Coucou! C'est Philippe.

長野オリンピック銅メダリストのプロフィギュアスケーター、我らがフィリップキャンデロロ本人からの生メッセージ!お届けいたします。


    posted at --:-- | スポンサー広告
みなさん!

ファンタジーオンアイス2014(幕張ー富山ー新潟)で、今年もまた皆さんにお会いする事ができ、本当にうれしく思っています!
いつもいつも、熱い声援と拍手をいただき、ありがとうございます!

今年は、富山と新潟の間に、箱根を訪れ、湖に行ったり、旅館に泊まって温泉を楽しむ事ができました!
それからまた、森の中でかなりアクロバティックなアスレチックアドベンチャーに挑戦する事も出来、大変充実した時間をおくる事ができました!

また、今回は、yayoの発案により、皆さんが僕にボクサーパンツをプレゼントしてくれるという、ちょっと面白い趣向のイベントが進行しています。富山では、なんと45枚ものボクサーパンツをいただきました!皆さんありがとう!

すでに記事になってるようですが、何枚かチョイスしてコメントさせてもらいました。全部試着しましたよ!新潟でも続行しますので、そこでいただいたものとあわせて、また写真を撮ってアップする事にしています!ご期待ください!

全部のボクサーパンツを履ききるには、ずいぶん時間がかかりそうです。多分、もう一生パンツを買わなくてもすむんじゃないでしょうか!!!!絶対太らないようにしないとね!

さあ、もうすぐ新潟のショーがはじまります。また皆さんにお会いできますね!本当に楽しみです。皆さん、僕の滑りを楽しんでもらえますように。。。

では、また新潟でお会いしましょう!

フィリップ・キャンデロロ


    posted at 21:43 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは! yayoです。

もはや、全くスケートと関係ありません!!!!
悪ノリしすぎてすみません!大丈夫でしょうか!フィリップもノリノリです!

突然にして始まった、第一回フィリップ杯全日本ボクサーおパンツ選手権 富山エントリーでの、フィリップ' s フェイバリットを発表させていただきます!!!!

では、ここで、状況が全くのみこめない方に、さくっとご説明。

事は、フィリップの今回来日のお買い物リストに「ボクサータイプパンツ」とあったところから始まりました。

パンツ!!!!????

私は電光石火のごとく、脊髄反射でツイートしてしまいました。

「フィリップへのプレゼントをお考えの皆様。ボクサータイプのパンツ(かっこよくて、ちゃんとしたメーカーのもの)がほしいらしいですよろしくお願いします。」

だって、だって、こんな楽しいこと、皆さんで盛り上がった方が、もっと楽しいじゃないですか!!!!

きっと、いつもプレゼントをどうしようとか、いろいろ考えていただいて大変だろうと思ったので、こんな明確な指針はない!!!と思ってしまったわけです。

ということで、第一回フィリップ杯全日本ボクサーおパンツ選手権が、突然アナウンスされたわけです!

この時点で、フィリップに承諾もらうの忘れてたんですけど、めっちゃ本人ノリノリになってくれて、よかった!気持ちが通じてて、、、、と思いました。

というわけで、こんな急な開催にも動じず、めちゃめちゃ皆さんがエントリーしてくださったわけです!!!!
わーーーー、皆さんすごいすごい!!!!

富山エントリー総数、43枚!!!!!!!

ここで、あふれんばかりの愛に囲まれてご満悦(一枚一枚が皆さんの分身です!)フィリップをご覧ください。

IMG_2138.jpg



疲れているであろうに、一生懸命、一枚一枚説明して、並べてくれました。(全部試着した!ということです)
しかも、ここに写っていない一枚は、この日、履いちゃってました!!!(エンポリオアルマーニ)

では、いよいよ、富山での栄えある、フィリップ's フェイバリット8作品を紹介したいと思います!!!
どれもいいものばっかりで迷ったけど、インスピレーションと履き心地で選びました!ということです。

(注:なるべく本人の言葉を忠実に訳してみました。従って、しもが多いです。しっかりついて来て下さい!)

まずは、「日本の素敵な思い出で賞」 p.s.俺のマウントフジもよろしく

IMG_2127.jpg




そして、「これはつい!なでなでしたくなるで賞」 

IMG_2128.jpg


次に、「妻に花を贈るかわりに、俺はこれを贈るで賞」

IMG_2130.jpg


さて、お口直しで、「上品でとっても気に入ったで賞」

IMG_2131.jpg


「ねえ?いつになったらトランスフォームするの?で賞」 流して下さい!さっとながして!

IMG_2132.jpg


そして、「クロワッサンはわかった。。。俺のバゲットしらないか?で賞」

IMG_2133.jpg


これは唯一2枚同じエントリーがありました!「ロッキーで賞」 p.s. おれのロッキーマウンテンもよろry

IMG_2135.jpg


最後までゲスですいません。これで終わります。「これ!ぞうさんできるかな?で賞」

IMG_2136.jpg


ほんとにごめんなさい!!!!
でも、楽しいです!!!

新潟では、これらも含めてさらに楽しい結果報告を企画しています!!!!
ふるってご参加ください!



エントリーはお一人サマひと口で、ということになりました。渾身の一枚をお待ちしております!!!

なんのこっちゃ!!!!

yayo


業務連絡:
アルマーニなどですとLサイズ
ラルフローレンはやや大きいつくりなのでMサイズ
がちょうどよいみたいです。






    posted at 21:26 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
ファンの皆さんへ

明日私は、飛行機に飛び乗って、再び皆さんのいる日本へ旅立ちます。今回は、さらに特別な来日です。というのも、思い出の地幕張で滑ることができるからです。何か思い出しませんか??そうです。僕が1994年の世界選手権で銀メダルを獲った、その地が幕張なのです!!!

今回特別に、この時に想いを馳せて、特別なプログラムを滑ろうと思っています。

(ネタバレなので書きません!でも、何となく、、、、わかりますよね?曲はアレンジされていて、そのままじゃなくスペシャル版です!出だしは???って思うかもしれませんが、すばらしいはずなので、乞う、ご期待!!! yayo)

今回のファンタジーオンアイスも、またすばらしいメンバー構成で予定されており、僕の出番は残念ながら1回です。。。。(真壁社長にも確認しました)

ソチ以降、ホリデーオンアイスの間中、実は椎間板ヘルニアに苦しめられていて、ほんとは滑るのが大変なのですけれども、絶対に何があっても幕張ではしんでも滑りたいので、ドクターに炎症止めの注射を打ってもらいました。

もうすぐ皆さんに会えると思うとわくわくします!ぜひ大勢の皆さんのお顔を拝見したいです!

フィリップキャンデロロ
あなたの永遠のスケーター


    posted at 12:06 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

幕張にin!

05.12.2014
こんばんは! 

やっと発表、、、というか名前が掲載されましたけど、フィリップが幕張によんでもらえました!!!

20年ぶりですね! 20年前には生まれてなかった人でももう、金メダルとっちゃってたりするんですよね!

びっくりしちゃいます。私何してたんだろう、その間。。。。。

で、今回ですが、物販はありませんので、あしからず。

やっと、今回はゆっくり見る側にまわれます。(が、買えてない回があります。。。)

あ、去年のピンクのブログてぬぐいは、まだ若干ございますので、ご所望の方はご連絡ください。

ご連絡いただいても私の返信メールが迷惑フォルダーにはいっちゃう方も少なからずいらっしゃるようですので、

お気をつけ下さい!悲しいです!

では現地で!!!!

あ、富山新潟は、まだごにょごにょしているようです。どうなることでしょう。。。。

yayo



    posted at 23:05 | 未分類 | TB(0) | CM(3)
みなさんこんにちは!

まずは、日本チームの皆さんのソチでの活躍について、心からおめでとう、そしてお疲れ様でしたとお伝えしたいと思います。

すでにチームの皆さんは、3月末の世界選手権に向けて準備が仕上がりつつある段階だと思います。さらなる皆さんの活躍を期待しています!

僕に関して言いますと、実は、さいたまに実況で参加する予定をしていましたが、同時期にフランス南部のマルセイユで行われるホリデーオンアイスへ出演するため、残念ながら、来日することができなくなってしまいました!!!

実況自体については、フランステレビジョンと検討した結果、現地から実況するいつものお二方にまじって、何とかフランスから声の実況で参加できるように手配してもらうことが出来ました。

今回さいたまで皆さんにお会いできないのは、すごく残念ですが、今、ファンタジーオンアイスについて、CIC社と交渉している最中です。特に幕張は、僕が1994年の世界選手権で銀メダルを獲った思い出深い場所ですから!もちろん、その次の2つの都市についても念頭にいれて、交渉中です。今年もどこかで皆さんにお会いできるような事になれば、これ以上うれしいことはありません。

短いですが、近況をお知らせいたしました。もうすぐはじまる世界選手権、楽しんでください! もうすぐお会いできますように。

皆さんの心のスケーター フィリップキャンデロロ


40X60_HOI_2014_merch[1]

    posted at 13:56 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

yayo

Author:yayo
リクエストにお応えして、さらに写真を更新。2011年の福岡での写真です!
以下、古いプロフィールの原文まま。
なんと2年越しでやっと実現しました。ちょっとさぼっていましたが、
フィリップサポート活動ほぞぼそと再開しました。
みなさま温かい目で見守ってくださいませ。
ブログ内の文章、写真の無断使用転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析
