Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。


    posted at --:-- | スポンサー広告

伝言です

03.02.2010
こんにちは、皆様 yayoです。またまた失礼します。

オリンピックも終わってしまいましたね。長かったような短かったような。。。
バンクーバーに行く前や、行っている時に、ぜひともメッセージを送ってね、と頼んでいたのですが、忙しすぎてできなかった旨、今日、連絡ありました。全然ブログの意味ないんですけど、仕方ありません。。。スローなブログなんで、許してください。
コメントやメッセージを送ってくれた皆さんに、ひとつひとつはお返事できませんが、ありがとう!と、くれぐれもよろしくお伝えくださいということです。
時間を見つけてまたブログメッセージを送りますので、待っててください!ということでした!


    posted at 17:54 | 未分類 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/02 00:07】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/29 04:07】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/28 21:26】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/14 21:21】 | # [ 編集 ]

初めまして♪
初めましてyayoさん

色々検索してたら、こちらのサイトに辿り着きました。
長野での一目惚れ組です(笑)
毎日フィリップの動画を巡回しています。
某動画サイトでゎバンクーバー後一気に再整数が伸びていますね。それだけ皆さんフリップに飢えてらっしゃるのだと、もちろんわたしもその1人ですが。
ちょこちょこお邪魔すると思いますがどうぞよろしくお願いします。
【2010/03/12 08:53】 URL | Mai #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/08 20:41】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/08 18:42】 | # [ 編集 ]


はじめまして。
日本での公演が難しくなってきているとの事、とても残念に思っています。
それでも一ファンとして、少しでも可能性がある限り夢を持って待っていたいと思います。
さて、私は4年前に『たのみこむ』で『キャンデロロ選手のDVD集を作って頂きたい!!』という事を発案致しました。
4年経った今でもコメントは増え続け、400名近くの賛同者が集まっています。
長年のロロファンから最近ファンになったという人まで、沢山の人からのコメントを頂いています。
DVD化にはいろいろな制約もあるかと思います。
ただ、この『たのみこむ』という一つのサイトの中だけでも、ロロを愛するファンがこれだけ沢山居るという事をお伝えしたかったので書込みをさせて頂きました。
コメントは日本語ばかりですが、少しでもロロにみんなの気持ちが伝わるといいな。。。

たのみこむ
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=55786
【2010/03/05 11:38】 URL | ayaxxx. #Yc3yxOx6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/04 02:30】 | # [ 編集 ]


はじめまして。こんにちは
日本での公演の可能性がなくなってきてしまっていること。本当に残念です。
でもやっぱりもう一度あの長野オリンピック会場で、公演が見られたらと切に願います。
男子フィギュアに全く興味がなかった自分に衝撃を与えたあの演技。。。
バンクーバが終わった今でも、あの時のフィリップさんの演技が心に焼き付いて離れません。
【2010/03/02 22:27】 URL | あさこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
