Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。


    posted at --:-- | スポンサー広告
こんばんは!

2週間分のあまちゃん録画をようやく見て、現実生活をキャッチアップできた感じの管理人です。

まだやる気は復活していませんが、福岡でお目にかかれた皆様、本当にありがとうございました。

楽しいひと時はまた、あっと言う間にすぎてしまいました。。。。

今回も改めて感じましたが、やはりまわりの方々に助けられてようやく何とかかたちになっている管理人です。
お世話になった皆様、感謝の念にたえません。m(_ _)m

しおりや手ぬぐい、ポスターをお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。おかげさまで、しおりは完売となりました。

残り少ないDVDも私の手元の分は、残すところあと1枚となりました。DVD、私の手持ちは終了しました!!!
フィリップのところにも、あと数枚あるようですが、次回の来日の際に持って来てもらえれば、こちらがほんとの最後になります。

思い起こせば、フィリップの長時間のしゃべりを翻訳するところからはじまり、通販がはじまった当時の大混乱。金沢、福岡での販売とサイン会、ブログでの通販、ほんとうに長い道のりでしたが、ようやく全部売り切りかと思うと、本当に感無量です。もうないのかと思うとやや寂しい感じもしますが、しみじみと、ひとり打ち上げする事にいたします。

今回、突然決まったポスター販売でしたが、フィリップ宅で一枚一枚本人がジップロックに入れ、小脇にかかえて、遠路はるばるフランスから持って来たポスターということで、皆様の同情をかい、思ったより売れたのですが、やっぱり大量に残留し、フィリップがまた小脇にかかえて持って帰る事になりました。持って来すぎなんですよね、だいたいが。自己申告より100枚多かったですから、目分量でガバーーーッと持って来ちゃったんですよね。

poster.jpg
なおこちらは、また次回も機会があれば販売する事になると思いますので、あわてなくても大丈夫です。

また、突然お知らせしたチャリティーオークションも、無事落札され、今、寄付先を検討中です。
どこか、いいところをご存知でしたら、情報いただけますと助かります。震災でご両親をなくされたお子さんの成長のために間違いなく使っていただけるような団体がよいかなと話をしておりますが、どこかご存知でしたら、コメント欄経由でお教えくださいませ。

フィリップは、いくつか持って来た新プロ(といっても日本であまり滑っていないというかたちでの)のうち、シャンソンのプログラムとブレーブハートを滑りました。シャンソンの方は、見る事ができなかったのですが、どんな感じだったのでしょうか。

次回はいつになるのかわかりませんが、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!!

なお、手ぬぐいはまだ若干在庫がございますので、ご希望の方は、コメント欄でお知らせください。

手ぬぐい 1500円 プラス 送料 メール便なら80円(保険はききません) もしくはレターパックライト350円(保険はききませんが配達状況を確認できます)

つづきまして、何枚かのフィリップの写真をお楽しみください。

今回のお花企画も、すばらしいものでした。ご苦労様でした!しかし、毎回毎回、本当に大変個性的です。
お花にもフィリップは慣れてきたようで、もったいないとか言わなくなりましたね。
hana_s.jpg
hana2_20130712225933.jpg
hana3_20130712225917.jpg
hana4.jpg

焼き肉を食べに行ったフィリップ、キムチを食べて微妙な顔に
kimuchi.jpg
肉の焼き方は、たくさん一辺に乗せるタイプでした。
yakiniku.jpg
morning.jpg
braveheart.jpg
マンボの衣装ということで見せてくれましたが、下はいつものブルーのチェックのやつです。
dots.jpg
落札されたジャケットに、名残おしそうにサインを書くフィリップ。よい方に落札していただきました。
jacket_20130713173705.jpg

手ぬぐいございます!
tenugui1.jpg
tenugui2.jpg

ではでは!よい連休を!!!

yayo

スポンサーサイト

    posted at 20:10 | 未分類 | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/12 21:47】 | # [ 編集 ]

お疲れさまでした!
2年前のFaOIでこのサイトを発見しまして、拝見しています!
リレハンメルの時から好きだったのに・・・。
でもこうして素のお顔が見られてとっても嬉しいです!

今回のFaOIでは最前列のチケットが取れ、一緒に行った友人がなんと、フィリップ様からほっぺにチューされました~!!!つい、せがむように腕をがっしり握ってしまい、申し訳なかったなぁ、と反省しました(笑)

また福岡に来てくださることがあれば絶対に観に行きたいです!!

ところで、今回のプログラムCSでも放送されなかったそうなのですが、
著作権かなにかの関係でしょうか?
すごく感動して、何度も観たかったので放送されなかったことがショックすぎます・・・。
【2013/07/18 00:50】 URL | Cheb228 #hiiZJbic [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/16 13:56】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/07/16 12:35】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/16 07:38】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/15 00:10】 | # [ 編集 ]

Re: てぬぐい
かやさま

こんばんは!今回は残念でした、、、でも、手ぬぐいはございますよ!
コメント欄に、鍵付きで、メールアドレスを記入の上、お申し込みいただけますでしょうか。

お待ちしております!

yayo
【2013/07/14 22:15】 URL | yayo #- [ 編集 ]

てぬぐい
yayoさま。
お疲れさまでした。
今回は行くことが叶わず・・・手ぬぐい残っていましたら購入したいです。
よろしくお願いします。
【2013/07/14 22:08】 URL | かや #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/14 16:45】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
