Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。


    posted at --:-- | スポンサー広告
チャリティーオークションは終了させていただきました!
入札いただきました皆様、誠にありがとうございました!
落札者様には、管理人よりご連絡させていただきます。
また今後の記事にて、チャリティーについてのご報告はさせていただきます!


ファンの皆様

前回のメッセージからちょっと時間があいてしまいましたが、お元気でおすごしでしょうか。

この度、幸いな事に、CICの真壁社長にお呼びいただき、また今年もファンタジーオンアイスに出演する事になりました。

また皆様の前で滑る事ができるかと考えると、本当に幸せに思います。

ダルタニアンを見たいとおっしゃっていただける方は大勢いらっしゃると思いますが、今年は何か新しい演目をと真壁社長にお話してみました。しかし、まだはっきり決まってはいないので、僕が何を滑るかは当日までのお楽しみです。

また、今年は出演者が多いという事で、僕の出番は各ショー、一回ずつになるかもしれないということです。それはちょっと残念ですね。。。


3つほど考えているので、福岡に行ってから、調子などを見て決めようと思っています。

もしリクエストがあったら、お聞かせくださいね!



さて、今回のトピックスとして、ちょっとかわった事をしてみたいと思うので、お知らせいたします。


じゃあん。

DSC_0514-1_web.jpg



僕のキャンデルユーロツアー2002 'show des champions' の ツアージャンパー (ロシニョール製) を、オークションしたいと思います!!!

これは、ずっと僕が着続けて来ているもので、大事な思い出がいっぱいしみ込んだ、すごく貴重なジャンパーです!


DSC_0511_web.jpg
DSC_0513_web.jpg


オークションのしくみについては、一番最後に書きますので、ぜひ、最後まで、お読みください。

落札代金は、東日本大震災復興のための寄付金とさせていただこうと思います。
僕の寄付分もあわせた額で、寄付させていただこうと思っています。

ぜひ、皆さんの入札をお待ちしています!

さあ、もうすぐ皆さんにお会いできますね!とても楽しみにしています!
福岡でお会いしましょう!!!



あなたの心のスケーター

フィリップより愛を込めて。










<<<< オークション 参加方法 >>>> 重要 必ずお読みください!!!


チャリティーオークションは終了させていただきました!
入札いただきました皆様、誠にありがとうございました!
落札者様には、管理人よりご連絡させていただきます。
また今後の記事にて、チャリティーについてのご報告はさせていただきます!

写真にもあるフィリップの私物のロシニョールジャンパーを、オークションいたします!
1着のみになります。

開始金額は 2万円からとさせていただきます。

期間中、一番高額で入札していただいた方が落札者となり、こちらのジャンパーをお送りすることになります。
また、落札していただきました方の金額と、同額をフィリップから預かり、合計の金額を、東日本大震災復興のための寄付金とさせていただきます。(寄付先の団体はまだ未定です)

入札方法

この記事のコメント欄に、

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

1 お名前
2 郵便番号 ご住所
3 連絡のとれるe-mail アドレス (mx1.fctv.ne.jpドメインからのメールを受け取れるようにご設定ください。落札された場合、このドメインからご連絡させていただきます)

4 入札金額 (円)  

5 フィリップへのメッセージ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


この5つを必ず記入し、鍵をかけてインプットしてください!
個人情報が入っていますので、必ず鍵をおかけください!

落札していただけた場合でも、
一つでも情報が抜けている場合、申し訳ございませんが、無効とさせていただくしかなくなります。
また、キャンセルもご遠慮願いますので、よくお考えの上、ご入札ください。(フィリップが泣きます)
ご協力よろしくお願いいたします!

上記以外の方法では入札いただけませんので、どうか、ご協力よろしくお願いいたします。

なお、福岡でのしおり売り場にツアージャケットを展示いたします。

開始金額は 2万円からとさせていただきます。

オークション期間は 日本時間で、

7月1日(月)の朝 8:00 開始

7月7日(日)の夜 24:00 終了

までとさせていただきます。

ややこしくて、すみませんが、どうぞ、よろしくお願いいたします! 

yayo






スポンサーサイト

    posted at 13:43 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/07 23:55】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/07 21:44】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/07 21:21】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/06 21:55】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/02 22:14】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
