Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。


    posted at --:-- | スポンサー広告
僕のファンの皆様へ


すばらしい滞在となった福井から、今、家に戻ってきたところです。今回は、CIC真壁社長のお招きにより、ファンタジーオンアイス2012において、再び日本で滑ることが実現した事、大変幸せに感じています。

皆さんがまだ僕の事を覚えていてくださっていて、氷上の僕を見て感動していただいているのが、僕にもよくわかりました。

ダルタニアンはいつものように大変よろこんでいただけましたし、サタデーナイトフィーバーも大成功でした。音楽がなった瞬間、皆さん立ち上がって声援を送ってくださいましたね!

僕は胸が熱くなりました。

今回のジャンプの出来はとてもいいとは言えなかったのですが。。。

今回技術面に置いてあまりよろしくない出来だったことについては、お詫びをしなければなりません。真壁氏からオファーが届いた時、すでに僕にはこの夏は十分な準備が出来ないだろうことがわかっていました。実際、福井に来る前、この夏は5日間しかリンクに立てなかったのです。そんなわけで、僕は全く持って練習不足でした。。。。

しかし、またすぐに今度はIMGさん企画のメダルウィーナーズオープンのためさいたまに戻ってきます。
これからすごく真剣に練習不足を解消したいと思います。また皆さんにお会いできるこの貴重な機会に、最善をつくして、忘れられない思い出を、また新たに皆さんの心に残せるようにしたいと願っています。


別のプログラムを滑ったらどうかなとも思うのですが、ダルタニアンを滑っている時の皆さんの笑顔を思い出すと、それはそれは皆さんがダルタニアンを愛してくださっているので、さあ、どうしたものかなと悩んでおります。

自分でも、ダルタニアンならば、この競技会で表彰台に登ることも可能なのではないかという風に感じてもいます。

12年ぶりのコンペティションなのです。僕にとっては大きなチャレンジです。しかも、競う相手が、イリア、カート、アレクセイ、武史、ジェフリーなのですから、レベルはすごく高いはずです。

もうひとついいニュースとしては、僕の長年のコーチであったブルネー氏がこれから数週間僕の練習を見てくれるという事と、さいたまに一緒に来てくれるということです。長野から14年たった今、また長野のようにすばらしい結果が訪れますように!

皆さん、僕たちを応援してください!

福井では、たくさんのメッセージや贈り物をありがとうございました!改めましてお礼を申し上げます。

僕へのメッセージやお願いや何かありましたら、すべてヤヨさんにおまかせしていますので、彼女にコンタクトしてください。

僕のベスト盤DVDはまだ在庫が若干ございます。ヤヨさんにお願いして残りを国内販売用に置いてありますので、こちらも彼女までコンタクトして、よろしければ、どうぞ、お求めください。


さいたまで、どのプログラムをすべってほしいか、ちょっとアンケートをとりたいと思っていますが、皆さんご協力願えますか?

ではでは、もうすぐさいたまでお会いできること、心待ちにしています!



あなたの心のスケーターであり友人である、フィリップキャンデロロより


DSCN2731_1.jpg

1_1.jpg
2_2.jpg



スポンサーサイト

    posted at 21:12 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


MWO(&CaOI)観に行きます!
とっても楽しみにしています!
一昨年のFaOI以来、またフィリップの滑りが観られるなんて嬉しいです。
さらにはヤグディンやクーリックとの“競技”だなんて…!
叶わない夢が叶った気分です。
【2012/09/20 22:04】 URL | yuki #a00JezGg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/07 08:58】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
