリップ。まさか、、、ライバル視してるとか。。。。

DSCN2736_1.jpg




















スポンサーサイト

    posted at 17:56 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/09 00:14】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/06 19:26】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/04 23:39】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/04 23:15】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/04 18:40】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/04 16:21】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/03 20:22】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
